0407 - 白咲 あすな - G class・ジークラス - 三重 四日市のキャバクラ
G class (ジークラス)
三重 四日市 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
0407
2026年04月07日 16時14分
鶴舞の夜桜みてきたよ🌸
ずーと桜みたかったから
今年はみれて満足した嬉しい( ꈍ꒳ꈍ )
とっても綺麗でした😌!!!
聞いてた通り
屋台やキッチンカーも本格的で
凄かったな〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-☀️
何食べるか悩む時間も幸せだった🍀
ŧ‹”ŧ‹”(´°ч°`)ŧ‹”ŧ‹”
まだやってる思うからいってみて、
急いで〜🏃♂️
息抜きいっぱいしてきたよ🥳
働きすぎてみんなに沢山心配かけちゃってた
あとずっと働き詰めだったから新鮮な体験と景色だった
最近皆からもっと休みなさいっていわれる🙂笑
水着イベント前に死ぬきで食べちゃったな,,>᎑<,,✨笑
もうダイエットするきない(笑)🐷
そんで、久しぶりに自主的に休んだし
インスタにも載せてたんだけど
100%出勤しないって知った上で
そういう日に限って、狙ってるんだろーけど
お店行くっていちいち伝えて来る人の心理ってなに?🤔
高確率でこないんだけどね、、(笑)
どちらかといえば良い気持ちしないよね〜( -ω-)゛
1度や2度で私は何も言わないし思わない
チリツモ
私はとてもはっきりしてる性格なので
おちょくられてるんだろうなーて思うと
なんか、いいやってなって静かに消え去る🙃
普段から大事にしてくれてたり
今日は息抜きしておいで
また別日いくね〜楽しんできてね🤭って
暖かい言葉をかけてくれる人達に対して
自然と優先順位が上がるのは当たり前な事です
見返りは求めないけど
受けた愛や優しさは同様、又はそれ以上に返し
時間の無駄に感じる事は瞬時に即切りタイプ
こうみえて結構、律儀です🥳
長々とすみませんでした…
疲れてるのかなぁーーᐢっ_ᴗᐢ
マイナスな事いっちゃてごめんねーー、
申し訳ない(っ ̫ ; ˘ )
今月も目標達成したくて
自分のキャパなんてとっくの前に限界超えてて
色々しんどいけど
みんな頑張ってるし私もがんばろうと思う☺️
私の周りは良い人で溢れててほんとに幸せです…😞
ダメなところもいい所も受け止めてくれて
時には愛のあるお叱りをしてくれて導いてくれて
応援してくれる人ばかりって恵まれてると思う
これからも一緒にがんばろうね〜😭🤭😮💨
ではまたあした👋
出勤に向けて準備してきます🐢
長々とすみませんでした…
今日からまた出勤だよがんばる😌
プロフィール
名前:白咲 あすな(シロサキ アスナ) [23才]
T148
血液型:A型
前職:水商売
誕生日:11月18日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
0623
6月23日 8:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
0622
6月22日 19:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
0621
6月21日 20:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
0620
6月20日 6:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
0619
6月19日 21:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
0618
6月18日 17:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
0617
6月17日 23:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
0616
6月16日 0:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
0615
6月15日 14:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
0614
6月14日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 三重のキャバクラ|四日市/桑名/鈴鹿/津のキャバクラ|四日市/桑名のキャバクラ















