どもども - すい🍒🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
どもども
2025年12月16日 21時58分
ブログおひさしぶり
今までサボってた分は
ちゃんと下書きにありますのでご安心を(?
12月初っ端からインフルエンザになり、
そこから更に体調が悪化して固形物食べれない界隈進出中
お友達に元救急救命士の人間がいて、更に悪化した時に、
すぐ119に電話しろ、って言ってくれたおかげで、
すぐ飛び込みました。
レレレのおじさんばりに😃
救急、
高かったけど適切な処置やらなんやらしてもらいました🙆🏻
休みの母親も動いてくれて本当に感謝。
もう、点滴や採血で青タンがチラホラ。
短期間で沢山検査をしていく中で、
[肝臓の数値が悪いだけでした]とかお医者さんに言われたら
腰抜け案件でした笑
が、肝臓も無事、肝臓なりに正常な活動してるみたいで
何より。
12月、出勤できるか分かりま1000円
多分厳しい。
3週間食べれないだけで、8キロ痩ました……
何度も嘔吐を繰り返しているので、
健全な痩せ方ではないのは確かですわ……
元気になった時にお洋服着るのが楽しみ😀
って思わないとマインドなり。
投薬の為、恐らくしばらく実家生活。
お母ちゃんが今ボソッと
[よっこらせんだ味噌]って言っててクスッと笑ってしまって
悔しいんげんさい🥬
美味しいものを沢山食べたいのに食べれないの、
本当に辛いですよ……
プライベートの12月の予定もほぼ全潰れ……
はん……
1月の人生のイベントに向けての準備も滞り、
悪夢と幻覚を見るEverydayです。
(幻覚とか点滴痕とか危ない橋は渡ってませんよ⚠️笑)
気がつけば退店した女の子がチラホラいるみたいで、
女の子一覧でわりかし上位にくりあがっちゃっているので
ブログ書いてみました。
本町のきららさんがメロくなってた。良い。
お嬢や、
猫カフェ店員さんから送られてくる推し猫さんの動画みて
安らぎを得てます🙂↕️
DMに関してはInstagramの通知を切っているため、
12月からのDMは一切目を通していません🙂↕️
心因性による体調不良の可能性を加味した上です🙂↕️
ご了承ください🙂↕️
今日、お店にLINEしたら全然既読つかないので
相変わらずやなーって思ってたら店休日でした😀
今日はここまで
おやゆび〜
────────────────
プロフィール
名前:すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
さぁ出勤やでぇえ
6月13日 19:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
おふ日記📖_✍
6月4日 0:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤‼️
3月11日 20:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
2月の感謝・3月の意気込み...
3月7日 23:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おませすいすいの時のお話
2月26日 10:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
気がつけば2月やな
2月15日 18:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ひとつの区切りをしてきまし...
1月30日 20:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(5)コメント(0) -
当たり前が当たり前じゃなく...
1月29日 1:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
今更あけおめ
1月25日 5:35
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
どもども
12月16日 21:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|













【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
