よっしゃかかってこい - 千兎 ちひろ - 鹿児島/天文館/キャバクラ/EMIRAI エミライ
掲載店舗:1006店 女の子:5232人
EMIRAI (エミライ)
鹿児島県・天文館 キャバクラ
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビルBF1
TEL:099-295-0206
★ |
★ |
★ |
よっしゃかかってこい
2026年06月22日 18時56分
おはこんばんち
予報では日曜日から雨が毎日続くようでしたが
昨日はすっきりとしたお天気でしたので
ずっとやろうと思ってできていなかった
窓のコーティング作業をしました。
去年したコーティングも綺麗さっぱり落ちていたので
ワイパーの拭き跡が曇って視界不良でした。
まだ雨が降っていないので
どうなったか確認できていませんが
ひとまず雨粒を弾くようにはなったかと思います。
クソ暑い中洗車をじゃぶじゃぶ。
拭きあげしながら汗もじゃぶじゃぶ。
帰宅後、自宅駐車場にてコーティング剤をじゃぶじゃぶ。
必死に塗るもんだから汗もじゃぶじゃぶ。
暑いんよとにかく。
比較的動きやすい夕方に作業しましたが
それでも汗がじゃぶじゃぶでした。
ついでにお気に入りの芳香剤もゲットいたしましたので
車内もとても良い匂いに。
ついでのついでに
荒れ散らかしたリアシートも綺麗に整え
ついでのついでのついでに
物を適当に詰め込んでギチギチになっていた
トランクも整理整頓して少しだけスペースを産みました。
もう7年ほどの付き合いの愛車。
結構ボロなところもありますが
案外大事に乗れています。
走行距離はもうすぐ10万キロにもなろうとしています。
今年やっと長かったローンが終わりますので
もうしばらく付き合いは続きそうです。
まだまだ大事に乗りますよ。
とりあえず今年の梅雨もバッチこいです。
で結局自宅での家事も相変わらず大量。
家にいる半分以上の時間をキッチンで過ごしました。
作り置きと買い出しで手に入れた
食材達を小分け冷凍ですよ。
今年の残り半年は
フードロスを少しでも減らすことが目標です。
フードロスのほとんどはギャルちゃんなんですけどね。
それでも残してしまった食材をどうするかが
最大の課題です。
最近気づいたんですよ。
デリバリーでマック頼むじゃないですか。
そしたら一回に大体2千円くらいかかるんですよ。
2千円で何が買えるだろうと考えたんですけど
お米が2キロ買えるんです。
我が家は2キロあれば二週間から三週間持ちます。
ケチくさいかもしれませんが
食費って意識外なところで無駄が生じやすいみたいですね。
無駄が嫌いなので
こういうところに気づいてしまったら最後
マックのデリバリーを頼むのに
それなりの理由が必要になってしまいました。
物価もどんどん上がっていますので
これくらいの価値観でいた方がいい気もしてます。
半年分の領収書整理と
収支をつけたんですが
案外使いすぎていたようです。
あんま貯金ができていないわけですわ。
久しぶりの自撮りですね。
特にこれといったコメントもありませんが
あまり盛れていないので
そんなにじっくりみないでやってください。
今週は朝から活動する日が多くてゲンナリです。
まとまった時間寝れる日は土曜日までお預け。
それまでは仮眠生活です。
考えるだけでちょっと憂鬱ですが
やるしかないので頑張って乗り切ります。
ちなみに
10周年イベントの予定が全然立たなくて
乾いた笑いしか出ません。
よければぜひ私めに予定をばいただけると
幸いに存じ上げます。
何ができるのかと言われると難しいですが
くじ引きができます。くじ引き。
エアポッズとか当たるかもしれないらしいですよ。
あとなべしまのお食事券とかも景品であります。
それからお店の雰囲気がどこかお祝いムードなのも
楽しめるかと思います。
ぜひ足をお運びくださるとありがたく思います。
今週もみっちり頑張るよ。
休んでしまった分(不可抗力ですが)
取り返したいのでどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは
プロフィール
名前:千兎 ちひろ(セント チヒロ) [33才]
T165
肩書き:ミッフィーにまみれてる人(・ⅹ・)
血液型:AB型
出身地:福岡県
誕生日:2月14日
最近のブログ
-
二日酔いボンバー
6月24日 18:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(70)コメント(0) -
あめだぁぁぁ
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(71)コメント(0) -
よっしゃかかってこい
6月22日 18:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(64)コメント(0) -
気がつけば土曜日
6月20日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(79)コメント(1) -
寝ぼけ眼
6月19日 18:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(76)コメント(0) -
とりあえず出勤
6月18日 20:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(69)コメント(0) -
復活でござんす
6月15日 17:54
スーパーイイネ!(3)イイネ!(36)コメント(0) -
おやすみ失礼いたしました
6月12日 18:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(43)コメント(0) -
とめどない食欲
6月11日 18:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(52)コメント(0) -
麻辣担の洗礼
6月10日 18:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(77)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1️⃣👑✨ |
|
| 🆕夕刊 NAO'S TIMES 904 | |
![]() |
ナオさん
[北坂戸] NIGHT PUB SIRIUS
|
| 15人目のイイネ! ありがとう💛 |
|
| 明日19時~🌙 | |
![]() |
あきなさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
| 1️⃣0️⃣0️⃣㊗️ |
|
| 🆕夕刊 NAO'S TIMES 901 | |
![]() |
ナオさん
[北坂戸] NIGHT PUB SIRIUS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 鹿児島のキャバクラ|鹿児島市のキャバクラ|天文館のキャバクラ
















