2025年10月のブログ - あおい - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11108人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
あおいさんの2025年10月のブログ一覧
-
イベントやのにめちゃくちゃ雨やん!!!最悪やん!!勘弁して🙄🙄
やほほ〜あおいです! 木曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ハロウィンイベントDAY1終...10月31日 16:56スーパーイイネ(92) イイネ(174) コメント(0) -
いつもより濃いメイクってちょっとドキドキしちゃうよね😖似合う似合わんとかは考えません!!!笑
やほほ〜あおいです! 今、日、は ハロウィン イベント 🎃👻🎃👻🎃 とりあえず写真撮ることだけは覚えておか...10月30日 16:59スーパーイイネ(113) イイネ(157) コメント(0) -
美容室で頭の形褒められた😬やったね!!😬後頭部もちゃんと丸いってさ😂お母さんに感謝😌
やほほ〜あおいです! 火曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ゆーったりでしたけど ちゃ...10月29日 18:55スーパーイイネ(93) イイネ(191) コメント(0) -
ハロウィンメイク練習したけど、上手くいきそうにない😇どうしよ。笑
やほほ〜あおいです! これ前にもブログに書いたかもしれんけど 私カレーライスより カレーうどんが大好きな...10月28日 17:41スーパーイイネ(117) イイネ(184) コメント(0) -
私の家族全員冬生まれなんですよね~🥰11月12月2月3月🎂周りの友達も冬生まれ多めなんよね。みんなは何月生まれ??
やほほ〜あおいです! 昨日はお友達に誘われて もんじゃ食べてきた! 映えへん😇 私ずっと大阪の人間やけど...10月27日 16:41スーパーイイネ(103) イイネ(150) コメント(0) -
いつも家から連れ出してくれる存在がいてありがたい。でも天気悪いのは萎える、、、😢
やほほ〜あおいです! いつも差し入れをくれるF様 可愛いわらびもちスティックもらった🥰🥰 女の子みんなで...10月26日 17:27スーパーイイネ(91) イイネ(129) コメント(0) -
天気悪いのやだぁぁあーーーー!週末天気悪いのほんま勘弁🙄
やほほ〜 あおいです! 木曜営業 金曜営業 ありがとうございました 🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 木曜は 団体様...10月25日 18:31スーパーイイネ(70) イイネ(130) コメント(0) -
もう金曜日かぁ~早い!とにかく1日過ぎるの早いよぉー😖
やほほ〜あおいです! 先日アニメ放送2周年を迎えたこのアニメ 薬屋のひとりごと 来年映画やるんやってー!...10月24日 17:10スーパーイイネ(102) イイネ(161) コメント(0) -
来月、家族旅行行くことになったんよね~!めちゃくちゃ楽しみ😌それまで頑張ろう。
やほほ〜あおいです! 昨日は月1京都に行く日だったので 京都でランチしました😌 ポルチーニのクリームパス...10月23日 17:21スーパーイイネ(105) イイネ(188) コメント(0) -
みんなは自分が頑張れなくなったとき、どうやって自分自身を奮い立たせてる??
やほほ〜あおいです! 今日寒くない?!?! 冬やん急に来るのやめてもろて🙄 でも明日からまた最高気温20度...10月22日 16:20スーパーイイネ(84) イイネ(145) コメント(0) -
や、急に涼しくなりすぎ🙄寒いて🙄もうジャケット着れるやん、、、長袖一枚寒すぎる🙄
やほほ〜あおいです! 字体を太くしてみた なんか太い方が見やすいのかなと思って、、、 どうかな??? み...10月21日 17:13スーパーイイネ(85) イイネ(157) コメント(0) -
今日の夢「小栗旬に腕掴まれて新しい恋が始まる」そんな感じで夢の中でときめきました。※小栗旬が別に好きなわけじゃない
やほほ〜あおいです! 昨日お友達に誘われて オマール海老のラーメン食べに行きました🦞🦞🦞 「ロッカクエビ...10月20日 18:21スーパーイイネ(84) イイネ(140) コメント(0) -
最近天気悪すぎ、、、低気圧頭痛がやばい、、、淀川花火も大雨でやばかったらしいね🙄行った人いる??
やほほ〜あおいです! 土曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ めちゃ久々のゆったり土曜...10月19日 20:38スーパーイイネ(62) イイネ(123) コメント(0) -
お鍋が美味しい季節になってきたなぁ、、、お鍋食べたい。みんな寒くなってきたら食べたいものってある??
やほほ〜あおいです! 金曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ カウンターほぼ満席でまじ...10月18日 17:42スーパーイイネ(91) イイネ(142) コメント(0) -
最近運動サボってる、、、あかんぞーわたしー!もうすぐハロウィンやぞー気引き締めてけぇ
やほほ〜 あおいです! AVIREX ✖️ PEANUTS https://charadinate.jp/news/21466/ このコラボが渋すぎるから ...10月17日 17:10スーパーイイネ(76) イイネ(126) コメント(0) -
来週から急に気温下がるなぁ、、、みんな風邪とか気をつけてね😖私も気をつけなきゃ。
やほほ〜あおいです! まじでハロウィンのコスプレ決まらん! もうそろそろ頼まないとあかんのにーー 全く決...10月16日 20:58スーパーイイネ(64) イイネ(125) コメント(0) -
日付変わるギリギリ投稿のため短めブログになってます😖ごめんなさいぃぃ!!
やほほ〜あおいです! 1日一投稿のブログが途切れるところやった 危ない危ない🙄 昨日の女子会楽しかったな...10月15日 23:44スーパーイイネ(60) イイネ(141) コメント(0) -
今日はぁ!!!女子会だっ!!!人数たくさん!!!楽しみだぁぁぁ!!!
やほほ〜あおいです! 昨日行きたかったもんじゃがあったんやけど 予約いっぱいで遅い時間しか空いてなかっ...10月14日 18:28スーパーイイネ(82) イイネ(154) コメント(0) -
遅めの投稿になってしまった😖来週は休肝日作るぞ、、、!
やほほ〜あおいです! 今日やっとネイル行ってきました! 淡い色のほうが多いけど今回は思い切って赤っぽい...10月13日 21:30スーパーイイネ(70) イイネ(119) コメント(0) -
今日蒸し暑くない?!?!10月半ばの気温じゃない!!!まじ勘弁🙄
やほほ〜あおいです! 昨日は飲み友の4人で 「蓮心」に行ってきました😌 もうここだだハマり。笑 ⚠️飯テロ ...10月12日 20:19スーパーイイネ(83) イイネ(143) コメント(0)
プロフィール
名前:あおい(アオイ)
T164
肩書き:自称酒豪!!
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 14人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| イベント最終日‼️予定ないのであそんでください🎶💧 | |
![]() |
りさ【本千葉 Girl's bar next】さん
[本千葉] Girl's bar next
|
| らっきーせぶん7️⃣🌟 |
|
| おそめのたんぷれありがとう♡ | |
![]() |
うるさん
[西船橋] Teddy&Co
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|











