Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

大晦日❣️ありがとう❣️

2025年12月31日 20時45分

とうとう大晦日ですね…!
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

一年の最後の日ってなんだか特別で

 

 

 

少しそわそわしちゃう。

 

 

 

昨日は飲み納めということで

 

 

 

しっかりたっぷり飲ませてもらって

 

 

 

ありがたいことに見事な二日酔いに

 

 

 

なっております(ノ≧ڡ≦)

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































飲みすぎは良くないってわかってるんだけど

 

 

 

大晦日だし…!

 

 


それにこうして

 

 

 

「楽しく酔える時間」を過ごせるのは

 

 

 

一緒に笑ってくれるご主人様や

 

 

 

お嬢様がいてくれるからで。

 

 


改めて考えると

 

 

 

本当に贅沢で幸せなことだなって思います。

 

 


いつも本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

今日は昼過ぎから

 

 

 

お友達とカラオケに行って遊んでました✨

 

 


帰省中で忙しいはずなのに

 

 

 

時間を作ってくれて

 

 

 

会ってくれるお友達にも感謝しかない…。

 

 

 

 

お揃いの誕生日プレゼントも無事に渡せて

 

 

 

ひとりでにやにやしちゃいました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































こういう何気ない時間が

 

 

 

心をあったかくしてくれるよね。

 

 

 

今日はきっと

 

 

 

年越ししたらそのまま爆睡コースです✌️

 

 


一年分の疲れと

 

 

 

楽しかった思い出を抱えたまま

 

 

 

夢の世界に直行する予感…。

 

 

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

みんなは大晦日の夜

 

 

 

神社とかお寺行く?

 

 


私は今日行けるかはまだわかんないけど

 

 

 

行けたらいいな〜くらいの気持ち。 

 

 


でも初詣はちゃんと

 

 

 

行きたいなって思ってます。

 

 


新しい一年の始まりに

 

 

 

そっとお願い事するの、好きなんだ。

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

そしてお知らせです📢

 

 


年始は【2日〜11日】まで

 

 

 

フルでお屋敷あいてます!

 

 


日曜日も空いてるので

 

 

 

ぜひ逢いに来てほしいな。

 

 


毎日います!本当に毎日!

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































年始は年始で

 

 

 

いいスタートを切れるように

 

 

 

たくさん笑って

 

 

 

たくさん乾杯したいですね〜🍾✨

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

私は10月に入ったばかりだから

 

 

 

「今年もありがとう」

 

 

 

って言えるほど

 

 

 

みんなと

 

 

 

長い時間を過ごしたわけじゃないけど…。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































それでも

 

 

 

この2ヶ月ちょっとは

 

 

 

毎日が新鮮で、楽しくて

 

 

 

すごく濃い時間でした。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































はじめてのこと、慣れないこと

 

 

 

ちょっと落ち込む日もあったけど

 

 

 

それ以上に

 

 

 

ここで過ごす時間が大好きになりました。 

 

 

 

いつも支えてくれて

 

 

 

本当にありがとうございます✨ 

 

 

 

来年は、今年以上に張り切って

 

 

 

もっと成長できるように頑張ります💪

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































ちなみに…ポケパラ毎日更新

 

 

 

 今日で1ヶ月達成しました!

 

 


これに甘えず

 

 

 

これからもコツコツ続けていきたいな。

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

2025年の最後の日。

 

 


この一年の終わりに

 

 

 

こうして

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられる場所があることが

 

 

 

すごく幸せです。

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































みんなの大晦日が

 

 

 

あったかくて、優しくて

 

 

 

少しでも笑顔の多い夜になりますように。

 

 

 

また来年も

 

 

 

同じ場所で、同じように

 

 

 

「おかえり」

 

 

 

って言えたらいいな。

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































その時はまた、いっぱい乾杯しようね。

 

 

 

みんな、素敵な大晦日を──🌙✨

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 






💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【中央通】ミヤバニ 【大分市・都町】Candy Made 大分店 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【中央通】Candy made 宮崎店 【中洲】Candy made スーパーズ
その他情報
カードが使える

ページトップへ