あめだぁぁぁ - 千兎 ちひろ - 鹿児島/天文館/キャバクラ/EMIRAI エミライ
掲載店舗:1006店 女の子:5227人
EMIRAI (エミライ)
鹿児島県・天文館 キャバクラ
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビルBF1
TEL:099-295-0206
★ |
★ |
★ |
あめだぁぁぁ
2026年06月23日 18時30分
おはこんばんち
朝9:30のちひろっくすです。
今朝はしとしと雨で1日が始まりました。
日曜日にびしゃびしゃになりながら
コーティングした甲斐あって
視界良好、水滴もぶりんぶりん弾いてくれて
とてもよろしかったです。
サイドミラーにも撥水スプレーを
びしゃがけしておいたので
雨でも超安全運転です。
サイドミラー用の撥水スプレーまじですごくて
一滴も水滴つかないんですよ。
これは私のオヌヌメ商品ですね。
ガラコのやつです。
ただ、ガソリンスタンドとかで
ミラーも拭いときますねーってされたら
ベローっと剥がれるので
その辺だけ注意です。
剥がれてもまたびしゃがけしとけばよいので
楽ちんですがね。
QOLあがるものだーいすきです。
自宅の鍵も錆びていたのか
刺さりづらくて毎度施錠と解錠の時
モタモタしてたんですけど
油をちびっと差してあげたらあら素敵。
するする鍵が刺さるようになりました。
嬉しくなっちゃって
ちびっこギャルちゃんに
見てみてーー!ほらー!!
鍵がスルスル刺さるわよー!!!
とガシャガシャして見せつけてました。
「えー、よかったじゃーん。」
と大人の対応されて
我に返りましたよ。
今や私の方が子供っぽいかもしれません。
今朝は何となくお腹がすいていたので
仕事に行く前に
昨晩ギャルちゃんが残したご飯の残り物を
食べて出てきたんですけど
少量で胃もたれですよ。
脂がキツかったかなぁ。
内臓が弱り散らかしてます。
食べられるものが年々減りつつあるので
コンディションと相談しながらの食事です。
あと今日は腰も痛いです。
変な体制で寝たのか
腰から下がだる重です。
多分血の巡りが悪くなってます。
どこかなにかに圧迫されてる感覚があり
足がしびれます。
時間があったら
簡単にストレッチした方が良さそう。
なんてったって今日は
エミライの10周年イベント1日目ですからね。
盛り上がるかもしれないと思うと
武者震いが止まりません。
予定も全然たってなくて
さらに震えも加速します。
どなたかエミライのお祝いしませんこと??
なべしまのお食事券当たったら一緒に
食べに行きましょう?
3日間もあるので
どこかでぜひ。
ではでは
プロフィール
名前:千兎 ちひろ(セント チヒロ) [33才]
T165
肩書き:ミッフィーにまみれてる人(・ⅹ・)
血液型:AB型
出身地:福岡県
誕生日:2月14日
最近のブログ
-
二日酔いボンバー
6月24日 18:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(54)コメント(0) -
あめだぁぁぁ
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(71)コメント(0) -
よっしゃかかってこい
6月22日 18:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(64)コメント(0) -
気がつけば土曜日
6月20日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(79)コメント(1) -
寝ぼけ眼
6月19日 18:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(76)コメント(0) -
とりあえず出勤
6月18日 20:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(69)コメント(0) -
復活でござんす
6月15日 17:54
スーパーイイネ!(3)イイネ!(36)コメント(0) -
おやすみ失礼いたしました
6月12日 18:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(43)コメント(0) -
とめどない食欲
6月11日 18:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(52)コメント(0) -
麻辣担の洗礼
6月10日 18:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(77)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1️⃣👑✨ |
|
| 🆕夕刊 NAO'S TIMES 904 | |
![]() |
ナオさん
[北坂戸] NIGHT PUB SIRIUS
|
| 15人目のイイネ! ありがとう💛 |
|
| 明日19時~🌙 | |
![]() |
あきなさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
| 1️⃣0️⃣0️⃣㊗️ |
|
| 🆕夕刊 NAO'S TIMES 901 | |
![]() |
ナオさん
[北坂戸] NIGHT PUB SIRIUS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 鹿児島のキャバクラ|鹿児島市のキャバクラ|天文館のキャバクラ
















