鉄板焼きがゥチらのテッパンとなった瞬間(・ω・三・ω・)🤍🎶 - えな🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11187人
- ポケパラ
- 兵庫 コンカフェ
- 明石/姫路/加古川 コンカフェ
- 姫路 コンカフェ
- コンセプトカフェ はにーないと
- 女の子一覧
- えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
- ブログ一覧
- 鉄板焼きがゥチらのテッパンとなった瞬間(・ω・三・ω・)🤍🎶
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
鉄板焼きがゥチらのテッパンとなった瞬間(・ω・三・ω・)🤍🎶
2026年05月08日 12時45分
みんなおはちゆでーすえなりでつ♩
今日でまた一週間終わり〜
GW休みって神すぎますねえ😍
日曜アイドル現場行くか真剣に悩んでる(どうせ行く)
ほな昨日の続き書いていくねえᵔ· ̫·ᵔ 💭
今回の旅行でメインはお宿!だったんだけど
ええ。ええ。やはりね大事にしたいのは
飯、なんよ・・・。
ハィ。ご飯は鉄板焼きコースで行かせてもらいました♥️
ケツ論から言う。ハッキリといって、うますぎたんだよね✨
色浴衣に着替えてのこのことやってきた🐢
3組だけだったんだけど、他のおふたりは結構大人で
ガキは私たちだけでやや萎縮した。
友達はほぼ梅酒しか飲まないから梅酒で乾杯ーーー😃✨✨
ぅちらしかまともじゃなぃよ。・・・(乾杯の音頭)
まず今日はこれを出しますと、どん!と見せられた
能登牛〜〜〜〜✨イェース✨
これやこれ!これをくらいにきたんや!(ぶどうちゃん)
今から胃袋を大公開します。
ほんでメニュー控えとけよって話なんやけど
忘れた。アラカルトみたいな✋🏻
ほんでやな器が全部オシャレやねん。お母さんが好きそう・・
これほんまに美味しすぎてこの時点でおかわりをしたい!
と、そう思わされたんですよン・・・🎵
お刺身🐟 魚まで食らえるんかい!と感動。
もうさーうますぎてわしらはいちいち横転😅
ほんでいつも言う、男と来なくてよかったねと。
繊細な味わからんからさ、スーパーの刺身でええねん。
やはりね魚もんきたら日本酒いっとかなあかんやろ!
と言うことで別に友達は好きじゃないけど
頼ませてもらいました。いいよどうせ私が飲むしね・・🍶
ほらみてこれもいちいちオシャレおちょこに入れてきて戸惑う。
ほんまなめらかタイプでやな、
やはり旅行来たら地のもの食べて飲まなあかん!♩
ええとはいありがとう。これムニエルやったんかな?
お魚のムニエルです。あのほんまに美味しすぎて話にならない。
ソースを、一升瓶で、ください。🍋
鶏のホイル焼き?煮込みに近いのかな
も美味しくいただきました、隣の席のマダムがやな
結構陽気な方でずっと喋ってはった
ほんで料理長にこれはめんつゆでは作れへんよなあ😓
うっとこはめんつゆでなんとかするから・・と聞いていたW
ねえ自分の将来かな・・💧
ほんでお野菜。ベジファースト的にはな、
先に、 食べたかったかな・・
ビーツかなんかのドレッシングが美味しかったですよ カワイイ
ほんでなお肉なんやけど私らもう2組分のフランベ見てきたからや な
もう驚きとかないんだけどボワっとしてもろたよーーー🔥
春日部防衛隊!
焼き上がり、レア、にしてもーてやなほんまにGOD とけた
ほんとにボケた男と来なくてよかったね(;ω;)💕💕
ボケた男はこんなんわからんから( n回目)
ワインも飲んで、おしゃべりしながらご飯楽しんだよ〜
最後友達とお茶漬け、炊き込みご飯どっちもシェアして
(お茶漬け用のおにぎり ポツンとなっててワロタ)
デザート食べて終了〜!ほんまに大満足すぎました
量もいいくらいやったし、スピードも合わせてくれるから
これからこういうのもありだねとなった🤩✋🏻
ほんでなこれで終わりちゃうで
芸妓はんがきてステージやると教えてくれたから
それ見に行ったよ〜
始まる前にまたデザート食べた。固めプリン。これ美味しすぎて
次の日の朝も食べに行った😭食いしん坊め。🍮
ステージよかったよ⭐️ 終わった後にうちらも輪になって踊る時間あって
はい、当たり前に参加。楽しかった〜 よよいのヨイ。と
これもまた思い出ですやんな😚✨✨
ほでお風呂入って、 明日朝からも風呂はいるからはよねよって話して
ガアガア寝た。 ほんまにすぐ寝てたみたい💤
えな前の日3時間も寝てないから・・
朝飛び起きて、お風呂入りに行って、用意して
朝ごはん食べに🎵
半個室で朝から動かずにゆっくりできてよかった〜
これも全部美味しくて、優しいお味で・・涙
プチトマトもあったしやな!爆取り。⬅️迷惑客
ほんで、貸切風呂入りに行った!♨️
こういうのってお部屋のプランになってることが多いと思うんやけ ど
チェックインの時に無料✨で取れました。ほんまに神。
いや〜晴れてて清々しい気持ちで最後までお宿を楽しみましたよ🤍
バス乗って駅に向かいました🚌
この後市内の方に行って観光します!
またこれも書かせて📝⭐
ほんと何から何まで思うことなし!
ここおすすめです 吉祥やまなか さんです🎵
みなさんもぜひ仲良しの、
同姓♡のお友達と行くことをお勧めします🎵
⬆️軽くフェミってると思われても、仕方のない締め。
ほでは ノ
20時からいます えなちゆーー🍓
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
お出かけプロ名誉会長なのに...
6月26日 11:56
スーパーイイネ!(39)イイネ!(77)コメント(4) -
やっぱり動物好きな人と結婚...
6月25日 13:11
スーパーイイネ!(36)イイネ!(66)コメント(4) -
理想の結婚式?まあまあ粗品...
6月24日 11:51
スーパーイイネ!(40)イイネ!(91)コメント(3) -
シーシャはふかしスカシイキ...
6月23日 13:31
スーパーイイネ!(40)イイネ!(73)コメント(4) -
役職会議(役職続き、どんだ...
6月22日 11:18
スーパーイイネ!(35)イイネ!(74)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️5
6月21日 13:54
スーパーイイネ!(31)イイネ!(73)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️4
6月19日 11:23
スーパーイイネ!(62)イイネ!(124)コメント(7) -
役職4人組珍道中⭐️3
6月18日 11:32
スーパーイイネ!(47)イイネ!(84)コメント(3) -
役職4人組珍道中⭐️2
6月17日 11:15
スーパーイイネ!(60)イイネ!(115)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️1
6月16日 10:25
スーパーイイネ!(62)イイネ!(102)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ️🩷 2 0 0 ば ん め ! あ り が と う 🩷 |
|
| 🩷フィルターもスタンプも君の目を引くためなんだよ🎶 | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| SPECIAL🩵THANKS 100番目🤩✌️ |
|
| 父の日飯🤤✨☝️リクエストに答えてハンバーーーーーグ!!!🩷 | |
![]() |
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
|
| 4️⃣8️⃣ ゆうりのお誕生日は4/8🎂💕 |
|
| おにくデート🫶🏻💕 | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ





































【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
