コンセプトカフェ はにーないと 姫路 コンカフェ

兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F TEL:079-287-6972
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えな🍯はにーないと姫路本店🍯さんのブログをテキスト検索

Googleマッププロにお任せあれ⭐️

2026年05月09日 14時43分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなー、おはちゆでーす。
 
 
 
今日は音声入力に頼って入力してみるけど、
 
 
 
どっちが早いかなぁ?🎤
 
 
 
 
 
 
もう既に手段つけてない。句読点とかがつけられてて、
 
 
 
びっくり!
 
 
 
 
まぁ、ええわ、
 
 
 
 
 
じゃあ、昨日の続きを書いていきたいと思いますᝰ✍🏻
 
 
 
 
 
 
金沢ラストー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでやな!なんと、前の前の記事から
 
 
こんなコメントをいただき!
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほんとにビックリ!(笑)こんなことある?!
 
 
 
 
佳代さん教えてくださってありがとうございます😭✨🫶🏻
 
 
 
 
 
でもほんと金沢のこの温泉地帯( )も
 
 
 
お宿も良かったから皆さんほんとにいってくださいね。
 
 
 
 
 
佳代さんのプロフページ⬇️✨️
 
 
絶対に爆美女で最高すぎる😭✨✨✨金沢が産んだ宝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加賀温泉駅を出て、金沢駅に向かって、
 
 
バスで前から行きたかった
 
石浦神社というところに向かいました⛩♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
石浦神社は、水玉のお守りが有名で、
 
 
 
若い女の子の間で流行ってます( ᐢ ̫ ᐢ )ノ♩
 
 
 
色めちゃくちゃ迷った・・ あんまり無い黒色にしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石浦神社に行った後、
 
 
21世紀美術館に行こうと思ってたんだけど、
 
 
なんと目の前にあった😲!
 
 
 
 
 
えな21世紀美術館は
 
何回か行ったことあったんだけど、
 
 
神社の存在に気づかなかった
 
 
 
 
今までスピ活してなかったからだ・・💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、良くて✋🏻
 
石浦神社にはきまちゃんっていう
 
犬のキャラクターがいるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
それがめっちゃ友達に似てて、
 
 
あ一緒にいた友達ではないけど
 
 
 
 
ポーチが売ってて、可愛かったので、それも購入した🧔🏻‍♂️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この頭につけてる烏帽子みたいなのが、縦の幅を出してて
 
 
 
 
 
アイライナーとか入れれそうでいいなぁっていう話をしてて
 
 
 
 
後ろのおばちゃんもええやんって言って買ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
きまちゃんみたいな素な顔のキャラクター、だいすき🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで参拝した後、そのまま21世紀美術館に行きました🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
平日だったんで、思いの外空いてました✌🏻✨✨
 
 
 
だけど、見たかった展示は、なんと明日からの展示で
 
 
渋々、常時展に入りました‪‪‪‪ ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21世紀美術館は、なんとワンコインくらいで見れるんです
 
 
 
 
しかもーえなの好きそうな建物でより最高♥️
 
 
 
 
 
プールの展示が有名なので、それの予約もしました🏊‍♂️
 
 
 
 
 
平日だったからかスルリと入れました🙄✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプール、ほんまに流行りすぎて、
 
 
ウェブ予約がない前はもうめちゃくちゃ並んでて、
 
 
 
諦めたこともあります・・💧
 
 
 
 
 
 
教科書にも載ってたんで知ってる人もいるかもしれませんが、
 
 
 
実際にプールの中に入ったような写真が撮れるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもえなは、外から見た方が面白いなぁと思うんで、
 
 
外から見るのだけは、タダなので、
 
 
 
タダというか、予約いらないんで、
 
 
 
もうそれだけでもええかな思います✋🏻よ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出て、外の展示でも遊びました⌯ᵔ⩊ᵔ⌯🤍
 
 
 
 
小学生の人いて、ピクニックしてました!
 
 
 
 
あのさ、みんなに教えとくわ、
 
 
そうやってなー、学校の時間が一番楽しいねんな、結局!
 
 
 
 
 
まぁ、おばさんの独り言や・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの一緒にいた友達とは
 
 
 
 
マジのマジで来世も友達なんでそこんとこよろしく🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ最近友達とやってる
 
 
 
パパラッチごっこ😃✨✨✨
 
 
 
 
「あの〜、すみません、〇〇さんですよね?」
 
 
「先日出ていたお相手の方とはどういうご関係ですか?」
 
 
 
 
とか激写しながら喋るだけ   みんなもやってみてね☝🏻💕💕
 
 
 
⬆️やらないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでやな、もうお腹すきすぎて、
 
タクシーで、あのー、何やったっけ、
 
 
 
有名な通りに行きました♩
 
 
 
 
もう言わんでもわかる、でも名前忘れた╸▵╺ ꧞
 
 
 
 
 
金沢版、おかげ横丁や!
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼時過ぎてたんで、
 
お昼ごはん食べるとこあるかなーって思ってたけど
 
 
 
 
 
 
Googleプロの私にお任せください( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほーら、見てごらん!
 
 
もうね、ご飯食べてないけど、当たりに来たことを確信。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はい、ガレットを食べました♥️
 
 
 
 
 
で、この白い猫なんやねんと思われる方も
 
 
いると思いますが、これは、前々回くらいの旅行で
 
 
 
一目惚れして買った白猫のしろうちゃんです😻
 
 
 
 
 
持ってきてたけど、出すタイミング見失いすぎて・・
 
 
 
 
 
 
 
ガレットを狙っているしろうちゃん⌖♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まんぷく食べて散策しました(`^´)ノ✨
 
 
 
 
 
ほんまに行きたいとこ無さすぎてさまよってて、
 
 
 
 
歩いて兼六園まで行った・・(笑)
 
 
 
 
 
まあ、それも思い出やᵔ· ̫·ᵔ 💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
兼六園は、外国の人が多かった!
 
 
 
前行った時は、雨で全然楽しめなかったけど
 
 
 
 
 
今日の兼六園は最高😃✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり写真に収めると、イマイチです😱
 
 
 
 
 
 
外国の人も写真ばっかり撮っとるけど、
 
 
後で見返して、そんなことないなーって思われてたら
 
 
どうしよう
 
 
 
 
 
⬆️どうもしない
 
 
 
 
 
ほんで、そこで喋りながら、
 
プラプラして、晩御飯どうしようって、
 
 
 
もう全部どうしようの1日やったんや(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫、Googleプロがいますからね
 
 
 
 
 
 
 
やはり、最後は海鮮で締めようという話になって🦐
 
 
 
市場まで戻りました☝🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹を空かすために全部歩きました!
 
 
 
 
 
エコすぎます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでやな、また時間ギリギリに寿司屋に到着⏱ ̖́
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お寿司のセット食べました♡
 
 
はい、当たり前に美味しくて、とろけました♡
 
 
 
 
 
 
 
回転寿司ではないんやけど、
 
ほぼ回転寿司のようなお店でこのクオリティは、
 
 
金沢の人羨ましすぎる🐟
 
 
 
 
 
 
 
市場はもうほぼ閉まってる中、ありがたかった✨
 
 
 
 
 
 
旅館の広告でも、ホタルイカの広告あって、
 
 
どうしても、ホタルイカ食べたくなって、私だけ食べました🦑
 
 
 
 
やっぱりえなは、ホタルイカは生やと思うんやけど、
 
 
どうかなあ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく、美味しかった、
 
 
お腹いっぱいになって、駅に戻りました🚉✨
 
 
 
 
 
 
 
ほんで始まりました、お土産論争です。
 
 
 
 
 
 
 
もう、はっきり言わしてもらう、
 
 
金沢のお土産ってもう貰いすぎて、レパートリーない。
 
 
 
 
 
 
 
会社で、めちゃくちゃ金沢のお土産もらう
 
 
だから、もう会社には買っていきませんでした ふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線は、ガーガー寝てましたᵕ᷄≀ ̠˘᷅‬💤
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに喋りすぎて、ほぼ喋ることなくて、
 
 
もう寝るだけと化した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでえなも、名古屋でおりた( :3ꇤ )ニ
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋でバイバイできるの嬉しかったけど
 
 
 
えなはこれからまた用事がありましたから、そそくさと解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐ旅行の予定立てたいなぁ( ・ω・)φ…💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、もうしばらくは、
 
金沢行かないと思うのでいい思い出になりました🧳♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今日は20時からいます♡
 
 
 
 
 
 
えなちゆ🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(31)
2026年4月(31)
2026年3月(18)
2026年2月(23)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(12)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(15)
2025年7月(10)
2025年6月(9)
2025年5月(15)
2025年4月(12)
2025年2月(2)
2024年11月(2)
2024年9月(5)
ゲットしたラッキーNo.
️🩷
2
0
0









🩷
🩷フィルターもスタンプも君の目を引くためなんだよ🎶
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
SPECIAL🩵THANKS
100番目🤩✌️
父の日飯🤤✨☝️リクエストに答えてハンバーーーーーグ!!!🩷
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
4️⃣8️⃣
ゆうりのお誕生日は4/8🎂💕
おにくデート🫶🏻💕
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
店舗写真 コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
住所
兵庫県姫路市塩町184
BWビル7 4F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【姫路】NEW CLUB PEACH 【姫路】うさみみカフェ&バー Alice 【姫路】&me
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ