Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕63日目🔰 ~ホッコリする出来事~

2026年01月03日 19時16分

みんなおはよぉぉぉぉぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨
 
 







































































































































































































































































































 










 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

キャンディメイド長崎の すみれ です💜‪✨

 




















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































10月に妖精としてこのお屋敷で

 

 

 

お給仕することになってから

 

 

 

もう少し時間が経ちました🍀

 

 


実はね私には

 

 

 

「同期」って呼べる妖精さんが

 

 

 

いないんです(>_<)

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

















































































































































































































































































































 


みんな本当に優しくて

 

 

 

先輩後輩関係なく仲良くしてくれるし

 

 

 

お話もたくさんするけど

 

 


ふとした瞬間に

 

 

 

「同期がいるってどんな感じなんだろうなぁ」

 

 

 

って思うことがあります。

 

 

 





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































同じタイミングで始めて

 

 

 

同じことで悩んで

 

 

 

同じスピードで成長していく存在。

 

 

 

 




















































































































































































































































































































それってやっぱり

 

 

 

ちょっと羨ましくて

 

 

 

いいなぁって思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことを考えていたら

 

 

 

昨日すごく心が

 

 

 

ぽわっとする出来事がありました✨

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


他の妖精ちゃん推しのご主人様と

 

 

 

お屋敷でお話ししたんだけど

 

 


その方

 

 

 

実は私が妖精になってすぐの頃から

 

 

 

お屋敷に通い始めたご主人様で。

 

 


だからね、勝手に心の中で

 

 


「この人、ほぼ同期じゃない…?」

 

 


って思っちゃいました(*´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































そのご主人様が 

 

 

 

「入った頃より慣れた?」

 

 


「なんか垢抜けたね」

 

 


って言ってくれたんです。

 

 


その言葉を聞いた瞬間

 

 

 

胸の奥がじんわりあったかくなって

 

 


ああ、ちゃんと時間は流れてて

 

 

 

私は少しずつ前に進めてるんだなぁって

 

 

 

思いました。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































それにね

 

 


「ポケパラも毎日頑張ってるよね」

 

 


って言ってくれて。

 

 


誰に言われたわけでもなく

 

 

 

評価される保証があるわけでもなく

 

 


ただ「頑張りたいから」って

 

 

 

続けてきたことを

 

 

 

ちゃんと見てくれてた人がいたんだって

 

 

 

思ったらなんだか

 

 

 

泣きそうになっちゃって。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































誰に見られてなくて

 

 

 

認められなくても

 

 

 

私はこれからも精一杯頑張るって決めてるし

 

 


それはきっとずっと変わらないと思う

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































でもね、正直に言うと

 

 


「見てくれてるよ」

 

 


「頑張ってるね」

 

 


って言ってもらえるのは

 

 

 

やっぱりすごく嬉しい。

 

 


こんな私でも

 

 

 

ここにいていいんだって思えるし

 

 


ちゃんと誰かの心に

 

 

 

少しでも残れてるのかなって思える。

 

 

 




















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































私は目標のために頑張るのも

 

 


誰かのために頑張るのも、大好きです 

 

 


それが自分のモチベーションになるし

 

 

 

前に進む力になるから。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































でも、人間だからね。

 

 

 

 

妖精だけど、中身はちゃんと人間だから

 

 


時々心が疲れちゃう日もあって

 

 


自信がなくなったり

 

 

 

不安になったりもします。

 

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































そんな時に

 

 


「誰かが見てくれてる」

 

 


「ちゃんと伝わってる」

 

 


って思えることは

 

 


想像以上に心の支えになります。

  

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































いつもお屋敷で見守ってくれるご主人様たち。

 

 


直接言葉にしなくても

 

 

 

そっと応援してくれるご主人様たち。

 

 


本当に、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 


これからも、私は私のペースで、

 

 


不器用でも、ゆっくりでも、

 

 


このお屋敷で咲けるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 






💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【大分市・都町】Candy Made 大分店 【中央通】ミヤバニ 【鹿児島県・天文館】Candy made 【熊本・下通】Candy Made 熊本店 【長崎市・思案橋】あ〜す!
その他情報
カードが使える

ページトップへ