✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day222] - すい🍒🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 難波/心斎橋 ガールズバー
- 3年B組 宗右衛門校
- 女の子一覧
- すい🍒🏫3BS
- ブログ一覧
- ✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day222]
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F
TEL:06-6121-2112
★ |
★ |
★ |
✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day222]
2025年06月03日 19時00分
出勤‼️
まず前回!
はなびのお席に早々場内指名頂きまして、
初めての肉八デビューでした🙌
すいはとてつもなく子供舌なので、
おいしいものがこの世界には溢れていて、
幸せ〜🤗
からのからの飲みあげちゃ〜ん‼️
のちにらんとみあちゃんも場内指名して頂いて、
店長とも飲みあげさせていただいたのですが、
その反動で見事記憶飛ばしました笑
でも本当に楽しかった記憶はばっちりあります‼️
それにさ、6月1発目シャンパンがソウメイロゼなのよ
もう素敵すぎませんかってはなし‼️
6月1発目に場内指名いただいたお席が、
はなびのお席ですごく嬉しかった
はなびがソウメイロゼとベルロゼが好きだから
すいもそのふたつが大好き!
確かみあちゃんもそのふたつが好きなんだよねぇん
はなびにプレゼントしたかった物もあげれて満足🎁
急遽福岡から帰ってきてこんな飲みあげさせてもらって、
本当にありがとうございます😭
でもまだまだ6月は始まったばかり!
祝いまくるでぇぇぇぇえええ‼️‼️‼️‼️‼️
確かそのはなびのお席で
次のイベントどうする?って話を皆でしたのよ
ブルマとか水着とかなんか色々候補が出て、
すいが
梅雨だしカエルイベント!!🐸
って提案したら、店長に
帰れ!!笑笑
って言われた記憶があります
店長のダジャレご紹介でした🤗
確かてるてる坊主イベントも提案した爆笑
今日の小話は福岡のお話〜
1泊だけ行ってきたにょん
かわいいでしょ〜このワンピース❤
東京のMんがチョイスしてくれたワンピース
サクランボが沢山ちりばめられてるのー!
あと、すいの後ろが騒がしいのは、
丁度すいの後ろにちっちゃい男の子がいて、
それをああ!!ってしてるご婦人のスリーショット笑
他撮りの写真を見返すと、
顔のむちむち具合がよく分かりまね🙄
最近すいがはなびはなび言いすぎて、
少し前からすいのお客様から嫉妬されてるはなび
今でははなびのお客様にライバル認定貰ったり、
キャストの子にも"すいさんはなびさんはなびさん言い過ぎ"
って言われて、
なんかすい人気者かもぉお🤗
ぽえ❓
昨日の夜から今日のお昼まで雨やったね〜
今日出勤前に市役所までチャリンコ飛ばしてんけど、
霧状の雨が降っててなんとも言えない気持ちしてた
にょーん
あ、最近べろべろになったらする、すいの行動がある‼️
声がでかくなる
ありがとありがとコールし出す
記憶が無くなる
動画撮る時に誰かをズームしがち
お財布から小銭が脱走しがち
ぱっと思いつくのはこれらかな〜、、、
それこそ少し前夜職の人と話してたんだけど、
酒癖悪い、ってどこからなんだろ
すいは酒癖悪いですか❓😀
でいうと、最近すきんちゅとしか飲まないから、
日に日にお酒が弱くなっている……
どんだけ泥酔してても、
タクシーの運転手さんには家の住所を伝えれます‼️
帰巣本能はあります‼️笑
221日目ブログ、
実はかくのに1時間以上かけてるんだよね
やっぱり注目されがちなのは高額シャンパン
それはキャストのブランディングをつけるためにも、
いたし方ない事かもしれない
でもでも‼️
それ以上に会いに来てくれて、
セット料以上の対価を払ってくれる
そんな事は当たり前じゃないと思うんです
それこそね?
すいが人生初めて人間にシャンパンおろしたブログ、
知ってる?
あるんだけど、
その時に書いた目標。
少しは達成できたな、って思ってる
そのブログ気になる方は7.14のオフ日記読んでね〜
てことで!
今日も頑張りますよー!!!!
明日はお嬢に会えるので、
それをたねに!頑張ります!!!!
ほな!
もちろん本日もお待ちしております🏫✨
お気軽にお立ち寄りください。
────────────────
🏫【営業時間のご案内】
火〜日 17:00〜LAST
※月曜日は店休日となります。
ご来店前の確認はお電話にてお願いいたします。
📞【06-6121-2112】
────────────────
📸【公式Instagram】
イベント情報・最新ニュースはこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
店内の雰囲気やキャスト紹介を更新中
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
キャストの裏側を更新中、普段見れない姿が見れるかも、、、
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
統括(ゆうま統括)が語る店の想い・リアルな日常を配信中🏫
雰囲気を知りたい方はこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🗓【出勤情報】
本日の出勤キャストはこちら
────────────────
はじめての方も大歓迎です。
「気になってました」の一言だけでも大丈夫です🏫
ご来店お待ちしております。
プロフィール
名前:すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
さぁ出勤やでぇえ
6月13日 19:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
おふ日記📖_✍
6月4日 0:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤‼️
3月11日 20:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
2月の感謝・3月の意気込み...
3月7日 23:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おませすいすいの時のお話
2月26日 10:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
気がつけば2月やな
2月15日 18:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ひとつの区切りをしてきまし...
1月30日 20:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(5)コメント(0) -
当たり前が当たり前じゃなく...
1月29日 1:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
今更あけおめ
1月25日 5:35
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
どもども
12月16日 21:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|














【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
