にちよーび꒰( ˙𐃷˙ )꒱ - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
にちよーび꒰( ˙𐃷˙ )꒱
2026年03月16日 19時30分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
昨日は店休日だったので、
主催する音楽イベントで着る
服を買いに行ってきました٩( ᐛ )و
欲しいやつは決まってたけど
売ってるお店がなかなか無くて
うろっちょろしてました🚲🌀
グリコらへん?商店街?行ったら、
普段お昼にミナミ出ないから
人の多さにびっくりしました( º⌓º )
せっかくすぐに
ミナミ出れるとこ住んでるんだから
色々行かないともったいないなぁと
思うなどした🙃🙃
服げとってスーパーはしごして
帰宅してご飯( •ω• )
色々やろうと思ってたのに
なんだかんだ疲れてたのか
寝落ちしてしまい🫠🫠
深夜3時に起きて
ブログを書いています…🥸📝
イベントのプロモーションは
まぁまぁ落ち着いたし!
服も買ったし!
あとはタイムテーブル組むだけ!
何時に誰がDJやって何時に誰が歌って…を決める作業です🕒🌃
だけど正直この
タイムテーブル組むのが
とてつもなく苦手で🥲🥲
考え事ある時大体
紙に書き出すタイプなんですが、
あーでもないこーでもないって
色々書きすぎて
ぐっちゃぐちゃに書かれた紙が
毎回量産されます( ´ཫ` )
ごめんな…木々達…🥺🌳
イベントまでもう
1週間きってるから
そろそろ出演者さん達に
送らねば…( •ω•´; )
頑張れ千夏!
千夏頑張れ!
さてさて
先週末どちらもお誕生日を
お祝いしていただきましたが
今週もそわそわ
お待ち申し上げます꒰( ˙𐃷˙ )꒱♡
来ていただけるだけで
嬉しいですし、
仲良しさんはもちろん
初めましての方も
ミナミにお越しの際は是非🤤💘
あー、今回もサムネ無いですね🫠🫠
手の形&角度のせいで
指折れてるようにしか見えない
これでいっか꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック
















