🍹非常階段と私とテキーラの夜🍹 - 🫧あや🫧 - Girl's Lounge Angel・エンジェル - 関内のガールズバー
Girl's Lounge Angel (エンジェル)
関内 ガールズラウンジ
★ |
★ |
★ |
🍹非常階段と私とテキーラの夜🍹
2025年11月03日 21時51分
こんばんは〜
本日店休日
今日もみんな元気してる?
わたしは…元気……やけど、顔面がちょっと負傷中です😇笑
ていうのもな、昨日の夜やねんけど、
「ちょっとあやちゃんおいで〜」って店長に呼ばれて気楽な気持ちでついて行こうと思ったら、
まさかの“非常階段でスライディング事件”が発生してん。
あの階段、なんかやたらツルツルしてるやん?
「まぁ気ぃつけよ〜」って思ってたのに、気づいたらわたし、見事に スーーーーーン!! って滑っててん🤣
しかも、奇跡的に足はちゃんと動いてて、まるで体操選手みたいに「ふわっ」て着地決めたのよ。
「うわ、今の誰かに見られてたら拍手もんやな」って思った瞬間――
ゴンッッ!!!!!!
……顔面、壁にダイレクトアタック。
痛いとかいうより、脳が「え?」って言ってた。
ほんまに、着地100点やのに減点方式でマイナス500点。
気づけば後輩ちゃん達に大丈夫ですかと囲まれ。
人生って難しいなってその瞬間思った。
で、鏡見たら案の定、ほっぺがじんわり赤くなってて、
「うわぁ〜これ絶対腫れるやつや…」って焦って冷やそう思たけど、、、、、、、
店長に聞いたら保冷剤、ない。
おーまいがーっ!!!!!!
代わりに冷凍庫にあったのが――
テキーラ(ジョセ・クエルボ)🥃✨
いやもう、神様のイタズラかと思た。
「これで冷やせってこと?」みたいな。
でも背に腹は代えられへんやん?
ボトル、キンッキンに冷えてるし、形も手にフィットするし、
なんや妙に“ほっぺにぴったりくる”のよ。
ってことで、わたし、店長にテキーラ渡されて
テキーラで顔面冷却開始。
冷たくて気持ちいいけど、
アルコールの匂いが強すぎて、なんか酔いそう(笑)
気づいたら「これ飲んだら痛みも飛ぶんちゃう?」とか
悪魔のささやき聞こえてきて、めっちゃ葛藤した😂
でも理性の勝ち。
「今はほっぺに集中せな!」って思って、
氷代わりのボトルをぎゅーって押し当ててた。
その時ふと、鏡の中の自分見たら――
真顔でテキーラ抱えてる女、そこにおった。
もうその姿がシュールすぎて、笑い止まらんかった🤣
「人生って、こういう瞬間のためにあるんやな」って思ったわ。
後で友達にその話したら、
「いやアンタ、飲む前に冷やしてどうすんねん」って爆笑されて、
なんやもうネタになっただけマシか〜って。
結局、ほっぺの腫れは少し引いたけど、心の中では“非常階段リベンジ戦”が燃え上がってる🔥
次こそ、滑らずに優雅に降りてみせるんや。
……いや、そもそも非常階段使うのやめたらええ話やな(笑)
そんな感じで、今夜はほっぺヒヤヒヤ、心はほんのりホット。
もしみんなも階段使うときあったら、ぜひ気をつけてな!
あと、冷凍庫には氷のストックを忘れずに❄️
というわけで、今日の教訓
「滑っても、笑えたら勝ち。」
テキーラの香りに包まれながら書きました🍸✨
おやすみ〜🌙
-------❁ ☾ ❁-------
🫧あやのInstagram🫧
🫧良かったらフォローしてね🫧
https://www.instagram.com/ay___angel?igsh=aHFnOWJycW9rMmg3&utm_source=qr

関内 ガールズラウンジ
꒰ঌ Girl's Lounge Angel ໒꒱
のご紹介
関内で飲みたいな~っと
お店を探しているなら!
ぜひエンジェルへ!
オトクなクーポン
で安く楽しめちゃうよっ👀✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご新規様限定
初回 50分
▶3,000円
(税・サ別)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご利用方法は
入店時にスタッフに
「ポケパラ見た👀」と伝えるか
クーポン画面をお見せください✨
クーポンを使って
おトクにエンジェルへ!
遊び尽くそっ🍻!
💕ご来店お待ちしております💕
♦♥♦ Girl's loungeAngel ♦♥♦
神奈川県横浜市中区常磐町3-22-1
リバティービルB1A
【TEL】080-8749-8213
【営業時間】19:30~LAST
クーポンは\こちら/
〈住所〉
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1関内リバティービル B1
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
月曜日
《電話番号》
《クーポンはコチラ》
求人はこちら
お店のInstagramも✨✨↓↓↓
https://www.instagram.com/angel_girls_lounge?igsh=MTF0czIyZjlyb2h5Zg==
LINEでやり取りしたい方はコメント待ってます☺️
一緒に楽しく飲めるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
プロフィール
名前:🫧あや🫧(アヤ)
T157
肩書き:はんなりと癖強のミックス
血液型:B型
前職:その他・医療事務、薬局事務
水族館のお姉さん🐬
出身地:京都府
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
誕生日月間わっしょいって感...
6月15日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
👼(*´∀`)ノ ありが...
4月15日 20:16
スーパーイイネ!(12)イイネ!(42)コメント(0) -
しゅ!
4月13日 0:02
スーパーイイネ!(8)イイネ!(23)コメント(0) -
爪に宇宙飼ってみた👽🪐...
4月5日 20:07
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤
4月2日 21:11
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
雨で気温下がってて全私が風...
4月1日 20:13
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
出勤情報出しとくやで
3月30日 10:21
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
桜咲く季節ってエモくない?
3月29日 17:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
寒いね
3月11日 21:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
しゅー
3月10日 20:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目💘ありがとうございます! |
|
| 04.15おきゅいん♡ | |
![]() |
いずさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| サ ┃ テ ィ ┃ ワ ン 🍨 💞 ✨ |
|
| 🦑🐙🔫✨️🍄🌟 | |
![]() |
さくら🌸✨さん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|
| らぶぱわーっ!!🫶🏻💗💗💗 |
|
| まこJr爆誕。ほんまやで☆なんでやねん☆知らんけど | |
![]() |
姫瞳 まこさん
[三重 四日市] JEWEL 四日市
|














