オモロおじちゃん2連で神✨ - えな🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11202人
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
オモロおじちゃん2連で神✨
2026年05月07日 10時16分
みんなおはちゆです えなりでーつ♩
今日から労働の人も多いのではないでしょうか涙
ともに頑張りましょうね!🩶
はいほしたら、金沢編の続き書きます⭐️
名古屋から加賀温泉駅までブン!と移動しました
あんまり遠くなくて寝れなかったから
またポケパラやってた😓 友達理解あるから助かる
この日は雨だったんだけどね、
加賀温泉駅、着弾❣️
駅がめちゃくちゃ綺麗だった 人もいなくて最高
てかこの辺の駅だいたい綺麗なんだよな さすが
泊まるのは山中温泉?ってとこだから
ちょっと違うんだけど、
ここでおりました🚶
タクシーでねお寺に向かったんだけど、
タクシーのおじちゃんがなかなかクセありでね
えなってほぼ毎回タクシーの人と話するんだけどね
なんか面白いおじちゃんだったのW
距離あったから住みの話とかこのあと何するとか
今から行くお寺の話とか
おじちゃんの友だちの話(仲良い友達がいないそうです)
・・もう諸々しましたよ
だいたいお嬢ちゃん面白いねえ!と言われるけど
ほんまにどこが面白いんだろう 喋り方かなあ💭
お寺の前にすんごい坂があるんだけど
それもガーっと登ってくださって
車体ひっくり返るかと思ってヒヤヒヤした
荷物も多かったからほんまに助かったし、
時間決めて、同じおじちゃんに迎えに来てもらうことになった!🚕
愛染寺ってとこに行ったんだけどね
福井に住んでる友達にもおすすめされたから
行くことを決意😃✨✨
ハートをはめ込む絵馬が有名なんだって
あと縁結び!♥
この建物すごいよね、お寺じゃない別館ぽいんだけど
こういう建物大好き
でね、 お参りして寺の中に入って
御神籤とか御朱印買うシステムだったか ら
そろりそろりと待ってたら ぬいっ と住職が現れてやな
ほんまにビビりました。薄暗いから心臓に悪い。
ほんで御朱印と絵馬買いたかっただけやのにな
住職もこれまた面白い人で
(おもろいおじちゃん遭遇率やばい)
「まずは、足崩して大丈夫なのでお座りください✨」と
お寺の成り立ちですとか、なんて読むのかとか
( アイゼンジと読むそうですよ)
めっっっっっちゃ はめ込み式絵馬の話された。
はめ込み式絵馬で特許をとっているらしく
アツく語られた。
絵馬の書き方とかいつハートをはめ込むとか
絵馬は前木製だったんだけど職人さんに断られてホニャホニャと
ほんとにずっと喋っててやなWWWWWWWWWWWWWW
絵馬書くまでにめちゃ時間かかったわW!
そしたら最初に見た丸い別館も見て欲しいんやと言われて
行った。
怖かったけどすごかった(小並感)
いやほんとすごかったよ、
友達とやっと住職のそばから離れたねと
一息ついたわ。(笑)
戻って絵馬書いてやな写真撮ってたらタクシーきてWWWWWW
ほんまに時間一瞬やった・・すごいよ住職 喋りが
住職のおじちゃん雨やのに外出てきてくれて
タクシー消えるまで手振ってくれた
泣く。めっちゃ話されてええ。と思ってすみません。
今日初めてのお客だったんかな・・
ありがとうございました・・濃い時間をね・・
タクシーのおじちゃんも
若い人と久しぶりに喋って嬉しいわと言ってくだすったの
気をつけてねえと最後までべちゃくちゃ喋って、終了。
友達あんまり初対面の人と話さないから、
いつも私だけめちゃくちゃ喋って、終了。
⬆️関西の人ってみんなこうなの?と 違いますよ。
ほんでバス来るまで、近くの小さいモールでお土産見て
今思い出したんやけど、
この時買ったお土産ひとつどこにやったか忘れてやばいWWWW
えーん 。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。
ほんでバスに乗って旅館まで行きました〜
旅館めちゃくちゃ楽しみにしてて、
ゆっくり過ごせそうで嬉しかったの。
ついて、説明受けて、
ラウンジでウェルカムスイーツ食べてマターリと🍵
ご飯の前に一回お風呂入ったんだけどね
ご飯前か誰もいなくて神だったし
思いのほか広くて、露天も見晴らし良くて最高だった〜
ホカホカのままご飯会場へ向かいましたよん と
さて今日はこの辺にしておきます🍽️
みなさんタクシーで喋ったり
初対面の人にもお話するタイプ?
どうなんだろう!
それでは えなちうでした ノ
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
お出かけプロ名誉会長なのに...
6月26日 11:56
スーパーイイネ!(41)イイネ!(82)コメント(4) -
やっぱり動物好きな人と結婚...
6月25日 13:11
スーパーイイネ!(36)イイネ!(66)コメント(4) -
理想の結婚式?まあまあ粗品...
6月24日 11:51
スーパーイイネ!(40)イイネ!(91)コメント(3) -
シーシャはふかしスカシイキ...
6月23日 13:31
スーパーイイネ!(40)イイネ!(73)コメント(4) -
役職会議(役職続き、どんだ...
6月22日 11:18
スーパーイイネ!(35)イイネ!(74)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️5
6月21日 13:54
スーパーイイネ!(31)イイネ!(73)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️4
6月19日 11:23
スーパーイイネ!(62)イイネ!(124)コメント(7) -
役職4人組珍道中⭐️3
6月18日 11:32
スーパーイイネ!(47)イイネ!(84)コメント(3) -
役職4人組珍道中⭐️2
6月17日 11:15
スーパーイイネ!(60)イイネ!(115)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️1
6月16日 10:25
スーパーイイネ!(62)イイネ!(102)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ️🩷 2 0 0 ば ん め ! あ り が と う 🩷 |
|
| 🩷フィルターもスタンプも君の目を引くためなんだよ🎶 | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| SPECIAL🩵THANKS 100番目🤩✌️ |
|
| 父の日飯🤤✨☝️リクエストに答えてハンバーーーーーグ!!!🩷 | |
![]() |
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
|
| 4️⃣8️⃣ ゆうりのお誕生日は4/8🎂💕 |
|
| おにくデート🫶🏻💕 | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ





















【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
