🚑テキーラの翌朝、救急車で運ばれたけど無事やった話🍹 - 🫧あや🫧 - Girl's Lounge Angel・エンジェル - 関内のガールズバー
- ポケパラ
- 神奈川 ガールズバー
- 横浜 ガールズバー
- 関内/伊勢佐木町 ガールズバー
- Girl's Lounge Angel
- 女の子一覧
- 🫧あや🫧(アヤ)
- ブログ一覧
- 🚑テキーラの翌朝、救急車で運ばれたけど無事やった話🍹
Girl's Lounge Angel (エンジェル)
関内 ガールズラウンジ
★ |
★ |
★ |
🚑テキーラの翌朝、救急車で運ばれたけど無事やった話🍹
2025年11月04日 20時35分
おはよう〜🌞
前回のブログ読んでくれたみんな、ありがとうやで💖
「非常階段で顔面アタックしてテキーラで冷やした話」、
思ったより反響あってびっくりした😂笑
でな、その“翌朝”の話なんやけど……
ほんまに、人生って何が起こるかわからん。
夜は「冷やしたらいけるわ〜」って思って寝たんよ。
ほっぺも少しヒンヤリしてたし、
「テキーラって万能やな🍸✨」とか思いながら。
でもな、朝起きたら――
顔、アンパンマンみたいになってた。
いやほんま、鏡見た瞬間、
「誰!?」って自分に言ってもた。
しかも、目の下までぷっくり腫れてて、
なんかもう“泣きはらした人+殴られた人÷2”みたいな感じ。
さすがに笑えんくなって、
友達に電話して「顔やばい」って言ったら、
向こうも最初「またオチあるやつやろ〜」って笑ってたのに、
ビデオ通話した瞬間に「えっ……それ病院いこ!!」って顔色変わって。
で、そのまま救急車呼ばれる展開😇
救急隊の人が来たとき、
「どうされました?」って優しく聞かれて、
正直に「非常階段で滑って顔ぶつけました」って言うたら、
めっちゃ気まずそうな顔で「なるほど……」って。
でも、そのあとカルテに書くときに
「階段転倒→顔面打撲(※テキーラで冷却)」って書かれたの見て、
わたしもう笑いこらえるの必死やった。
※いや、そこまで書かんでええねん😂
救急車の中で心電図とか測られながら、
「いや〜まさかこんなオチになるとはな〜」って思って、
一人で「人生ってネタの宝庫やな」ってしみじみしてた。
病院着いて、CT撮ってもらって、
結果―― 骨は無事!!✨
先生に「強打でしたけど運が良かったですね」って言われて、
心の中で「テキーラ冷却、案外効いたんちゃう?」って思ったけど、
口には出さんかった(笑)
診察のあと、友達が「顔どうなった?」ってLINEしてきて、
写真送ったら「もはや別人ww」ってスタンプ連打された。
まあ、確かに今の顔でパスポート更新したら止められるレベルやった。
それでも、なんかこう、
ベッドで点滴受けながら思ったんよね。
「昨日の夜、あのまま笑って終わってたら、
“ネタとして完璧”やったけど、
オチが“救急車”になったことで、
より強力な話になったな」って😂
ブロガー魂(?)ってこういうとこで発動するんやなって感じ。
家帰ってからもしばらく顔冷やして、
おかげで今はほぼ元通り✨
ほんま、人間の回復力ってすごいな。
というわけで――
今回は「テキーラで冷やしたけど結局救急車で運ばれたけど無事やった話」でした🚑💫
みんなも階段降りるときは、
・スマホ見ない
・手すり持つ
・そして、氷は常備する!!🧊
あと、冷凍庫にテキーラしかない人、
それはそれで人生楽しいけど、気をつけてな🤣
最後に今回の教訓。
「笑い話になるケガはギリセーフ。でも救急車呼ばれたらアウト寄り。」
ということで、
今日も無事に生きてるだけで最高です💖
次回はたぶん“階段リベンジ戦”になる予定(笑)
お楽しみに〜🌸
-------❁ ☾ ❁-------
🫧あやのInstagram🫧
🫧良かったらフォローしてね🫧
https://www.instagram.com/ay___angel?igsh=aHFnOWJycW9rMmg3&utm_source=qr

関内 ガールズラウンジ
꒰ঌ Girl's Lounge Angel ໒꒱
のご紹介
関内で飲みたいな~っと
お店を探しているなら!
ぜひエンジェルへ!
オトクなクーポン
で安く楽しめちゃうよっ👀✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご新規様限定
初回 50分
▶3,000円
(税・サ別)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご利用方法は
入店時にスタッフに
「ポケパラ見た👀」と伝えるか
クーポン画面をお見せください✨
クーポンを使って
おトクにエンジェルへ!
遊び尽くそっ🍻!
💕ご来店お待ちしております💕
♦♥♦ Girl's loungeAngel ♦♥♦
神奈川県横浜市中区常磐町3-22-1
リバティービルB1A
【TEL】080-8749-8213
【営業時間】19:30~LAST
クーポンは\こちら/
〈住所〉
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1関内リバティービル B1
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
月曜日
《電話番号》
《クーポンはコチラ》
求人はこちら
お店のInstagramも✨✨↓↓↓
https://www.instagram.com/angel_girls_lounge?igsh=MTF0czIyZjlyb2h5Zg==
LINEでやり取りしたい方はコメント待ってます☺️
一緒に楽しく飲めるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
プロフィール
名前:🫧あや🫧(アヤ)
T157
肩書き:はんなりと癖強のミックス
血液型:B型
前職:その他・医療事務、薬局事務
水族館のお姉さん🐬
出身地:京都府
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
誕生日月間わっしょいって感...
6月15日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
👼(*´∀`)ノ ありが...
4月15日 20:16
スーパーイイネ!(12)イイネ!(42)コメント(0) -
しゅ!
4月13日 0:02
スーパーイイネ!(8)イイネ!(23)コメント(0) -
爪に宇宙飼ってみた👽🪐...
4月5日 20:07
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤
4月2日 21:11
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
雨で気温下がってて全私が風...
4月1日 20:13
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
出勤情報出しとくやで
3月30日 10:21
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
桜咲く季節ってエモくない?
3月29日 17:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
寒いね
3月11日 21:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
しゅー
3月10日 20:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目💘ありがとうございます! |
|
| 04.15おきゅいん♡ | |
![]() |
いずさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| サ ┃ テ ィ ┃ ワ ン 🍨 💞 ✨ |
|
| 🦑🐙🔫✨️🍄🌟 | |
![]() |
さくら🌸✨さん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|
| らぶぱわーっ!!🫶🏻💗💗💗 |
|
| まこJr爆誕。ほんまやで☆なんでやねん☆知らんけど | |
![]() |
姫瞳 まこさん
[三重 四日市] JEWEL 四日市
|














