Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕62日目🔰 ~あけおめです✨~

2026年01月02日 18時43分

皆様、あけましておめでとうございます✨
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


キャンディメイド長崎の すみれ です💜‪✨

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































2026年、はじまりましたね。

 

 


昨日はポケパラお休みしていて

 

 

 

ごめんなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































大晦日と元旦は

 

 

 

帰省していたお友達と久しぶりに会って

 

 

 

カラオケに行ったり、ご飯を食べたり

 

 

 

たくさん笑って過ごしていました。

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































当たり前みたいだけど

 

 

 

こうして

 

 

 

「またね」

 

 

 

って言える場所や人がいることって

 

 

 

すごく幸せなことだなぁって

 

 

 

年明け早々しみじみ思いました。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































初詣はまだ行けてないんだけど

 

 

 

お給仕が落ち着いたら

 

 

 

行きたいな〜って思ってます。

 

 


今年はどんな一年になるんだろう

 

 

 

ってお願いしつつ

 

 


「ちゃんと頑張れますように」って

 

 

 

自分に向けてもお願いしたいです。

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































そして!

 

 

 

本日2日から11日まで

 

 

 

お屋敷はずっと開いていて

 

 

 

すみれも毎日います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


年末どんなふうに過ごしたのか

 

 

 

お正月どこ行ったのか

 

 

 

どんな気持ちで新年迎えたのか……

 

 

 

たくさん、たくさん聞かせてほしいな。

 

 


皆の話を聞くのが、すみれは本当に好きなんです。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































 


2026年の抱負も、ちゃんと考えてみました。

 

 


まず大前提として

 

 


「素敵な妖精になること」。

 

 


これはもう、ずっと変わらない目標です。

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それにプラスして、ひとつ目。

 

 


スノボができるようになりたい!

 

 


今度お友達とスノボに行く予定があって

 

 

 

人生初挑戦なんです。

 

 


正直、転びまくる未来しか見えないけど……

 

 


それでも

 

 

 

「やってみたい」

 

 

 

って思えた気持ちを大事にしたくて。

 

 


出来なかったことが

 

 

 

出来るようになる瞬間って

 

 

 

きっとすごく嬉しいと思うから。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































ふたつ目。

 

 


ケツバットが上手になりたい!

 

 


ビンタは卓球やってたのもあって

 

 

 

ちょっと自信あるんだけど

 

 


ケツバットはまだ

 

 

 

「得意です!」って胸張って言えなくて。

 

 


だから今年はちゃんと

 

 

 

上手になりたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……いっぱい練習、付き合ってくれたら嬉しいな🫶

 

 

 

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































そしてみっつ目。

 

 


お誕生日や1周年を

 

 

 

たくさんお祝いしてもらえる妖精になること。

 

 

 

まだ先だけど

 

 

 

今年の10月で1周年

 

 

 

11月末にはお誕生日を迎えます。

 

 


先輩たちみたいに

 

 

 

くさんの人に

 

 

 

「おめでとう」って

 

 

 

言ってもらえる存在になるのが

 

 

 

今のすみれの夢です。

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































そのためには

 

 


もっとお話して、もっと笑って

 

 


楽しい時間も

 

 

 

ちょっと寂しい気持ちも

 

 

 

全部一緒に過ごせる妖精でいたい。

 

 


たくさんの人と出会って

 

 


「すみれのこと好きだな」って

 

 

 

思ってもらえるように

 

 


これからも精一杯お給仕

 

 

 

頑張らせてください。

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































新しい年のはじまりは

 

 

 

少し不安で

 

 

 

でもそれ以上にワクワクしていて。 

 

 

 

まだ何者でもないからこそ

 

 

 

何にでもなれる一年だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026年

 

 

 

すみれのそばに

 

 

 

あなたがいてくれたら嬉しいな。

 

 

 

この一年の終わりに

 

 


「楽しかったね」って

 

 

 

同じ気持ちで笑えますように。

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 

 


 

 

年越し前に友達と撮ったプリ

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 

 

全力で 2025 作ってみた

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 

 

2


 

 

 

 

 

0

 


 

 

 

 

 

 

2

 


 

 

 

 

 

5

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなよく分からないすみれだけど

 

 

 

今年もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

お屋敷でお待ちしてます✨

 

 

 

スーパーいいね返すよ〜!!!!!

 

 

 

 





💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【長崎市・思案橋】あ〜す! 【中央通】Candy made 宮崎店 【中洲】Candy made スーパーズ 【大分市・都町】Candy Made 大分店 【鹿児島県・天文館】Candy made
その他情報
カードが使える

ページトップへ