週末営業 - はると - Bar Aladdin・アラジン - 国分町のオカマ/ニューハーフ
Bar Aladdin (アラジン)
国分町 ミックスバー
- プロフィール
- 2026年5月20日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
週末営業
2026年01月26日 11時56分
こんにちは!
ミックスバーAladdin本店の八代はるとです!!
今回は、金曜日と土曜日の内容を一気にお届け!
金曜日はゆうとくんと一緒にご飯に!!
なべ処 よす
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目12-19
お通し
今回のお通しは
クラムチャウダー的なやつ!!
暖かいクラムチャウダーにモチモチのパンをディップささて頂く。
ジャガイモや人参も多く入っていてお通しで満足しそうになる程!!
毎回違うお通しもよすさんに伺ったときの楽しみのひとつになっている。
兎豆屋のおぼろ豆腐
よすさんに来たら最初の一品目はおぼろ豆腐と決めている!!
口に含むと咀嚼をする前にスッと溶け、おぼろ豆腐特有の甘みが口の中いっぱいに広がる。
クリーミーな味わいに醤油の塩っぱさがプラスされよりおぼろ豆腐の美味しさが増す。
ポテサラ風のおから
やはり頼んでしまう一品……!!!
上の濃厚なポテサラと下のおからが相性が良くスイスイと箸が進む!!
馬刺し
今年は午年ということもある為、多めに馬刺しを頂くことにしている!!
よすさんの馬刺しはラウンジ一歩のレンさんオススメの一品でもある。
脂身がなく、ほぼ赤身であるため脂身が苦手な人でも食べることができ且つ、弾力があるので咀嚼する回数が多くなり満腹中枢が満たされやすい。
炒飯
前回、ゆみさんとお食事をする機会が会った時によすのお話しになり、
"炒飯"を食べて欲しい!!
とイチオシされたので今回満を辞して注文!!!
間違いなく分かることは絶対に美味しいということ!!
塩っぱすぎず、薄すぎないとてもちょうど良い塩味で家庭の味を思い出す懐かしい炒飯……!!
お米はササニシキを使っている!!
ササニシキは粘りが少なくさっぱりとした食感の為、水分が抜けやすく、炒飯にすると驚くほどパラパラにに仕上がる為炒飯に最適なお米。
是非よすに足を運んだ時は炒飯を食べてみてほしい!!
油そば
実は1回目の来店時からずーーーっと気になっていたが中々勇気が出ず、注文出来ていなかった一品!!
今回はわんぱくに行こうと思い、満を辞して注文してみました!!
油そばにしては珍しい"細麺"で且つ弾力があるため食べ応え抜群!!
また、はるとの大好きなマヨネーズがトッピングされており、テンションがより上昇!⤴️
量はそこまで多くないためあっという間に完食!!
やっと食べれてめちゃくちゃ満足しましたww
ゆうとくんがそのままAladdinへ遊びに来て下さりました!!
写真がブレブレで申し訳ない💦
ゆうとくんは学校終わりに遊びに来て下さった為、少しお眠状態💦
朝から起きていたらこの時間に眠くなるのは当たり前よね。。
はるとに会うために時間を割いてくれて本当に感謝しかない!!
来月はゆうとくんの誕生日ということで、Aladdinで誕生日会をしようと計画をしている!!
来月はいっぱいお祝いさせてね!!🥂
普段は終電までに帰ると言っていたのに今回はラストまでいてくれて本当にありがとう!!
後半にはラウンジ一歩のオーナーのよっしーさんとゆみさんが遊びに来て下さりました!!
いつもゆみさんが"あと一杯"と言って結局ラストまで居てしまう(おかま達にとってはとても有難いことなのですが。。)のを辞めさせようとよっしーさんが4時にタイマーをセット!ww
この検証は上手くいくのかと見守っていると、アラームが!!
するとゆみさんが
ヒロキさんが戻ってきたらお会計にしよう!!
よっしーさんはやっぱりかという表情にww
このほのぼのとする光景にはるとは終始癒されていましたwww
ここの2人の絡みは個人的にはほんとに好きww
いつもいつもありがとうございます!!
土曜日営業のお話し!!
レンさんのお席から場内指名を頂きました!
今回はレンさんとレンさんのお客様のひろしさんのお2人でご来店されておりました!!
レンさんは今回珍しく飲みべが高く、テキーラやコカボムで乾杯!!
沢山本当にご馳走様です!!!
その後、レンさんがゆみさんを連れて出戻り!!
今回は珍しく、レンさんがゆみさんを連れ出してAladdinに遊びにきてくれました!
レンさんはひろしさんと解散した後は一旦お店に戻ってシュークリームをとってくるんだ!✨💖
と仰ってたので持って来れたのかなと思っていたがまだお店に置いているらしいw
1日に2回もご来店頂き本当に感謝!!!
今月はレンさんのバースデー期間ということもあるので今週またお邪魔させて頂きますね!!
いつもいつもありがとうございます!!!
営業終わりにびーでるさんとラーメンへ!!
肉玉そば おとど 仙台国分町店
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-23
元祖肉玉そば 全部のせ
おとどは所謂、"おかずラーメン"でありご飯が欲しくなるこってりラーメン!!
朝からこんなにギトギトのラーメンが食べれるなんてとても幸せ!!
マヨラーのはるとにとってはトッピングでマヨネーズがあるのがとても高ポイント!!
マヨネーズと濃厚なタレが中太のワシワシ麺と絡み合って背徳感が癖になる…!!
週末は7時まで営業しているので毎週末行ってしまう予感が💦
本日月曜日はAladdin本店は店休日になっております。
また、明日27日火曜日は八代さんは個人休を頂いておりますのでひとつ宜しくお願い致します。
プロフィール
名前:はると(ハルト) [20才]
T175
肩書き:おかま界のホステス
血液型:A型
前職:学生
出身地:宮城県
誕生日:4月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
気づいたら5月も末。。
5月20日 4:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
やっと遊びに行けました!!
4月29日 7:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
リアバ無事に死亡ww
4月24日 7:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
お休みの日の1日。
4月24日 7:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(7)コメント(0) -
週末営業!
4月12日 6:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
お祝い第一号!!
4月10日 17:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
久しぶりの連休
4月3日 14:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
スペアリブ!
4月3日 13:16
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
八代はるとバースデー情報
3月18日 5:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
念願のそば二郎!!
3月4日 15:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 宮城のオカマ/ニューハーフ|仙台のオカマ/ニューハーフ|仙台・国分町のオカマ/ニューハーフ



















【長町】Bar Aladdin 長町店
