💐03/12💐~前編~ - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11189人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
💐03/12💐~前編~
2026年03月17日 23時11分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
先週木曜日は、
お休みいただいて
親友のお誕生を
祝ってきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
30歳という節目の歳だし、
お部屋に飾ってるぐらい
お花が好きなので
薔薇を30本贈ろうと
前から決めてまして🤤💐
食事するお店も調べて
予約してあって、
花束預かってもらえるように
電話で手配も済んでました👍💯
早くお花買いに行きたかったけど、
早く買ったら渡すまでの時間で
お花の元気が
無くなっちゃいそうだったので
ギリギリを攻めました( `ω´ )
自宅に親友が
お迎えに来てくれるのが20:00
食事の予約が20:15
お花屋さんが閉まるのが19:00
ということで
18:45ぐらいにお花屋行って
ぱっと薔薇買って、
そのままご飯屋さんに
花束預けに行って、
一旦帰って何食わぬ顔で
親友と合流٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ご飯の最後に
バースデープレート
出してもらって、
わー!ってなってる隙に
花束げとって渡す🌹
完璧な計画です( `ω´ )✨
いや…完璧な計画…だった。
まず、売ってるはずの
花瓶が見当たらない。
店員さんに教えてもらって選んで、
この薔薇と一緒に贈りたいんですけど
入るか分からないので
1回挿してみて大丈夫ですか?
って一応聞いたら
店員さんが挿してくれて、
サイズも大丈夫だったから
お会計( 'ω' )
今度はラッピングを断られる。
胡蝶蘭とかなら
ラッピングするけど
切花はできないらしい🫠🫠
そして念の為花瓶について
もう1回聞いたら
花瓶じゃなかった。
_人人人人人_
> 植木鉢 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ちゃんと中まで見てなかった
私も悪いけど、
薔薇とセットで贈るから
挿してみていいか聞いて
自分で挿した店員さん
ちっと表出ろや꒰( ˙𐃷˙ )꒱
で、花生けられないから
キャンセルしたら
自分で戻してきてください。
って言われたから
めそめそしながら
5階まで戻しに行ってお会計🫠🫠
さて
花瓶のふりした鉢植えを
元の場所に戻してレジに戻ったら
梱包が済んでいました👏
夢グループやないかい!!!!!
知らん人はググってもろて
ラッピングできないのも分かったし
前来たことあるから
新聞紙で包まれるのも
知ってたけどさ………
私はラッピングを頼んでいたので
当然誰かへの贈り物です。
薔薇30本となると、
さぞかし大切な贈り物です。
まぁ贈り物は全部大切だけども。
それを…それを
夢グループのふたりで包むなんて…
鬼畜の所業…( `;ω;´ )!
でもやり直してもらったとて
全部日本の新聞紙だから
改善は見込めないし
そもそも時間が無いので退店。
持ち込みで
ラッピングしてくれるとこ
探したけど無い。
迷ってる時間ないから
最寄りのダイソーで
ラッピング用品買うしか…( ;`•ω• )!
急いで行ったけど
花束用のラッピング用品が無い。
時間無いからとりあえず
使えそうな物片っ端から買って
急いで帰宅🚃⚡
その時点で
親友が迎えに来る
20分前:( •ᾥ•):
急いでトゲ処理したから
まぁ刺さる刺さる🤕🤕
ラッピング試行錯誤してる間に
鳴り響くLINEの音。
まだまだできていないラッピング。
痛いトゲ。
爆速で仕上げて
部屋ぐちゃぐちゃのまま出て
なんとか立て膝ついて
渡すことができました🥲✨
めちゃくちゃびっくりして
めちゃくちゃ喜んでくれました🤤💐
長くなってしまったので
ご飯屋さんのお話は
また今度…( ˘ω˘ )
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック
















