2025年8月のブログ - あおい - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11114人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
あおいさんの2025年8月のブログ一覧
-
無事に記憶も飛んで二日酔い真っ只中です😇久々に重めの二日酔い。動けない。
やほほ〜あおいです! 土曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ わちゃわちゃ土曜でした!...8月31日 20:24スーパーイイネ(50) イイネ(90) コメント(0) -
今日潰れませんように。潰れませんように。潰れませんように。記憶飛びませんように。
やほほ〜あおいです! 金曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ いつもの常連様に加えて団...8月30日 16:44スーパーイイネ(62) イイネ(113) コメント(0) -
最近いろんなグッズで溢れかえってて、良いグッズ収納ないかなぁってずっと探してる🥺
やほほ〜あおいです! 木曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 昨日はご飯からスタート!...8月29日 17:45スーパーイイネ(57) イイネ(121) コメント(0) -
毎回忙しい夕方にブログ仕上げなきゃってバタバタしちゃってるから予約投稿も考えてみようかな…🙄
やほほ〜あおいです! この前韓国行った仲良しさんからお土産もらった🥰 後ろが可愛くてお気に入りです🥰🥰...8月28日 16:23スーパーイイネ(60) イイネ(132) コメント(0) -
睡眠足りんすぎて二日酔い気味😭😭二日酔いなったらお酒やめようって思うけどー、、、まぁ無理か。
やほほ〜あおいです! とりあえず肉を見てください ⚠️飯テロ ほんまに至福の時間やった🥺 最後に可愛いフル...8月27日 18:03スーパーイイネ(61) イイネ(141) コメント(0) -
来ると思ってない人がドアの前に立ってたらびっくりするよね😂久々に声出して驚いたもん笑
やほほ〜あおいです!! 月曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ まーーーったりで 自撮り...8月26日 18:16スーパーイイネ(69) イイネ(126) コメント(0) -
みんなはブログのタイトル先書く派?それとも最後に書く派?私は後者です!!
やほほ〜あおいです! 昨日はずっと食べたかった もんじゃを食べてきました☺️ やっぱもんじゃって綺麗に撮れ...8月25日 16:54スーパーイイネ(79) イイネ(129) コメント(0) -
夢の中でもブログ書いてた🙄🙄タイトルめちゃ悩んでた。ポケパラに脳みそ侵略されてる。
やほほ〜あおいです! 土曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ わちゃわちゃ最高!! 差し...8月24日 18:51スーパーイイネ(56) イイネ(114) コメント(0) -
やっぱ休みの日は顔赤くなりやすい。。。こういうときにお酒向いてないのかなって思っちゃう😖
やほほ〜あおいです! 昨日はよく行く焼き鳥屋さんへ 絶対頼むズリ刺し!食べかけのコロッケとチューリップ...8月23日 17:31スーパーイイネ(76) イイネ(135) コメント(0) -
普段ウィスキー飲まない人が大量のウィスキーを飲んだらどうなるのか。想像するだけでゾッとするな。来週の土曜私はどうなることやら。
やほほ〜あおいです! 木曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ いつも差し入れを下さるF様...8月22日 17:46スーパーイイネ(72) イイネ(146) コメント(0) -
飲んだ次の日の味噌汁ってなんであんなに体に染み渡ってくるんやろか。味噌汁最高か。大好き味噌汁。
やほほ〜あおいです! 昨日はお友達と飲んでました🥰🥰🥰 めちゃ楽しかった!!! また朝帰りしちゃった懲り...8月21日 18:18スーパーイイネ(83) イイネ(143) コメント(0) -
8月20日は何の日????そう!!!あの女神様のお誕生日でございます🥰🥰
やほほ〜あおいです! 火曜営業ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 常連様で溢れてめっちゃ時...8月20日 16:31スーパーイイネ(89) イイネ(162) コメント(0) -
今日はハイキューの日なのでハイキューのことしか書いてないブログになっちゃった😖興味ない方はごめんなさいぃ😖
やほほ〜あおいです! 今日は!!!!!! ハイキューの日 8月19日で8(ハ)1(イ)9(キュー)と読むみたい 公式...8月19日 17:00スーパーイイネ(82) イイネ(139) コメント(0) -
月曜日からお仕事お疲れ様です😌今年は何月まで暑くなるのかなぁ?
やほほ〜あおいです! もう8月も後半でめちゃくちゃ時の流れが早く感じますね😖 日曜日は冷麺食べに行ってき...8月18日 17:30スーパーイイネ(63) イイネ(126) コメント(0) -
お盆最終日ですね~!今年のお盆休みは人生で1番騒ぎまくったかもしれない!
やほほ〜あおいです! 昨日は阪急梅田行ってきました! 今年はコミック誕生75周年らしくそれ限定のグッズも...8月17日 19:00スーパーイイネ(58) イイネ(110) コメント(0) -
沖縄終わったから好きなものバクバク食べちゃってる🙄筋トレとストレッチだけは続けます!!
やほほ〜あおいです! 昨日は念願だったうどん屋さんに行ってきました! 玉造「TKU」 極楽うどん TKU 06-69...8月16日 17:03スーパーイイネ(60) イイネ(116) コメント(0) -
大阪に着いてから秒で寝ました🙄普段はしゃがない分、めちゃくちゃ体が疲れてました😖素敵な休日になったよ~!
やほほ〜あおいです! 沖縄最終日 朝からビールをかちこみまして向かった先は・・・・ 古宇利島こうりじま ...8月15日 18:26スーパーイイネ(59) イイネ(119) コメント(0) -
飛行機の到着遅れたから遅めの時間でブログ失礼します🙇🏻♀️🙇🏻♀️
やほほ〜あおいです! 沖縄3日目 日焼けするのが嫌な私が1番恐れてた日 そう、船上BBQ 天気はめちゃ晴れ☀️...8月14日 21:27スーパーイイネ(55) イイネ(114) コメント(0) -
沖縄暑いけど、風めっちゃあるから大阪の夜より過ごしやすい😳😳
やほほ〜あおいです! 沖縄2日目 ホテル出てすぐに 11時から15時までハッピーアワーやってる店に行きました...8月13日 18:01スーパーイイネ(77) イイネ(150) コメント(0) -
沖縄旅行中なのでスーパーいいね、いいねの返しが遅くなるかもしれませんが必ず返しにいきます!いつもありがとうございます😬
やほほ〜あおいです! 沖縄1日目 沖縄は晴れでした🥰よかたよかた 飛行機の時間が遅かったので夜ご飯とスナ...8月12日 15:34スーパーイイネ(74) イイネ(149) コメント(0)
プロフィール
名前:あおい(アオイ)
T164
肩書き:自称酒豪!!
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 14人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| イベント最終日‼️予定ないのであそんでください🎶💧 | |
![]() |
りさ【本千葉 Girl's bar next】さん
[本千葉] Girl's bar next
|
| らっきーせぶん7️⃣🌟 |
|
| おそめのたんぷれありがとう♡ | |
![]() |
うるさん
[西船橋] Teddy&Co
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|











