ポケパラを始めてから一週間
さくら
2015年12月

Blogを書き始めてわかった事。
プロフィールゎまず埋める
プロフィール写真も埋める
自分のBlogを書いて読む
自店キャストさんのBlogを読む
他店キャストさんBlogを読む
イイネ!をするこれがまず大切だという事。
そして1日経過してわかった。
ポケパラにゎ
「コメント」

「お気に入り登録」

がある。
マイページに
コメントが来ている事と
お気に入り登録をしてもらえた事が
通知されていた。

なんか嬉しい。
お気に入り登録してくれたキャストさんや
お客様側の会員様にも反対に
お気に入り登録をしてみよう

私ゎお気に入り登録してくれた方へ
お気に入り登録を返した。
あ
コメントが来てたな。
コメントも返信してみよう



純粋に嬉しかった。

この時私ゎある他店のキャストさんが
とても気になっていた。
一際面白いBlogを書く方で
そのキャストさんのBlogにゎ
確か30位のコメントゎついていたと
思う。
2014年の9月の時点でゎ
そのコメント数ゎ本当に凄くて
かなり目立っていたと思う。
んー…
私も仲良くなりたいな。

でもコメントしても
自分だけ無視されたり
なんだこいついきなり。って
思われたら嫌だな…

そんな事を思いながらも
ドキドキしながらコメントをしてみた。
大丈夫かな…
失礼だったかな…
返信くれるかな…
小心者なので怖くて仕方なかったけど
勇気を振り絞って書いたコメントに
そのキャストさんゎ返事をくれた




あ そうか。
こうやってコメント入れて
コミュニケーション取れるんだ。
私ゎ気になるキャストさんの
Blogにコメントを入れるように
なった。
す
る
と
コメントを入れたキャストさんから
私のBlogへもコメントしてもらえる
ようになった。
ちょっと感動した。
この感動をどう表現しよう。
そうだ

嬉しいからコメントくれたキャストさん
を自分のBlogで紹介しよう



すると
紹介したキャストさんからゎ
ありがとうと言われ
そのキャストさんゎ自身のBlogで
私を紹介してくれて。
結果そのキャストさんのBlogを
見ていた方等が私のBlogも
見てくれた。
何コレ楽しい←
しかもだ。
Blogを始めて3日目

4日目

そして5日目にゎ

ランキング2桁台に。
これがどれ位凄いのかゎわからないが
ランキングが上がると当然嬉しい。
楽しいからもっと楽しくやる為に
Blogに自分らしさをプラスして
プロフィール以外の自己紹介も書いてみた。
ポケパラ始めて
7日後。
お店ランキング

3位。
個人の熟キャバランキング

2位
楽しんだら楽しんだだけ
ランキングも上がるんだ

ここまでが
ポケパラを始めてから
一週間のでき事だった。
一週間 これだけの事をやるだけで
こんなに楽しくできるんだな
ポケパラって。
それが始めてから一週間後の
素直な感想だった。




