お昼はお蕎麦を。。。何とか起きれましたね笑 - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
お昼はお蕎麦を。。。何とか起きれましたね笑
2025年10月18日 17時35分
ででんっ!!
相変わらず美味そうすぎる。
もうじきザルの季節ではなくなるかもですが。。。
冬でも蕎麦はザルを食べたい派です。
ちなみにこのセットで1100円でお釣り返ってきます。お得すぎぃ!
ゆっくりと味わいながら食べましてっ。
蕎麦湯もいただきましてっっ
もう少しまったりしたいところではありますが。。。。
さっき4名いけます?
ってお客さんが居たから早めに会計して出ましょうかねっ
で、お礼を伝えて外に出ますと
順番待ちのお客さんが10人以上いました_(:3 」∠)_
うーん、やはり早めに行って良かった(笑)
と、いうわけでっっ
今週ラストの土曜日っっっ
美味しいお昼も食べてやる気MAXですよー!!!^ ^
皆様も是非ともっっ
週末最後の夜をっっ
sceneで過ごしませんかっ^ ^
お待ちしております❤️
別のご飯物も食べたいしまた行ってこよっと!
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(123)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
