NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ) 鹿児島県・天文館 キャバクラ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビル 2F TEL:099-216-6004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌬佳代🌬さんのブログをテキスト検索

動画あり 🖼🖼🖼スパコメ返信の日♡

2026年03月27日 02時33分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
朝に読んでくれている方は
 
 
おはようございます♡
 
 
Night Club HALOの佳代です🐈💨
 
 
\ 本日27日  20:30出勤です🥰 /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て、

 

 

里桜がまたまた満開でした🌸

 

 

これはよいですねぇ🥹💘💘

 

 

と舐めるように見てしまった🙂‍↕️🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(一昨日?)は

 

 

1時過ぎには眠ったのですが

 
 
3時頃に寝汗で起きました🥴
 
 
もう寝汗の時期?( ; ; )
 
 
あっという間に
 
 
熱くなるじゃないかぁ😢グスングスン
 
 
となりました( ; ; )
 
 
暑がりなので
 
 
もう梅雨時期くらいから辛いです🥲
 
 
冬しか生きれない動物と言えば
 
 
多分私🥲
 
 
(冷静にそんな訳はないけど)
 
 
頑張って夏を乗り切るぞ〜!と
 
 
早々と意気込んでいますっ
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
夏へのマインドセット
 
 
とても重要(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ3時かぁ(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
と寝ぼけ眼でポケパラを開くと
 
 
とてもとても嬉しいコメントが💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと会いに来てくださいました🥲

 

 

初めて!

 

 

ポケパラから

 

 

ご来店くださったお客様

 

 

第1号のたろべえ様❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見つけてくださって

 

 

会いたいと思って

 

 

いただけたことも

 

 

とてもとても嬉しいのに

 

 

実際に足を運んでくださるなんて😢💘

 

 

心底ぎゃんでした😢💘

 

 

(ぎゃんてどぎゃんね)

 

 

(熊本人でもないのに出ちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃんはよく分からないけど

 

 

お会いできて嬉しかったです❣️

 

 

大変励みになりました😢❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でお会いするお客様方は

 

 

最初は

 

 

初めましての方ばかりだけど

 

 

「初めましての方が会いに来てくれる」

 

 

ってそれとはまた違うドキドキで💓

 

 

不特定多数の女性に

 

 

会いに行くのではなく

 

 

まだ見知らぬ私に

 

 

会いに来てくれるのだから!

 

 

ひょわぁあ〜(,,> <,,)

 

 

と思っていましたが

 

 

見知らぬ私ではなかったようで☺️

 

 

ちょと安心でした🙂‍↕️🫶🏻

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか♡

 

 

内容は伏せますが

 

 

私は楽しかったです🥰

 

 

とても🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼はいつも

 

 

LINEで連絡を取るので

 

 

ブログには

 

 

書かないようにしているのですが

 

 

今は出勤終わりの

 

 

ほやほやの状態で

 

 

ブログを書いています🙇‍♀️💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての事だったので

 

 

とても嬉しくて

 

 

未だにアドレナリンが出ている❣️

 

 

大感謝でございました❤️❤️

 

 

たろべえさん( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

 

お陰で特別な夜になりました💖

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里桜ちゃん、早いこと

 

 

葉桜になるのかなぁ( *´꒳`*)

 

 

ソメイヨシノももうすぐですね☺️

 

 

浴衣を着てお散歩したいなぁ🐶♡

 

 

夏以外もお着物って

 

 

着ていいですよね?

 

 

普段着着物の女を目指します🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は母が

 

 

中居さんのお仕事をしていて

 

 

毎朝着物を着て

 

 

髪も整えて出かけていく姿を

 

 

今もよく覚えています🫂💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は石川県に

 

 

住んでいたのですが

 

 

宴会で欠席が1名でも出たら

 

 

食事が丸々余るので

 

 

大きな蟹や会席料理を

 

 

よく持って帰って

 

 

きてくれていました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の匂いと一緒に帰ってくる母に

 

 

玄関で抱きついて

 

 

全力で匂いを嗅ぐのが大好きな

 

 

小学校低学年を過した記憶がある💭

 

 

「冬を連れて帰ってくる人」

 
 
って素敵ですよね(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
(冬、たまらなく好き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着付け教室も
 
 
細々と通っているので
 
 
早く普段着着物の女になりたい🐶
 
 
楽そう🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと自分のブログページを

 

 

見てみると

 

 

自分の自撮りが羅列されていて

 

 

🥴🥴🥴🥴🥴

 

 

みたいな顔になってしまった🥴

 

 

写真はイメージです🥴

 

 

この仕事をしていなかったら

 

 

自撮りに重きを置かないので

 

 

ほんとこれ🥴🥴🥴🥴🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((大聖母(否)が居るけど))

 

 

生活が並んでいると

 

 

とても落ち着きます🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが気になるのは

 

 

自分だけなのだろうけど

 

 

レイアウトとか

 

 

気になるタチなので

 

 

気にしないようにする修行をして

 

 

ポケ活では更新することや

 

 

皆様との交流を第一に

 

 

重きを置いて

 

 

これからも頑張っていきたいです🙏🏻🫂💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルもちゃんと

 

 

文章にした方が

 

 

読んでくれる方は

 

 

コメントしやすいんだなぁ💡

 

 

と皆様のブログを読んで

 

 

気付いたのですが

 

 

内容に対して

 

 

タイトルを逆算することって

 

 

とても難しいですね🥹

 

 

これからも絵文字3文字の方向で🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも目を通して

 

 

スパコメをくださる皆様

 

 

ありがとうございます💞

 

 

 

いいねやお気に入り登録

 

 

コメントも感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

スパコメの返信をさせてください🫶🏻

 

 

今日は25日のこちらの記事へ

 

 

返信させていただきたく❣️

 

 

 

 

https://www.pokepara.jp/kagoshima/m461/a791/shop13879/gal/756095/blog/diary_41284839.html

 

 

 

 

文字にリンクを埋め込むのって

 

ポケパラでは

 

 

どうやってやるんだろう🥺

 

ご存知の方いらっしゃいましたら

 

ご教授いただけませんか:( ;´꒳`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ルカさん♡ /

 

 

\ 如月 めいさん♡ /

 

 

\ ととにゃあ♡ /

 

 

\ リョウさん♡ /

 

 

\ 桜花 楓さん♡ /

 

 

\ しきさん♡ /

 

 

\ キャロラインさん♡ /

 

 

\ りんごママ🍎♡ /

 

 

\ Rionaさん♡ /

 

 

\ さなさん♡ /

 

 

 

わわぁっ

 

スパコメありがとうございます!

 

めちゃくちゃ

 

 

おうちプリンって感じの

 

出来上がりだったので

 

こんなにコメントいただけるとは❣️

 

卵を消費したくて作りました🥚

 

卵と牛乳、砂糖のみ🍮

 

プリンって如何にカラメルを

 

美味しく作るかに

 

かかってる気がしました🤣

 

美味しくいただけましたよぉ💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 琴美さん♡♡ /

 

 

 

琴美さん❣️❣️プロポーション

 

 

褒めていただけるの

 

ほんと嬉しいです( ; ; )

 

腿とかそれなりに

 

がっちりしていて

 

コンプレックスなのですが

 

とても励みになります

 

 

琴美さんんんっ❣️

 

いつもありがとうございます🙇‍♀️💞

 

ご旅行からおかえりなさいでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ みずほさん♡ /


 

 

 

ポージング凄いですよね?!

 

カメラマンさんが

 

すごーーーーく細かく

 

ご指導してくださったんです❣️❣️

 

観察眼すごーーーい!

 

となりました😍

 

体の可動域の可能性も知れましたよぉ🤣

 

ずーっと息止めてました🤣

 

カメラマンさん

 

「息はしていいですからね!」

 

という流れがあり

 

1ミリも動かないように

 

めーーーっちゃ細く息してました🥹

 

頑張って良かったです❣️

 

褒めてくださって

 

ありがとうございます(,,> <,,)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\つばささん♡/

 

 

\さくらさん♡/

 

 

\我が推し くろむちゃん!♡/

 

 

\みあさん♡/

 

 

\山本 イヴさん♡/

 

 

\れみさん♡♡/

 

 

\すうさん♡/

 

 

\一ノ瀬 瞳さん♡/

 

 

\のぞみさん♡/

 

 

\天使ゆきなさん♡/

 

 

\ひめかさん♡/

 

 

\みらいさん♡/

 

 

\ヒカルさん♡/

 

 

\ななさん♡/

 

 

\まおさん♡/

 

 

 

ぎゃーーーーーっ

 

ありがとうございます😣🙇‍♀️💘

 

肩周りが骨骨しい➕骨盤が広い 

 

といった自己認識だったので

 

恐れ多いぃぃぃぃ

 

となっております!

 

カメラマン様のお力の賜物です❣️

 

すごいですよね👏🏻

 

 

 

 

 

 

ただ、当たり前ですけど、

 

モデルさんって普通に

 

もっとすごいので!!

 

私は超一般人です〜!!🙇‍♀️💘

 

何卒(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

優しいお言葉を沢山

 

ありがとうございます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\たみさん♡/

 

 

これはLightroomの力ですね🥹

 

Lightroomを開いて

 

編集→効果→テクスチャ

 

とあるので、

 

テクスチャのバーを

 

 

左に持って行くと

 

お肌ヌルヌルになります🫠

 

カメラの有効画素数が高ければ

 

そのヌルヌルさが

 

より自然なヌルヌルになる

 

という仕組みですよ☺️

 

あえて分かるように

 

ガッツリ加工感を出しました!

 

人の手が加わっていますよ〜!!

 

写真はイメージですって付けなきゃ🥲

 

実際は肌荒れで悩んでます🥹

 

 

東京で思いっきり肌荒れしたので

 

 

即皮膚科へ行きましたが

 

 

根深い(,,> <,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\松戸 ゆいさん♡/

 

 

ゆいさん151cmって

 

プロフィールに書いてありました❣️

 

可愛すぎます、、、💖

 

個人的に小さな女性を

 

お見かけすると

 

とてもときめくので

 

是非そのままで…

 

いてくれませんか…🥺🫂💖

 

ストレッチで2cm

 

身長が伸びた友達が居ますよ🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あすかさん♡♡/

 

 

\まいさん♡/

 

 

 

ソールめちゃ高いですよね?🥹

 

クリアヒールをいつか

 

履いてみたかったので

 

不意に叶いました🥰

 

めちゃくちゃ重かったけど🥰

 

全然歩けなくて

 

スタジオでは撮影の時以外

 

お靴ぬがせてもらって

 

裸足で歩いてました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\みかちゃん♡/

 

 

これはどうやら

 

クリアヒールサンダル

 

というらしい🧐

 

綺麗ですよね( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

先の返信にも書いたのだけど

 

とても重たかったの!

 

ストラップもないから

 

歩く度に靴の踵が

 

着いて来てくれなくて

 

上半身だけせっかちな人

 

みたいになってたよ🥲

 

多分撮影用に置いてくれてて!

 

お店のお姉さんたちが履いてるのは

 

もう少しソール低いですよね🥹

 

だから軽いはず✨

 

Angel Rのキラキラしてるタイプの

 

クリアヒールサンダルを見て

 

かわいー🥰と思っていたので

 

履けて嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あゆさん❣️❣️/

 

 

私は魔法少女シリーズ以外の

 

ブログも好きです🥰

 

あのシリーズほんとに可愛すぎて

 

とてもファンですが

 

あゆさんのペースを

 

第1優先にされてくださいね💓

 

これからもブログ覗きに行かせてください☺️

 

 

 

 

 

 

それとあゆさん、

 

 

以前頂いた

 

こちらのスパコメを

 


 

 

 

胸の中で大事に

 

取っておいているのですが

 

(スクショも一生保管してます🥹)

 

あゆちゃんと

 

中々呼べそうにありません🥲

 

 

ちゃん呼びはその対象様を

 

より一層可愛く輝かせる

 

と思っているので

 

あゆちゃんと呼びたい気持ちは

 

山々なのですが

 

全力でモジモジしちゃいます🥹

 

いつか呼ばせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\花(はな)さん♡/

 

 

\愛 なつきさん♡/

 

 

スパコメありがとうございます♡

 

花ってお名前も

 

愛ってお名前も

 

大好きです🩷

 

今日は写真少なめに

 

なってしまいましたが🥲

 

これからも色んなお写真

 

おすそ分けできるように

 

色んなところ行ってきます🥰

 

またブログ遊びに行きますね⋆˚ʚɞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゅりさん♡/

 

 

かた焼きそば美味しかったです🌸

 

太めの中華麺で❣️

 

町中華で初めて

 

かた焼きそば食べました♡

 

量が多くて不安でしたが

 

御一緒した人と同じタイミングで

 

食べ終わるくらいには

 

ペロでしたよぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\太陽sunさん🔅♡/

 

 

おいしかったー🥰

 

太陽sunさん来月楽しみだね( *´꒳`*)

 

今日もお仕事頑張って!

 

1日ご安全にだよ〜ᕙ( ¨̮ )ᕗ💞

 

太陽sunさんって呼ぶの好きだ、

 

ハマりそう🫣

 

いつもありがとう、存在ごと🫂🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\さゆさん♡/

 

 

\ららさん♡/

 

 

お犬様なんであんな寝相

 

してたんでしょうね🥹

 

めちゃくちゃ可愛かったです💘

 

あの後起きてきて

 

どこも痛くなさそうでした🤣

 

夢見てたのかなぁ、

 

よく変な寝相でいる子みたい🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\らなちゃん!♡/


 


\ゆりさん♡/

 

 

\せなさん♡/

 

 

ほんとそうなんです🤣

 

人数分取り分けても余ってた🤣

 

ゆで卵って結構お腹いっぱいに

 

なりますよね?🥹

 

私は3つ食べたのですが

 

お腹パンパンでしばらく

 

みんな無口だったけど

 

味は本当に美味しかったの🥰

 

盛り付けが美しくて

 

アガりました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\高貴なる絢子ママ♡(敬愛)/

 

 

\泉水 真梨様♡/

 

 

\あゆみさん♡🍻/

 

 

 

御三方様〜( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

ピンク色の柔らかな空

 

とっても綺麗ですよね💞

 

目の前に現れてくれて

 

ありがとうーっ

 

となりました🙌🏻

 

朝焼けもピンクの時ありますよね🩷

 

一時期それが見たくて早起きする

 

→朝焼けをただ待つ

 

みたいなこともしてて

 

朝のピンク色の空写真も

 

沢山あります🥰笑

 

これからもお裾分け

 

できますように❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\大麗花さん♡/

 

 

コメ返ありがとうございます🥰

 

純ココアですよね?

 

正しくは私がよく飲むのは

 

グアテマラ産の

 

100%ピュアセレモニアルグレードカカオです♡

 

飲み物と言っても

 

コーヒーやー紅茶などの

 

抽出物ではなくて

 

いわゆるホールフード、

 

スーパーフードと言われる

 

栄養価たっぷりな食べ物です🙆‍♀️

 

現代では民間薬として飲まれてたりしますよ( *´꒳`*)

 

主成分のテオブロミンは

 

中枢神経を緩やかにしたり

 

血管を広げたりする効果があって

 

カカオは何千年も前から

 

神々の食べ物として拝められていたらしい💡

 

惚れ薬とかにも含まれますよね☺️

 

キースウィルソンという

 

36世帯のマヤ族と共に

 

グアテマラで

 

カカオを拡げるための活動を

 

続けている方がいらっしゃって、

 

2024年にKeith's Cacaoを

 

飲ませてもらってから

 

今では常にお家にあります♡

 

返信長くなってしまいました🙇‍♀️

 

高カカオ生活楽しまれてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\れんかさん♡/

 

 

⛰ってなんだったか

 

と思ったら桜島ですね🌋❣️

 

日常すぎてパッと

 

思い出せませんでした🤣

 

春夏秋冬

 

色んな表情を見せてくれるので

 

桜島が見える景色

 

とても好きなんですよーっ💖

 

出張から帰ってきて

 

桜島を見ると落ち着きます🥰

 

ほんと言ってしまえば

 

ただの活火山ですが

 

鹿児島に来ることがあれば

 

見ていってください♡

 

私はいつ見ても感動します💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\まのちゃん♡/

 

 

個人的に好きな

 

定形文のスパコメ🥰笑

 

AIRAに出てくる猫ちゃんか!

 

やっとわかったぞ!!!

 

全然わんわんおじゃなかった!!!

 

世代出ちゃって恥ずかしい///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信長くなってしまいました💦

 

皆様いつもありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

昼職の合間や寝起き、

 

 

ご飯の時間やお風呂の時間等

 

 

時間が空いた時に

 

 

回らせていただいているのですが

 

 

時間が無い時は

 

 

スパコメ頂いた方のブログにしか

 

 

行けない日もあるのですが

 

 

ブログを遡って遊びに行くので

 

 

お時間いただけると

 

 

幸いです(,,> <,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近編み上げたほっこりな

 

 

シンプルニット🫶🏻

 

 

久しぶりに自分用に編んだかも🤤

 

 

お店には着ていかないけど

 

 

日常でガンガン着ます♡

 

 

もう来年かな꜀( ꜆-⩊-)꜆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お犬様とご縁が多くて

 

 

ポメラニアンのお散歩に

 

 

ついて行きました🥰

 

 

お顔が見えなくても

 

 

ポメラニアンって分かるの

 

 

なんなんだろう可愛すぎる🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは身内ネタになりますが

 

 

先日兄から連絡があって

 

 

「蒸気屋で見繕って送って!」

 

 

との事だったので

 

 

出勤前、蒸気屋閉店前に

 

 

駆け込みましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

お客様への手土産みたい☺️

 

 

速達で送ったけど

 

 

無事届いたみたいで何より♡

 

 

私は小さな頃からブラコンです!

 

 

お兄ちゃん大好きっ子で

 

 

何処へ行くにも着いて行ってました🥰

 

 

10年前の兄の結婚式で

 

 

寂しすぎて

 

 

前日お風呂で泣いたの覚えてる😅

 

 

兄孝行できて幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海、どの視点から見ても

 

 

美しいなぁ うっとり

 

 

となった際のお写真です🙌🏻

 

 

ビガップ🙌🏻

 

 

ワンラブ🙌🏻

 

 

(唐突な𝓡𝓔𝓢𝓟𝓔𝓒𝓣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の鹿児島は晴天で

 

 

お星さんが沢山出ていました🥰

 

 

ブレてるけどいいなぁ

 

 

田舎の空をお裾分けです♡

 

 

お月さんは低いところにいて

 

 

とても近かった💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこの辺りで

(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

長くなってしまいましたが

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

3月も残り5日だ、

 

 

成績恐ろしい(,,> <,,)

 

 

皆様年度末お疲れ様です(,,> <,,)❣️

 

 

4月1日はお朔参りをして

 

 

カレーを食べに行く予定なので

 

 

とても楽しみです♪( ◜ω◝و(و "

 

 

3月もう少し頑張りましょうね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様おやすみなさい🫂🫶🏻

 

 

朝読む派のおはようの皆さん

 

今日も一日頑張りましょうね❣️

 

行ってらっしゃいです💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌬佳代🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は林の中から

 

 

お届けです🌳🌳♡

 

 

このお散歩道大好きで🥰

 

 

いいお天気で最高でした♡

 

 

 

 

 

 




𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸








img



Open hours

20:30 ー LAST

日曜定休、祝前日Open(要確認)













いつもブログへのアクセスに
お時間頂き



ありがとうございます♡


更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "









🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
 








心から大感謝です⸜🌷︎⸝‍

これからもお待ちしております♡

お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻
よろしくお願い致します🌬




 





ご指名やリクエストも
大歓迎です🫶🏻









皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵



















 










☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆

\最強黒服小田/



https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ


















☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆

体入時給4,000円~


 

1人だと不安な方は

お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!

↓↓↓↓↓

詳しくはこちらまで(^^♪


img
 

★☆★☆スタッフ求人☆★☆★

レギュラーホールスタッフ 
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。

アルバイトホールスタッフ 
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。

担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。

↓↓↓↓↓↓

TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム




 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
みか🐈‍⬛🐈🤍

みか🐈‍⬛🐈🤍[新橋]さん
2026年3月27日 03:12

こんばんはー!
クリアパンプスっていうんですね!
バンドもないってめちゃめちゃ大変そう…
でもめちゃ美しくて素敵でした❣️


鹿児島、多分年何回か行くことになりそうなので行ったらお世話にならせてください(๑•ᴗ•๑)♡笑

🌬佳代🌬

🌬佳代🌬さん

>みか🐈‍⬛🐈🤍さん ♡

とにかくソールが分厚くて
重いのが大変だったよ🥹
褒めて貰えて嬉しいです❣️


わわぁ〜!
みかちゃん鹿児島に縁があるんですね💞
嬉しいなぁ♪( ◜ω◝و(و "
是非是非!お世話させていただきますともぉ〜っ♡

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(14)
2026年2月(13)
2026年1月(29)
2025年12月(28)
2025年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
にばんんん💖
めぐみ🤍🫧さん
[豊橋] ARTEMIS
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🌹
🥀かやさん
[三重 松阪] Club Suite
100やったあ🐬🩵
🎀2026.03.25
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
店舗写真 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21
第一アサヒプラザビル 2F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ