2025年9月のブログ - あおい - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11108人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
あおいさんの2025年9月のブログ一覧
-
「大好きな君の顔見ると話せなくなっちゃう だから君の顔ちゃんと見れないの だけどお願いだから つまらない子だと呆れないでよ」SHISHAMO/きみと話せないのは
やほほ〜あおいです! SHISHAMOが11月で解散って聞いて めちゃくちゃ驚いた 私が1番最初に聞いた曲は 『僕に...9月30日 15:30スーパーイイネ(84) イイネ(161) コメント(0) -
みんなは自分の悩みを人に言える派???言えない派???それとも自分で解決する派???
やほほ〜あおいです! このブログ朝に書いてるんですけど 今めちゃくちゃ雨降ってる☔️☔️☔️ 秋の雨の匂いがす...9月29日 17:00スーパーイイネ(78) イイネ(145) コメント(0) -
日曜日は丸一日寝てたいのにブログのために起きてる私偉すぎるでしょ😖みんなも偉いね!お疲れ様!
やほほ〜あおいです! 土曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 土曜日らしいわちゃわちゃ...9月28日 16:50スーパーイイネ(77) イイネ(127) コメント(0) -
18時で暗くなるの見ると嬉しくなっちゃう。朝まで飲んでも暗いままのハッピーな時間帯が近づいてくるね!わくわく!
やほほ〜あおいです! 昨日は急遽同伴になりまして 美味しいご飯屋さんに連れてってくださったのですが 急遽...9月27日 16:00スーパーイイネ(57) イイネ(112) コメント(0) -
この絶妙な季節の服装めちゃくちゃ迷うんですけど😖半袖?薄手の長袖?んーんーんーまだ半袖か。
やほほ〜あおいです! 木曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 前半ゆったりすぎて心配で...9月26日 17:00スーパーイイネ(83) イイネ(148) コメント(0) -
みんなはいつ衣替えする???私は10月入ってからかなぁ。ほんまに半袖いらんくなったら衣替え。
やほほ〜あおいです! 大好きなハイキューから これ出るらしい、、、 普通に欲しいんですけど!!可愛すぎる...9月25日 17:54スーパーイイネ(86) イイネ(149) コメント(0) -
「僕たちはいつから涙を流さないのか?幼かったあの頃より強くなったわけじゃない」乃木坂46/泣いたっていいじゃないか?
やほほ〜あおいです! 今日のブログのタイトルがなかなか決まらなかったので 乃木坂の大好きな曲を入れてみ...9月24日 17:46スーパーイイネ(75) イイネ(136) コメント(0) -
推しに会うと急にコミュ障発生するあの現象ってなんか名前ある????
やほほ〜あおいです!! 月曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ゆーーーったりな月曜日...9月23日 18:33スーパーイイネ(73) イイネ(135) コメント(0)
-
時間管理下手すぎてどうしたらいいかわからん🙄結構な致命的な悩み🙄
やほほ〜あおいです! 最近ラー活できてなかったけど 久々にしてきた!! 「umami」 極汁美麺 umami 大阪府...9月22日 18:52スーパーイイネ(71) イイネ(119) コメント(0) -
今日寒いくらい涼しくない?!?!もうサンダルも終わりやなぁ。今これやったら淀川花火の時いい感じの気温になりそう
やほほ〜あおいです! 昨日楽しみにしてたお鮨屋さん行ってきました! 天満「蓮心」 鮨 蓮心 06-4792-7447 ...9月21日 20:26スーパーイイネ(68) イイネ(121) コメント(0) -
おしゃれするときとしないときって場所っていうよりは完全に気分なんですけど、みんなどう??
やほほ〜あおいです! 金曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ すこーしゆったりな金曜日...9月20日 19:01スーパーイイネ(69) イイネ(124) コメント(0) -
また投稿するの遅くなっちゃったよ🙄金曜出勤の女の子共に頑張りましょ~~!!
やほほ〜あおいです! ママ誕生日当日のブログ ななさんみどりさんゆりさんすずちゃんひなさんかなさんとも...9月19日 19:07スーパーイイネ(73) イイネ(136) コメント(0) -
DSのラブベリゲームをやりたくて実家でずっとカード探してるのに一向に見つからない。どこいったんだ。ラブベリカード。
やほほ〜あおいです!! バタバタしてたらこんな時間になっちゃった😭 何時に投稿するかって別に固定にして...9月18日 22:26スーパーイイネ(62) イイネ(130) コメント(0) -
今日!!!ママの!!!お誕生日!!!いっぱいいっぱいおめでとう!!!
やほほ〜あおいです!! 火曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 常連様に囲まれて嬉しか...9月17日 19:29スーパーイイネ(98) イイネ(173) コメント(0) -
推しには幸せに生きててほしいし、美味しいご飯食べてほしいし、ゆっくり寝てほしいし。乃木坂でいてくれてありがとう。
やほほ〜あおいです! さぁ、ブログ書くかぁと思ったそのときに 私の大好き乃木坂46の推しの1人 久保史緒里...9月16日 17:40スーパーイイネ(90) イイネ(146) コメント(3) -
しかばねのように丸一日寝てた、、、やっぱいっぱい寝るの幸せすぎるな。人間って寝溜めってできひんらしいけどね。
やほほ〜あおいです! 3つ前のブログより どれくらいポケパラに時間使ってるかって話 ななさんひめさんみな...9月15日 20:38スーパーイイネ(67) イイネ(114) コメント(0) -
来週はママのお誕生日だぁ~!!楽しい週になりそうだな~🥰
やほほ〜あおいです! 土曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 昨日は同伴スタート! 行っ...9月14日 17:45スーパーイイネ(66) イイネ(141) コメント(0) -
昨日のゲリラ豪雨やばかったな…雷の音でかすぎてちょっと怖かったもん。
やほほ〜あおいです! 金曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 昨日のゲリラ豪雨のせいか...9月13日 18:21スーパーイイネ(73) イイネ(143) コメント(0) -
昨日の夜めちゃ涼しくなかった?😳夏も終わりだなぁ~!はよ秋来い!
やほほ〜あおいです! 昨日は仲良くしてくれてるお姉さんにご飯連れてってもらいました🥰 場所は 「しょうへ...9月12日 18:02スーパーイイネ(77) イイネ(152) コメント(0) -
みんなはポケ活にどれくらい時間使う???私は1時間半くらいかな。
やほほ〜あおいです! 水曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 昨日は同伴スタートでした...9月11日 17:06スーパーイイネ(87) イイネ(148) コメント(0)
プロフィール
名前:あおい(アオイ)
T164
肩書き:自称酒豪!!
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 14人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| イベント最終日‼️予定ないのであそんでください🎶💧 | |
![]() |
りさ【本千葉 Girl's bar next】さん
[本千葉] Girl's bar next
|
| らっきーせぶん7️⃣🌟 |
|
| おそめのたんぷれありがとう♡ | |
![]() |
うるさん
[西船橋] Teddy&Co
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|











