✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day76] - すい🍒🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11128人
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 難波/心斎橋 ガールズバー
- 3年B組 宗右衛門校
- 女の子一覧
- すい🍒🏫3BS
- ブログ一覧
- ✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day76]
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F
TEL:06-6121-2112
★ |
★ |
★ |
✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day76]
2024年09月19日 21時35分
にょーん すいだよ🍒
最近、退勤しておうち帰って
絶対お風呂入って髪乾かして寝る❗
をモットーに頑張ってます💪
その日の汚れはその日のうちに
ちょっと頑張るだけで次の日起きた時に
気持ちが楽な気がするんだよね
んで、髪乾かしてアイス食べて寝る
そうすると比較的早く寝れてお昼前には起きれる!
それがちゃんと習慣としてなればいいネ😃
うじらとおめだつ
今流れてる曲のフレーズなんだど、
どゆ意味なんだろ
こういう時に疑問に思ったことを直ぐに調べて
それを自分のものにできる人って
素敵だなぁって思うの🈂️
今日はまったり出勤
いつもの出勤時間帯の電車の様子って
帰宅ラッシュだからスーツの人が大半なんだけど、
意外とこの時間にもスーツの人が多い、、、、
皆様お仕事お疲れ様でした🫰
言い方がすごい語弊あるかもしれないけど、
社会人って何を目標に、というか
何をエネルギーに頑張ってるんだろう
例えばさ、
趣味娯楽にお金を使いたいから稼ぐ人、
老後の為に貯める人、
ただ単に仕事が好きな人、
なんとなーくレールの上に乗って働いてる人、
家族・パートナーがいて養うための人、
いろいろ居るんだろうなぁとも思いつつ、
案外そこまで考えてなくて、
仕事をすることが仕事だから、って人が意外と多そう
(・∀・)シランケド
誰かのために何かのために働くって
あたりたえだけど、当たり前ができる人間って
素敵よね
そんな素敵な人間になりたい😃
そう思えた出勤中の電車でした😃
ほな今日もラストまで飲みあげるよ❗
まってる🍒
もちろん本日もお待ちしております🏫✨
お気軽にお立ち寄りください。
────────────────
🏫【営業時間のご案内】
火〜日 17:00〜LAST
※月曜日は店休日となります。
ご来店前の確認はお電話にてお願いいたします。
📞【06-6121-2112】
────────────────
📸【公式Instagram】
イベント情報・最新ニュースはこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
店内の雰囲気やキャスト紹介を更新中
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
キャストの裏側を更新中、普段見れない姿が見れるかも、、、
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
統括(ゆうま統括)が語る店の想い・リアルな日常を配信中🏫
雰囲気を知りたい方はこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🗓【出勤情報】
本日の出勤キャストはこちら
────────────────
はじめての方も大歓迎です。
「気になってました」の一言だけでも大丈夫です🏫
ご来店お待ちしております。
プロフィール
名前:すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
さぁ出勤やでぇえ
6月13日 19:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
おふ日記📖_✍
6月4日 0:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤‼️
3月11日 20:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
2月の感謝・3月の意気込み...
3月7日 23:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おませすいすいの時のお話
2月26日 10:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
気がつけば2月やな
2月15日 18:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ひとつの区切りをしてきまし...
1月30日 20:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(5)コメント(0) -
当たり前が当たり前じゃなく...
1月29日 1:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
今更あけおめ
1月25日 5:35
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
どもども
12月16日 21:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|














【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
