NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ) 鹿児島県・天文館 キャバクラ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビル 2F TEL:099-216-6004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌬佳代🌬さんのブログをテキスト検索

動画あり 💞💞💞

2026年05月11日 14時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です(✋🏻˘ ω˘👌🏻)
 
 
Night Club HALOの佳代です❣️
 
 
『Night Club HALOの佳代です』
 
 
と名乗るわりには
 
 
Night Club HALOには全然いない
 
 
Night Club HALOの佳代です!
 
 
恐ろしい😱
 
 
詐欺まがいのことしてるじゃん、、、
 
 
と、
 
 
名乗る事すらはばかられますが
 
 
Night Club HALOの佳代です!w
 
 
お店の名前を知ってもらいたいので
 
 
これからもご挨拶は
 
 
『Night Club HALOの佳代です』
 
 
で行かせていただきます🙉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事へのスパコメ
 
 
皆さんありがとうございます(> <)
 
 
身体の痒みは
 
 
すっと落ち着いてきました❣️
 
 
ボディークリームや香りも
 
 
参考にさせていただきます✨
 
 
早速ネットでポチしました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から曇り空でしたねぇ😌🫶🏻

 

 

春が過ぎて世間ではGWも落ち着いて

 

 

私も久しぶりの一日休みです( *´꒳`*)

 

 

写真はお散歩をしていたら出会った

 

 

かわいいさんたち🫂🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Instagramを

 

 

アップデートしたのですが

 

 

仕様が変わりすぎてヤダヤダです🥹

 

 

ヤダヤダ期が向こうからきた🥹

 

 

隙を与えないぞっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はですね、

 

 

母の日のお祝いで

 

 

お仕事終わりに

 

 

母とご飯へ行きました🌱

 

 

久しぶりに時間を作れて良かった🫂🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日にかこつけて

 

 

お寿司を

 

 

いただいたんですねぇ……

 

 

​───────もう言葉はいらない​

 

 

私たちは今、純度100%の

 

 

幸せの中にいる​───────

 

 

といった心持ちで

 

 

いただきました( ߹ᯅ߹)💘

 

 

なので一旦お写真のみを

 

 

失礼致します(,,> <,,)❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもいただいたのですが

 

 

お写真は

 

 

こちらまでになります……

 

 

お納めくださいの気持ち……

 

 

寝て起きた今でも幸せだ🥹

 

 

美味しかった(,,> <,,)💕

 

 

最後の写真は

 

 

姉から送られてきたスタンプ

 

 

『わかる』となた🤦‍♀️💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の好きなところは

 

 

気取らないところ

 

 

気取っていないのに正しくて

 

 

笑ったお顔がかわいいところ

 

 

私には無いバランス感覚や

 

 

黙々と植物を

 

 

愛でているところも好きだ❣️

 

 

それこそちいかわのことを

 

 

チーズ蒲鉾だと思っているところや

 

 

私の下らない面白くもないギャグを

 

 

ただただ見て

 

 

呆れてくれるところも好き

 

 

ちなみに私の好きな持ちギャグは

 

 

夏場に部屋着から着替える時に

 

 

ショートパンツ(部屋着)とキャミソール

 

 

そして着圧ハイソックス(黒)

 

 

というダサダサな出で立ちの時に

 

 

突然母の前に現れて

 

 

武藤敬司のモノマネをする、

 

 

という、、、

 

 

(全くイメージにはないでしょう☝️)

 

 

ちなみに武藤さんは

 

 

タイツなのですがね(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

適度な距離感を絶妙な加減で

 

 

守ってくれるところも大好きです🫂

 

 

ウザ絡みは

 

 

これからもしたい(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と親と子の絆で結ばれていることが

 

 

本当に嬉しいのでした♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝起きたら

 

 

ホットケーキが用意されていて

 

 

あわわあわわとなったのですが

 

 

(内心「えっ、小麦粉?」なた)

 

 

しかし

 

 

「最近あなた元気ないからねぇ」

 

 

と準備してくれたそうな( ߹ᯅ߹)

 

 

割りと埒のあかない考え事をしていて

 

 

私は切り替えないとすぐ顔に出るので

 

 

出ちゃってたんだなぁ( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2枚、母も2枚

 

 

残りの2枚は

 

 

私がお散歩へ持っていきました🥰

 

 

生活にほっこりを散りばめる方法🥰

 

 

母の淡いグリーンのトップスは

 

 

私が作ってプレゼントしたもの🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日やお誕生日など

 

 

お祝いさせてもらえる機会があるって

 

 

本当に有難いなぁと感じた

 

 

日曜日でした( *´꒳`*)

 

 

今回はたまたま

 

 

仕事を終わらせられたので

 

 

日曜日に祝うことが出来ましたが

 

 

私は日がズレても

 

 

小さなことしか出来なくても

 

 

照れくさくっても

 

 

何がなんでも感謝を伝えます🎉

 

 

お花だけの年もありますし

 

 

日傘などの何気ない

 

 

プレゼントだけの年もありますが

 

 

なんならお寿司屋さんなんて

 

 

初めて連れて行きました🥰

 

 

母がかしこまった所へ

 

 

行きたがらないので

 

 

今回は場所を教えずに

 

 

連れて行くことに

 

 

成功しました꜀( ꜆-⩊-)꜆♡

 

 

親がいながったら私がいないので

 

 

大感謝を伝えたい❣️

 

 

たまたま近くに居てくれてるので❣️

 

 

といった具合でありました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母とのイチャイチャブログに

 

 

なってしまいましたが

 

 

御拝読頂きまして

 

 

ありがとうございます(,,> <,,)❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝頬杖をついて

 

 

この子が花開く日を

 

 

楽しみに待っている最近🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はなかなか寝付けなくて

 

 

暫く見つめていた天井💭

 

 

影が可愛いなぁって見てた😌

 

 

(今夜は早く目を閉じて眠るんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日

 

 

高校の頃の友人が

 

 

帰省していたので

 

 

久しぶりに彼女の実家へ

 

 

遊びに行きました🫶🏻

 

 

ブレスレットをプレゼントして

 

 

おそろいにした🥰

 

 

私は多分無くしてしまうので

 

 

滅多に付けないだろうけれど

 

 

大事にするゾ〜♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大☆好☆物❣️

 

 

アイスに抹茶☺️

 

 

抹茶味のアイスではなく

 

 

抹茶onアイス♡

 

 

みなさんアイス食べてますかー❣️

 

 

皆さんのブログでよく見かける

 

 

〇〇コラボ❣️

 

 

ピノの箱アイスを買ったのですが

 

 

ポケモンコラボしてました🥰

 

 

写メは撮らなかった🥰

 

 

意識したことがなかったので

 

 

『これがアレかぁ〜❣️❣️❣️』

 

 

と、

 

 

気がついた時に嬉しくなりました🥰笑

 

 

コラボに心躍る人間に

 

 

育ちたかった…🤤

 

 

楽しそうだなぁと思いながら

 

 

皆さんのブログを読んでいます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょよいしょ、

 

 

(さてさて)

 

 

本日も最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます🐶🩷

 

 

ブログ回りが思うように

 

 

出来ておらず

 

 

申し訳ございません(> <)💦

 

 

考え事に時間を取っています😣💦

 

 

またゆっくり回らせて頂きますので

 

 

よろしくお願いいたします🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ私よ!

 

 

エアコンを掃除するのだ!

 

 

夏が来るぞ〜っっ

 

 

その前に梅雨〜っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な月曜日を

 

 

お過ごしくださいませ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌬佳代🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は

 

 

大好きな海面動画です🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡








img



Open hours

20:30 ー LAST

日曜定休、祝前日Open(要確認)



Tel : 
099-216-6004













𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢

https://www.instagram.com/kayo_halo?igsh=cWluc2ptMnd5ajE0&utm_source=qr





img





鍵アカですが


気軽にピンポン


押して下さい♡



























いつもブログへのアクセスに
お時間頂き



ありがとうございます♡


更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "









🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
 








心から大感謝です⸜🌷︎⸝‍


これからもお待ちしております♡


お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻





 





お店での

ご指名やリクエストも

大歓迎です🫶🏻









皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵



















 










☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆

\最強黒服小田/



https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ


















☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆

体入時給4,000円~


 

1人だと不安な方は

お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!

↓↓↓↓↓

詳しくはこちらまで(^^♪


img
 

★☆★☆スタッフ求人☆★☆★

レギュラーホールスタッフ 
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。

アルバイトホールスタッフ 
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。

担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。

↓↓↓↓↓↓

TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム





























 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️ミユ🖤【atB 成田】

❤️ミユ🖤【atB 成田】[成田]さん
2026年5月11日 15:40

間違えて提携にしちゃってた (T_T)
私は大のアニメ好きなのでコラボには目がないですが… あまり興味が無いものでも、『ええこんなのもあるんだ』って好奇心に変わってしまう人間です笑

エアコン掃除ふぁいとです!!!

🌬佳代🌬

🌬佳代🌬さん

>❤️ミユ🖤【atB 成田】さん

ミユちゃま🤍
こんなのあるんだ!はめちゃわかる🥹
漫画もアニメもとても好きで見るんだけど、グッズ欲しい〜!!とならないんだよね、めちゃくちゃ不思議なのよ🥺
ゆーてローソンコラボのワンピースのクリアファイルは先程ゲットしたo(`・ω・´)o
実用性重視なんだなとさっき気がついたよ🥲

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(12)
2026年4月(20)
2026年3月(18)
2026年2月(13)
2026年1月(29)
2025年12月(28)
2025年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
No.33🖤
Special Thanks 💋
🎤 ルージュの伝言
愛 なつきさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
C-uteの9だよん⭐️
梅酒まつり想像以上に楽しんだ2人👭🏻💞🎶
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
30人目㊗️
嬉しい!
有難う✨
#1255 たまたま寄った先で🐼
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
店舗写真 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21
第一アサヒプラザビル 2F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ