コンセプトカフェ はにーないと 姫路 コンカフェ

兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F TEL:079-287-6972
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えな🍯はにーないと姫路本店🍯さんのブログをテキスト検索

理想の結婚式?まあまあ粗品の動画を見てください

2026年06月24日 11時51分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みんなおはよーーーー助けてくれちゆ
 
 
 
あかん焦りすぎて文章が終わりくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと投稿するだけの文章が消えたんだが
 
 
許さないよ。😭
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はブログネタです😃✨✨
 
 
 
 
昨日早い時間に寝ちゃって
 
 
0時に目が覚めてお風呂入って
 
 
 
寝れなくて、そしそし🎵見てたら
 
新着上がってて、太客がプロポーズするみたいなやつ
 
 
それ見て泣いちゃって😭 寝れるかなと思ったけど
 
寝れなかったの・・
 
 
 
 
いい動画だから、書くね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
https://youtu.be/zJyzuGEpM70?si%3DQJA5ynZEuEfUEwGl&source=gmail&ust=1782355437474000&usg=AOvVaw3OG_pRg393M3AGkDWWTVPX" href="https://youtu.be/zJyzuGEpM70?si=QJA5ynZEuEfUEwGl" style="pointer-events: none; cursor: default; color: rgb(66, 133, 244); font-size: inherit;" target="_blank">https://youtu.be/zJyzuGEpM70?si=QJA5ynZEuEfUEwGl
 
 
 
 
 
 
太客を当てるいつものやつで
 
彼女と付き合って長いから、そろそろプロポーズしようと
 
思ってるんだけどみたいな話で、
 
(それ離婚した粗品に聞く?とここでひと笑い)
 
 
 
5月頭が記念日だからその辺にしたいとのことやってんけど
 
粗品から次回の電カニでよければ俺が用意するから
 
ここでやれば?とナイスアシストがあり、
 
ただ5月末やから 彼女に見放される可能性もあるし
 
考えや〜ってなってたんだけど
 
 
実際公開プロポーズが行われることに!
 
手紙読んでプロポーズ、成功!✨✨✨✨
 
 
 
彼女さんの受け答えも良くて 感動した〜涙涙
 
 
 
 
太客タイトなパンツだったから
 
ポケットに四角い箱入れてたの丸わかりで
 
彼女さん気づいてたんじゃないの・・と ほっこりしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やーでもこうしてみんなの前でプロポーズするってすごくないか?
 
 
人生を背負う覚悟ができてなくて遅くなってしまった!
 
って言ってたけど、こんな大勢の前でしかも動画にもなるのに
 
あんた大したもんだよ!と脳内でまる子の副音声が。
 
 
粗品の優しさもだし、彼女も記念日に言われてなくても
 
ずっといるつもりでしたとまあ何とも 涙を誘いましたねえ・・
 
 
 
ほんま素敵なお二人でしたわ・・
 
末長くお幸せに・・🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まあこれを踏まえてよ
 
 
 
 
えなは表題の「理想の結婚式?」の概念が、
 
まず、ないってことを再認識したわ。
 
 
 
まず結婚式は、しない。
 
 
⬆️え!?!?!!! 運営も読み手もびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやまず式前にプロポーズがあると思うんだけども
 
 
なんか、もうそんなんいいですって感じかも✋🏻
 
 
ディズニーとか思い出の場所で
 
カルティエの指輪 ✨ みたいなのがベタだと思うんですが
 
 
 
 
もうそれするなら
 
その分のマネーちょうだいよ!って感じかも!
 
 
WWWWWWWWWWWWWW
 
 
ちょうだいっていうか 家のローンとか引越し費用に
 
回したいかな・・・
 
 
 
⬆️お前ほんまに女なん!?!?!!?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式もえなってさ友達少ないし
 
結婚とかもう勝手にしてくださいというか
 
結婚式が幸せのお裾分け的な感じ、飲み込めなくてさ
 
人生お前の勝手やろがーい!と思うから
 
もちろん自分の結婚式に意味なんてないと思ってるのよ・・
 
 
 
 
しかも私と結婚する人って
 
もれなく変寄りなんで 友達少ないと思うんで
 
同意見になるだろう、と踏んでいる😗
 
 
 
 
 
 
 
なんでもうその費用がかかるなら写真だけ撮って
 
節約しよう って思うかな🫩
 
 
 
でも写真はこだわりたいなー!
 
花や緑でモサモサにしたいし、
 
それか無機質なところで撮りたいな
 
コンクリか緑でモサモサ!がいい🌲
 
 
 
 
 
 
 
 
指輪も安いやつでいい、普段アクセサリーつけないし
 
あんまり興味ない・・・
 
 
 
昔地雷系オタクしてた時は
 
ジャスティンの指輪がいいー♡とかほざいてて
 
ほんとに鬱病なんですが
 
 
今見たら更新3年前で止まっててやばい
 
やっぱ需要少ないんだそうですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、彼女にプロポーズするから指輪買わないととか
 
言ってるのみてほんとに彼女さん厳しー💧
 
⬆️そんなことない。
 
女はどんどんワガママを言おう。
 
 
だって金ないのわかってて指輪これがいいとか言ってくるんだよ
 
 
もうそんな女とうまくやっていけるんかえ💧と思ってた
 
 
けどまあそれくらい普通は指輪って大切なんだろうな と思う
 
 
覚悟よな、モノってよりその指輪に対する価値の覚悟!
 
 
 
 
 
 
 
えなはさ
 
 
草原とかでたんぽぽの指輪とかはめてほしい😃✨✨
 
 
その方が、ときめく
 
 
 
⬆️もうちゃおでさえ見ねえよそんなの。
 
 
 
 
でも逆にロマンチックじゃなーい?どうかな。
 
できれば、イケメン✨希望。 ⬅️夢女子すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般とは相対的に現実的で金のかからない女・・💧
 
 
 
 
 
 
あ、それか旅行したい!旅行いいやん
 
 
指輪買うなら指輪の150万円分旅行してみたい🌏⭐️
 
 
家族御一行でも2人でもいいね!
 
 
 
ずっと言ってるけどタイがいいな🐘
 
 
無理なら沖縄とかでいい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じで全然趣旨とそれる回答になってしまいました・・
 
 
 
みんなはどうかな!
 
 
 
 
いないと思うけど同意見の人がいたら嬉しいなー🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日20時からいます!
 
 
 
 
 
 
えなちーゆ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもスパいいねコメントありがとうございます😭
 
 
 
定型外の方からお返ししています
 
 
 
ほんとにGなくて
 
 
コメントでスパいいねのお返しを
 
 
していくことが多いと思うのですが
 
 
コメントにお返事ではなくて また私のブログに
 
 
スパいいねもしくはコメントしていただけると嬉しいです・・
 
 
 
 
コメントの返信は不要です すみません・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
まみ

まみ[錦糸町駅南口]さん
2026年6月24日 21:34

いいねありがとうございます🫶

ゆい-HANARE(ハナレ)-

ゆい-HANARE(ハナレ)-[朝霞台/北朝霞]さん
2026年6月24日 18:33

ポケG無くなってしまったのでお返しはコメントで失礼します🙇‍♀️
わたしも自分の結婚式はやらないだろうな〜思っているので共感ポイントでした😙
結婚式にお金かけるなら海外旅行いったり、良い家電購入することに資金回したいと思う派ですw

🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん

🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん[千葉・富士見町]さん
2026年6月24日 14:09

こんにちは
タンポポの指輪💍🟡いいね👍
そしてタイも良いよね✈️私の周りでもタイ🇹🇭人気ですね😊
またね〜

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(31)
2026年4月(31)
2026年3月(18)
2026年2月(23)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(12)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(15)
2025年7月(10)
2025年6月(9)
2025年5月(15)
2025年4月(12)
2025年2月(2)
2024年11月(2)
2024年9月(5)
ゲットしたラッキーNo.
SPECIAL🩵THANKS
100番目🤩✌️
父の日飯🤤✨☝️リクエストに答えてハンバーーーーーグ!!!🩷
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
4️⃣8️⃣
ゆうりのお誕生日は4/8🎂💕
おにくデート🫶🏻💕
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
ラッキーセブン!
いい日になあれ🎀
‪‪❤︎‬姉によるヤードセール‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
店舗写真 コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
住所
兵庫県姫路市塩町184
BWビル7 4F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【姫路】NEW CLUB PEACH 【姫路】うさみみカフェ&バー Alice 【姫路】&me
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ