こんにちは!☀️🤍 - なっちゃん - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
★ |
★ |
★ |
こんにちは!☀️🤍
2024年01月14日 16時18分
こんにちは!本日は比較的暖かいですね( ¨̮ )
おうちの日当たりいいところで朝からひなたぼっこしてました☀️
昨日はサプライズ王子様🤴とあみだお姉様が早がけにいらしていると小耳に挟みまして絶対お会いしたくていつもより早めにお店向かいましたεε=(((((ノ・ω・)ノ
無事お会いできて新年のご挨拶出来て良かったです✌️
そしてみさとちゃんの王子様🤴
お酒のペースえぐくて大好きです!笑
めはり寿司と天むすとたこやきご馳走様でした!海老のしっぽは全部わたしのもの🍤🍤( ≖ᴗ≖)ニヤッ
そしてなっちゃんのパパじんちゃん様!お腹空いたよ〜って連絡したらいっぱいお土産買ってきてくれました!遠慮なく食べまくらせて貰いました(*°∀、°*)ゲフ
肉に魚に、宴すぎる…!ご馳走様です!
そしてフラッと最後に現れたお兄様2人様!髪型褒めてくれてうれし〜〜〜♡
カラオケ乱入させて頂いたり楽しかったです🎶
ところで昨日から十日戎で太ったぶん痩せようと思って食事少なくしてたのに我慢出来んくなって今年1番くらい大食いしちゃった 笑
ダイエットは明日からですな(›´ω`‹ )
その後は完全に腹ぺこスイッチがONになったので営業後はまたまたママとご飯へ♡美味しいと噂のお好み焼き屋さんへ連れて行って頂きました!
お好み焼きも焼きそばも美味しすぎた〜!大将もめっちゃええ人やったしまた行きたいなぁ😊
ママご馳走様です!✨️
なんかその後も1人で色々飲みに行ったんですが酔いすぎてほぼ記憶ないです!笑
無事に帰れて良かったです笑
次の出勤は明日月曜日です!平日なのでゆったり飲めるかな〜って感じなのでお暇な方は良かったら一緒に飲みましょうね🍻🍺
ではでは!👋
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
【定休日】
不定休

プロフィール
名前:なっちゃん(ナッチャン) [28才]
T161
肩書き:ビール大好き
出身地:大阪府
誕生日:4月17日
最近のブログ
-
台風🌧🌪
6月26日 16:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
スペシャルな日
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
雨雨
6月20日 13:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
プール開き
6月16日 15:44
スーパーイイネ!(6)イイネ!(34)コメント(0) -
暑いよ寒いよ
6月15日 14:39
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
にゅ~~
6月10日 15:18
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
ラスト( ;ᵕ; )
6月5日 17:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
タイフーン
6月2日 16:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
ほっと一息
5月30日 17:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪市の子供の運命
5月26日 15:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29❣️にく❣️お肉ー🍖 |
|
| 先週は久々な再会も💖実はポケパラ会員様な常連様との久々な再会~✨ | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| いつもありがとう🦭🌷︎ |
|
| 塩分チャージ🫶 | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| ■ 27 ■ 足 せ ば 9 に な る ♥ ありがとう♡ |
|
| 香港海鮮飲茶樓☆心斎橋店 | |
![]() |
あくび(AKB)さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|


















