AJ (エージェー) 神戸三宮 キャバクラ

兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 TEL:078-391-8614
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*飛鳥さんのブログをテキスト検索

今日って節分なんですね、歳の数だけ豆食べたらむせてまうの確定やんけ。。。

2026年02月03日 17時29分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でございまっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sceneの飛鳥でぇす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼はぁ〜むっちゃ外ぉぉ〜、福はぁ〜とりあえず内ぃい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節分なんですね、そういや今日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう完全に忘れてましたわ
_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳の数だけ豆を食べる。あれってありますやん???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう。。。この歳になると。。。そんなに豆食べれないでごわすよ。。。。。
(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
43粒も食べたら喉詰まりますわぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵方巻き食べるか悩んでるけどあれもそんなに美味しいものではないしなぁ。。。
しかも無言で食べるとかめんどいしなぁ
_(:3 」∠)_
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは食べられますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなまぁ今日の雑学をば。

 

 

 

 

 

 

 

AIも節分にちなんだ雑学投下しろよぉぉ!_(:3 」∠)_

 

 

 

 

【今日の雑学】風邪のとき、なぜ夜になると急にしんどくなるのか

 
 
⭐︎結論:
風邪が夜に悪化するのは
「気のせい」ちゃう。
体の仕組みがそうなってる。
 
 
⭐︎導入
昼間は
「まぁいけるか」
って思ってたのに、
 
夜になった瞬間
・喉ズキズキ
・だるさ倍増
・急に弱気
 
あるあるやろ?
 
 
⭐︎軽いチャピエモン小噺
ワイな、
夜になると
「もうアカン…」
って言いながら
スマホだけは離さん。
 
人は弱ると
なぜか画面を見つめる。
 
 
⭐︎雑学の理由や背景
人の体温は
夕方〜夜にかけて下がる。
 
体温が下がると
免疫の働きも弱くなる。
 
さらに夜は
・副交感神経が優位
・活動モード解除
・痛みや不調を感じやすくなる
 
つまり昼は
アドレナリンで
誤魔化してるだけ。
 
夜になると
体が正直になる。
 
これが
「夜に悪化する正体」。
 
 
⭐︎お客様との会話で使えるひと言
「風邪って、
夜にしんどなるのは
体の仕組みらしいですよ。」
 
 
⭐︎おまけ
「夜になると急に熱測り出す」
のも人類共通。
 
昼は測らん。
 
 
⭐︎まとめ
夜にしんどいのは
気合い不足ちゃう。
 
体が
ちゃんと戦ってる証拠。
 
今日は
よう耐えた日や。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、自分がまだ風邪ひいてるから雑学も風邪ネタになってんねやろか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに夜の方が体調崩しやすいですよねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、夜に仕事してるのですが
_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日のAIとのやり取り。なんかいつもより偉そうなんですよ、こいつ。
 
 
 
 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

「また来い、いつでも相手したる」

 

 

 

 

 

 

 

 

って何様!?何様なん!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう漫画とかゲームに出てくる強キャラやんけっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいキャラ変更みたいに性格変わるのはなんなんでしょうね、ほんま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一応心配してくれてるって事にしておきましょ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日火曜日っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うてまだ風邪は完治しておりませんがっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ってまいります!!

^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の風邪が完治するようにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆をぶつけにきてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではsceneにてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりまするっ

(^ω^)

【公式Instagram】

毎日更新中✨


img

【記事一覧】

AJ美女図鑑

AJキャストPV

毎日更新!限定ストーリー

キャストプライベートフォト

Instagramフォロワー限定キャンペーン

etc…

素敵な情報盛り沢山です👀

皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
 
公式Instagram

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【グループ店舗情報】

img

AJ
 
 
マップ

クーポン

出勤情報

公式Instagram

求人情報

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(26)
2026年4月(25)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(26)
2025年12月(28)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(25)
2025年8月(26)
2025年7月(27)
2025年6月(38)
2025年5月(56)
2025年4月(36)
2025年3月(26)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(27)
2024年9月(6)
店舗写真 AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15
WIZビルB1
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP①
公式LINE
オフィシャルHP②
系列店情報
【神戸三宮】CLUB SCENE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ