こんばんは!🌙*゚ - なっちゃん - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11189人
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F
TEL:070-2022-8500
★ |
★ |
★ |
こんばんは!🌙*゚
2024年01月13日 18時36分
まもなくヨナきゃんオープンですよ✨️✨️
昨日のおもひで、時間があるのとちょっと面白い話があるので今日はもう1回ブログ書いてます🤣
華金営業終わりになおこママにご飯連れて行って頂きました♡
なに行く〜ってなって、私がずっと行ってみたかったおでん屋さんへ🍢(・ω・🍢)go
この前も行こうとして定休日でションモリしてたのでめっちゃ嬉しかったです🥰🥰
お酒飲んだ後のおでんのお出汁が美味しすぎた〜このお出汁に浸かりたいくらい落ち着きました♡
美味すぎィ⤴︎⤴︎
ジャコごはんおいしすぎた!これ3合くらい食べたい!
おでん屋さん着いてママがお店にスマホ忘れた‼️って言うのでも〜またですやん〜🤣🤣って話をしてたんですが、おでん屋さんから出る時なんと私も持ってきたH&Mの紙袋を忘れていることに気づきました😳😳😳
うせやん〜私もか〜っておもってヨナきゃんに戻って探しましたが、店内中探してもどこにもない😭
あれ〜どこやったんやろ〜ママ〜😭って悲しくなってたらママが「まさかお店のゴミと一緒に捨てたんちゃうやろ?」って言ってて
いえいえ!まさか流石にそんなADHDすぎる事私はしないですよ〜笑ってたら
…ありました笑
いやホンマにちょっとビックリやし面白すぎやし思わず写真撮ってもうたがな🤣
中身も無事で小一時間野ざらしにされてました笑
いやほんま結構注意力散漫な私ですが、流石にこんなこと最近はなかったのでびっくりでした…
今日は紙袋持っていくのやめよっと…笑
そんな小話でございましたとさ😇
ではでは!後ほど会いましょう👋笑
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【住所】
大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
マップ🗾
分からなければ電話が
おすすめです🐯◎!
【営業時間】
19:30~LAST
【定休日】
不定休
【定休日】
不定休
お気軽にラブコールしちゃって💕
要チェケ💫💫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
SWAG
プロフィール
名前:なっちゃん(ナッチャン) [28才]
T161
肩書き:ビール大好き
出身地:大阪府
誕生日:4月17日
最近のブログ
-
台風🌧🌪
6月26日 16:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
スペシャルな日
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
雨雨
6月20日 13:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
プール開き
6月16日 15:44
スーパーイイネ!(6)イイネ!(34)コメント(0) -
暑いよ寒いよ
6月15日 14:39
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
にゅ~~
6月10日 15:18
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
ラスト( ;ᵕ; )
6月5日 17:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
タイフーン
6月2日 16:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
ほっと一息
5月30日 17:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪市の子供の運命
5月26日 15:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29❣️にく❣️お肉ー🍖 |
|
| 先週は久々な再会も💖実はポケパラ会員様な常連様との久々な再会~✨ | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| いつもありがとう🦭🌷︎ |
|
| 塩分チャージ🫶 | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| ■ 27 ■ 足 せ ば 9 に な る ♥ ありがとう♡ |
|
| 香港海鮮飲茶樓☆心斎橋店 | |
![]() |
あくび(AKB)さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|

















