🧀03/12🧀~後編~ - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
🧀03/12🧀~後編~
2026年03月18日 20時07分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
さてさて
ギリギリ無事に
薔薇の花束を渡せた
千夏です꒰( ˙𐃷˙ )꒱やぁ
親友のリクエストが
チーズとパスタだったので、
調べた結果
【原価ビストロ】に
決定いたしました( ˘ω˘ )よいしょっ👏
私達はいつも空腹のまま
あれもこれも頼んであとで
後悔しながら胃にぶちこむ
愚かな生物꒰( ˙𐃷˙ )꒱
パスタにいたっては撮る前に完食してしまった
で、色んなことがあったから
正直バースデープレートの注文
通ってなさそうだなって思ってて、
まぁ腹パンだったから
それはそれでいっかぁ
ぐらいに思ってまったりしてたら
急に出てきた( º⌓º )
テーブル片付けてなかったから
あわあわしたけど、
キッチン見渡せる席
陣取ってたから
動画はなんとかなった( •ω•´; )
ふたりで撮影会しようとしたら
刺さってた花火消えて、
残念がってたら店員さんが
もっかいつけてくれた🥲✨
まぁそれも
あわあわしてる間に消えたので
AIに助け求めた画像
置いておきますね꒰( ˙𐃷˙ )꒱
私が主催する音楽イベントに
親友も出演してくれる予定で💃👠
会場でイベントやってるから
軽く寄って、
そのあとプロモーション回りで
行けてなかった居酒屋に
ついてきてもらった( `ω´ )
ここは親友の高校からの友達が
店長やってて、
その子も昔歌ってたり
今ではたまに
イベント打ってる子で🐒🥃
とりあえず
バースデーテキーラもろて
軽く飲んで
ポスターお願いして帰宅( ˘ω˘ )
ご飯美味しいから、
腹パンじゃなければ
色々食べたかったなー( ´•ω•` )
また今度ゆっくり行く!!!
行く先々で、
なんならご飯屋さんとか
道中でも周りの知らん人達に
薔薇自慢してて
親友が愛しかったです🤤💘
深夜だか明け方だか
分からん時間に帰ってから
その日に撮った写真も組み込んで
動画を作り始めました🥸📷
03/14が誕生日だから
タイムリミットは
24時間きっている…
ので寝ずに頑張りました( `•ω•´ )
お仕事中に見て号泣したらしく
またまた愛しいです🫰💘
まぁ、死ぬほど見返して完成させたのに
後程見たら同じ画像入ってたから修正して送り直した
ポンコツのブログがこちらになるのですが…☺️☺️
とにかく親友の笑顔が
たくさん見れて
幸せもらった日でした!まる!
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック



















