偶然の再会🫂🤝🏻✨✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
偶然の再会🫂🤝🏻✨✨✨
2025年03月18日 18時00分
いつもありがとうございます😊
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️✨
昨日ご来店のお客様
ありがとうございました😊
全てがたまたまのたまたまがたまたまで
そしてたまたまはたまたまで…
何回たまたま言っただろうか🤭✨
以前働いていたお店の
同じ階にあったBARのオーナーさんと
今も仲良くさせていただいていて😊☺️🥰
というのも
楽天モバイルパークで
🍙キッチンカーもやっていて
昨年偶然の再会🫂🤝🏻✨
昔から姉妹ともお世話になっていたので
キッチンカー出店しているときは
必ず顔を出していて
そのたびに飲もうねぇ〜
って話しをしていたけど
なかなか実現せず
間借りで週2回(火・木)
🍙ランチも始めたので
ランチでお店に行くたびに連絡をすると
顔を出してくれて😊☺️
(⚾️シーズン始まるのでキッチンカーに専念するためランチは3月で一旦お休み😢)
🍙🍲美味しいですよ😋✨
12時前か13時過ぎがおすすめです❗️
大変混み合いますので😆😆😆
ただ13時過ぎだと売切れの🍙があるかも🤔
豚汁も最高なんですぅぅぅ😍
そんでもって計画を立てて
やっと2月飲みに行けました🙌🏻
その🍙ランチ間借りしているお店
おでん慎太郎🍢
オーナーの慎太郎さんの
いってらっしゃい会をしに🙌🏻
ギリギリ間に合った〜‼️
そこから
自分のお店BARに行かなくちゃいけない
って言っていたので
私と妹も久しぶりに顔出したいってことで
BARへ行ったわけですが🤭🤗🥰
8.9ヶ月しか経っていないけど
毎日その地域に行っていたのでなんか懐かしい😂
そして以前私が働いていたスナックに
何度か飲みに来てくださっていた女性と
たまたまのたまたまがたまたまで
再会したわけです🫂🤝🏻✨
たまたま私と妹がタバコの買い出しに行ってくるよーってエレベーター降りたときに😳🫢
しかも、女性が先に気付いてくれて😭
『あれ?私お姉さん知っているかもしれなーい』
って言われ
振り返ったら
私も
なんか知ってる〜なり😂
『ケツじゃない?』
って言われた瞬間
もうわかりました🤣🤣
そのとき飲みにいらしてたメンバーは
私のこと『ケツ』と命名🍑✨
というかみんなのあだ名を付けたがりで😂
お尻を鍛えている私の尻を
美尻🍑と褒めてくださっていて🤣
『ケツ🍑』🤭
その日女性は会社の方々といて
次のお店を探していたようだったので
一緒に飲もう〜ってなり
5名様はそのBARへご案内いたしました💁🏼♀️笑
その女性と無事に連絡先も交換できた〜😭✌🏻
結局私たちはタバコのおつかいができず
店長さんが買いに行ったというオチ🙇🏼♀️😛
そこから5日後…
またそのBARに集まることになり
というか、フッ軽メンバーなので
姉妹でほんまに来たからまたいるよー
って話しをしたら
来てくださり😭😭
妹の誕生会をしていただきました🎂✨
そして先日は
そのメンバーでレシェルにも来ようとしてくれていたんだけれども…
たまたま私が休みの日で😭
そのあとすぐにまた連絡きて
もう別なお店に行っちゃったけど来る?
って言われたので
行きました🤣🤣
パジャマにノーメイクだったところから
着替えてメイクをしてまで🤣
はい🫡🙋🏼♀️
私もフッ軽です😎😏💓
その女性と私の誕生日が3日違いなので
一緒に誕生会したいねって話しになり
レシェルでの誕生会が楽しみ🥰😍
全ての繋がりご縁に感謝です🤗🥲🥰
✅今週の出勤日です💁🏼♀️
17日(月)
18日(火)
本日出勤🥰😘💞
19時オープンです💓
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
岸さんに黒星は似合わない✨...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック





























