2024年2月のブログ - なっちゃん - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11193人
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F
TEL:070-2022-8500
★ |
★ |
★ |
なっちゃんさんの2024年2月のブログ一覧
-
こんばんあめ☔🐸
こんばんは! ついに引越ししました!改めましてSWAGのなっちゃんです😊 今日はボトル等の引越し作業をする...2月29日 23:13スーパーイイネ(12) イイネ(50) コメント(0) -
ポカポカ日和
こんにちは! 本日は暖かいですね👀💕︎ 今日は20時より珍しい、水曜出勤です✨️ 現在の箱ではラスト営業です...2月28日 16:10スーパーイイネ(12) イイネ(26) コメント(0) -
こんばんは定休日
みなさま、火曜日おつかれさまです 遅めのランチ、早めの夕飯を済ませて既に眠いなっちゃんでーす! 本日は...2月27日 19:15スーパーイイネ(16) イイネ(38) コメント(0) -
こんばんは‼️‼️‼️
こんばんは‼️ みなさま週末いかがお過ごしでしょうか🦑 昨日は一昨日とうってかわり、ゆっくりなかんじでス...2月24日 17:00スーパーイイネ(18) イイネ(42) コメント(0) -
こんにちは!☔🐸
こんにちは〜! 安定のお昼起き、なっちゃんです(´ω`) 昨日は満員御礼‼️ありがとうございました✨️ 最初から...2月23日 12:25スーパーイイネ(23) イイネ(49) コメント(0) -
G貧乏なり🫠
こんにちは! G貧乏すぎて無理ななっちゃんです😞💔❌ ⬆️またお返し遅れます〜すみません(;;) 昨日も朝まで...2月22日 14:28スーパーイイネ(8) イイネ(30) コメント(0) -
昨日もありがとうございまちた
こんばんは! ヨナきゃんのなっちゃんです🙈 昨日は幼なじみの女の子が飲みに来てくれました♪ 一緒にお店で...2月18日 19:31スーパーイイネ(28) イイネ(66) コメント(0) -
こんばんわん
こんばんは! 夕方ブログあげたとおもったらあげれてなくて書き直してるなっちゃんです(´;ω;`) 昨日も...2月17日 19:19スーパーイイネ(14) イイネ(42) コメント(0) -
こんにちは(っ •̀ ̫•́ )っ
こんにちは! 美容院なうのなっちゃんです✂️ 髪染めてもらう時って常に髪濡れてるから寒い🥶 なんとか子供の...2月16日 16:36スーパーイイネ(17) イイネ(44) コメント(0) -
ついに爆発💣💥
こんにちは…、 わたしついにやってしまいました(꒪⌓꒪) 昨晩…ついに… ⬆️ドライヤーが縦に裂けました🙈 いつ...2月15日 12:10スーパーイイネ(26) イイネ(60) コメント(0) -
にょーん(꒪д꒪II
こんにちは… こんばんは…? なっちゃんです♪ 今週は月曜日から新店舗の掃除に始まりなんだか掃除欲が爆発...2月14日 16:59スーパーイイネ(19) イイネ(59) コメント(0) -
こんばんわに
こんばんは! 昨晩もありがとうございました! まったりヨナきゃんでございましたが連日いらっしゃってくだ...2月11日 20:54スーパーイイネ(26) イイネ(74) コメント(0) -
華金すぎた
こんにちは!なんだか胃腸の不調を感じてるなっちゃんです(´ω`) 最近辛いもの食べ過ぎかなぁ〜仕事が忙しい...2月10日 17:21スーパーイイネ(22) イイネ(55) コメント(0) -
金曜日🌞🌞
こんにちは! 昨日食べたオムライスがデカすぎて流石にまだおなかいっぱいななっちゃんです(^^) 子供と食べ...2月9日 14:36スーパーイイネ(26) イイネ(45) コメント(0) -
じゃんくえぶりでい
ぶりぶりなえぶりでい! こんばんはなっちゃんです😊 今日は通常営業です19:30よりオープン😊 やっとチーマ...2月8日 18:42スーパーイイネ(18) イイネ(34) コメント(0) -
臨時休業だよーん
こんにちは! 今日は少し暖かいですね😊 家の中ではもちろん暖房ガンガンですが( ◜ω◝ )笑 今日はヨナきゃん...2月7日 14:15スーパーイイネ(23) イイネ(50) コメント(0) -
こんばんは🌙*.。
こんばんは! 店休日ですね、なっちゃんでふ( •௰• ) 今日はゲームも起動せずひたすら寝ていました😴 普段あ...2月6日 23:33スーパーイイネ(11) イイネ(23) コメント(0)
プロフィール
名前:なっちゃん(ナッチャン) [28才]
T161
肩書き:ビール大好き
出身地:大阪府
誕生日:4月17日
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29❣️にく❣️お肉ー🍖 |
|
| 先週は久々な再会も💖実はポケパラ会員様な常連様との久々な再会~✨ | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| いつもありがとう🦭🌷︎ |
|
| 塩分チャージ🫶 | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| ■ 27 ■ 足 せ ば 9 に な る ♥ ありがとう♡ |
|
| 香港海鮮飲茶樓☆心斎橋店 | |
![]() |
あくび(AKB)さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|













