AJ (エージェー) 神戸三宮 キャバクラ

兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 TEL:078-391-8614
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*飛鳥さんのブログをテキスト検索

スーパーいいねのコメントで、タイトル気になったやんけと言ってくださる方がいるので、もしかしたらタイトル長い方がみんな見てくれるんちゃん?と悪いことをちょっと思いましたがちょっとですよ?ちょ、ちょっとです、はい。普段は清廉潔白さを売りにしてい、おっと誰か来たようだ

2025年10月31日 17時36分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でございますっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sceneの飛鳥ですっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もタイトル長くしてみましたが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身と一切関係ありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日グループ店のAJの主任、チーフと食事に行った話は書きましたがっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後解散して帰るかなーと思っていたのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。。。後輩がBARをオープンしました!って言ってきてたなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思い出し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、行ける時に行っとくか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり入店してやろうかと思ったのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルの場所は聞いたけど何階かも店の名前も聞いてねぇわ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、なったので仕方なく電話をば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンした店って何階なん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「2階ですよっ、きてくれるんですか!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー、2階なんや、まだわからへんねんっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、電話を繋げたまま2階に上がってみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の階はフロアに2店舗は入ってるのに1店舗のみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あり?1人でやってるって言うてたしビル間違えてるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思って後輩にほんまに2階?って聞いたら、そうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言うので入店してみますと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、思ってる5倍広くない?( ´△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターも10席?くらいあるしボックス席も何個もあるしスペース広いし??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

なんならダーツとカラオケもあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ、1人でやるって言うてたのに!!といい意味で裏切られました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは仕事終わりとかにちょっと遊びたい時にいいかもですねっ

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコ辞めてからカラオケの声出るようになったんよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう世間話をしてたら後輩が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歌います?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってきたけどこの広さで客自分しかいないのに寂し過ぎて泣きそうになるから辞めときました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またの機会に歌いに行こう。うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日金曜日っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨模様ですが今月ラストの営業日ですねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風に負けずに頑張りたいところですっ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤人数も勿論多いのでっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ラストの1日をっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sceneにてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますっ!^ ^

【公式Instagram】

毎日更新中✨


img

【記事一覧】

AJ美女図鑑

AJキャストPV

毎日更新!限定ストーリー

キャストプライベートフォト

Instagramフォロワー限定キャンペーン

etc…

素敵な情報盛り沢山です👀

皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
 
公式Instagram

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【グループ店舗情報】

img

AJ
 
 
マップ

クーポン

出勤情報

公式Instagram

求人情報

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(26)
2026年4月(25)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(26)
2025年12月(28)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(25)
2025年8月(26)
2025年7月(27)
2025年6月(38)
2025年5月(56)
2025年4月(36)
2025年3月(26)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(27)
2024年9月(6)
店舗写真 AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15
WIZビルB1
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP①
公式LINE
オフィシャルHP②
系列店情報
【神戸三宮】CLUB SCENE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ