秋を感じるティータイム最高☕️💕 - 🫧あや🫧 - Girl's Lounge Angel・エンジェル - 関内のガールズバー
Girl's Lounge Angel (エンジェル)
関内 ガールズラウンジ
★ |
★ |
★ |
秋を感じるティータイム最高☕️💕
2025年11月02日 20時20分
こんばんは✌️
Angelのあやです👼
本日出勤中🫶
季節のごほうび時間*イチジクのスコーンとラ・フランスの紅茶でまったり午後☕
この前の週末、久しぶりに友達とアフタヌーンティー行ってきてん。
なんや最近バタバタしてて、心の余裕もなくなってたんやけど、「たまには優雅な午後、ええんちゃう?」ってことで、駅前のちょっとおしゃれなティーサロンへ。
ガラス越しに入る秋の光がふんわりしてて、もうその時点で癒し確定☀️
お店入った瞬間、紅茶の香りがふわ〜って広がってな。
メニュー見たら、期間限定で“季節のイチジクのスコーンとラ・フランスの紅茶セット”って書いてあって、「これしかないやろ!」って即決(笑)
友達も「イチジク好きやねん!」ってテンション上がってたし、ふたりでニヤニヤ。
まず出てきたスコーンがな、見た瞬間「うわ、かわいい!」って声出た。
ほんのり温かくて、外サクッ、中ふわっ。
割ったら中にドライイチジクが入ってて、そのプチプチ感がたまらん。
イチジクの優しい甘さに、ちょっと塩気のあるクロテッドクリームがよう合うんよ。
ジャムも自家製らしくて、ベリーの酸味がちょうどええバランス。
なんやろ…「秋、来たな〜」ってしみじみ感じたわ🍂
そして、ラ・フランスの紅茶。
これがまためちゃくちゃ上品な香りでな!
ひと口飲んだ瞬間、「あぁ〜幸せ…」って声出た。
洋梨の甘い香りがふんわり鼻に抜けて、渋みはほとんどなくて飲みやすい。
スコーンとの相性も抜群で、気づいたらカップが空になってた(笑)
友達とは近況トークもしつつ、仕事の愚痴もちょっと吐き出して、最後は「またがんばろか〜」って笑い合って。
やっぱり、こういう“なんでもないけど特別な時間”って大事やなぁと思った。
おしゃれなアフタヌーンティーって聞くと、ちょっと敷居高そうに思うかもしれへんけど、実際はただの「おしゃべりタイム+甘いもん」やねん。
けど、その“+甘いもん”が最高の魔法。
疲れた心がふわっと軽くなる。
お店のスタッフさんもすごい丁寧で、「紅茶のおかわりいかがですか?」って聞かれて、思わず「はいっ!」って即答してもうた(笑)
2杯目はちょっと濃いめで入れてもろて、それもまた良かった。
ティーポットの中でふわふわ浮かぶ茶葉見ながら、「紅茶って芸術やな」って語りだす私。
友達に「語るなぁ」って笑われたけどな。
帰り道、駅までの並木道もすっかり秋色。
落ち葉カサカサ踏みながら、「次は栗のスイーツ食べたいなぁ」なんて話して。
季節ごとにこうやって“ごほうびティータイム”するの、恒例にしよかなって思ったわ。
あのイチジクのスコーンの甘み、まだちょっと口の中に残ってる気がする。
次に行く時は、もっとゆっくり、紅茶の香りも空気も全部味わいたいな☕🍐
-------❁ ☾ ❁-------
🫧あやのInstagram🫧
🫧良かったらフォローしてね🫧
https://www.instagram.com/ay___angel?igsh=aHFnOWJycW9rMmg3&utm_source=qr

関内 ガールズラウンジ
꒰ঌ Girl's Lounge Angel ໒꒱
のご紹介
関内で飲みたいな~っと
お店を探しているなら!
ぜひエンジェルへ!
オトクなクーポン
で安く楽しめちゃうよっ👀✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご新規様限定
初回 50分
▶3,000円
(税・サ別)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご利用方法は
入店時にスタッフに
「ポケパラ見た👀」と伝えるか
クーポン画面をお見せください✨
クーポンを使って
おトクにエンジェルへ!
遊び尽くそっ🍻!
💕ご来店お待ちしております💕
♦♥♦ Girl's loungeAngel ♦♥♦
神奈川県横浜市中区常磐町3-22-1
リバティービルB1A
【TEL】080-8749-8213
【営業時間】19:30~LAST
クーポンは\こちら/
〈住所〉
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1関内リバティービル B1
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
月曜日
《電話番号》
《クーポンはコチラ》
求人はこちら
お店のInstagramも✨✨↓↓↓
https://www.instagram.com/angel_girls_lounge?igsh=MTF0czIyZjlyb2h5Zg==
LINEでやり取りしたい方はコメント待ってます☺️
一緒に楽しく飲めるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
プロフィール
名前:🫧あや🫧(アヤ)
T157
肩書き:はんなりと癖強のミックス
血液型:B型
前職:その他・医療事務、薬局事務
水族館のお姉さん🐬
出身地:京都府
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
誕生日月間わっしょいって感...
6月15日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
👼(*´∀`)ノ ありが...
4月15日 20:16
スーパーイイネ!(12)イイネ!(42)コメント(0) -
しゅ!
4月13日 0:02
スーパーイイネ!(8)イイネ!(23)コメント(0) -
爪に宇宙飼ってみた👽🪐...
4月5日 20:07
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤
4月2日 21:11
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
雨で気温下がってて全私が風...
4月1日 20:13
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
出勤情報出しとくやで
3月30日 10:21
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
桜咲く季節ってエモくない?
3月29日 17:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
寒いね
3月11日 21:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
しゅー
3月10日 20:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目💘ありがとうございます! |
|
| 04.15おきゅいん♡ | |
![]() |
いずさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| サ ┃ テ ィ ┃ ワ ン 🍨 💞 ✨ |
|
| 🦑🐙🔫✨️🍄🌟 | |
![]() |
さくら🌸✨さん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|
| らぶぱわーっ!!🫶🏻💗💗💗 |
|
| まこJr爆誕。ほんまやで☆なんでやねん☆知らんけど | |
![]() |
姫瞳 まこさん
[三重 四日市] JEWEL 四日市
|















