めちゃくちゃ久しぶりに食べたハラミどーーーーん!! - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
めちゃくちゃ久しぶりに食べたハラミどーーーーん!!
2025年10月06日 17時43分
食べるの10年ぶりくらいな気がする(笑)
まぁ、味はあれですよ、見た通りです、はい。
うめぇぇえ_(:3 」∠)_
。。。近いうちにまた買いに行こっと(笑)
焼肉十番で思い出したのですがっ
それこそもう10年は経つかな??
スロット関係で知り合った北海道の女の子がいたのですが。
その子が見たいバンドのLIVEがあるから関西に遊びにくるのでご飯連れて行ってよー!
と、言われたのでまぁほななんか良さげな所見繕っておくわー。
と、なって当日飯食いに行ったのですが。
明日はLIVEまで何しとくのん?
と、聞いてみると
「神戸に住んでるフォロワーさんが、神戸にきたらここには絶対行っておけ!ってオススメ聞いたからそこ行ってくるよ!」
と、言うので、ほう?どこのお店?
と、聞くと
「焼肉十番ってところ!」
。。。
。。。。
。。。。。
お、おぅ。。。(笑)
いや、美味しいよ??美味しいとは思うよ????
でもさ、北海道から飛行機乗って出てきてLIVE終わったら帰る予定やから実際最後の昼飯やん??
なぜ焼肉丼の店を推す(笑)
ほ、他になんぼでもあるやろ。。。
誰やねんその絶対行っとけとか言う謎の自信に満ち溢れたフォロワーって奴は。。。(笑)
ま、まぁどこに行くのも自由ですしね??_(:3 」∠)_
とりあえず本人には美味しいけれど普通の焼肉丼のお店やぞ?
と、だけ伝えてお別れしました(笑)
次の日、北海道帰った後に聞いたらちゃんと行ったらしい(笑)
数多の人を虜にすると噂??の焼肉丼。。。
今週あたりにどっかでまた食べよっと_(:3 」∠)_
そんなこんなで本日は月曜日っっ!!
最近の月曜日はマジですか?と聞きたくなるほど人が少ない時がありますがっ!!
sceneは本日も気合い入れてまいりますっ!^ ^
是非ともお時間ございましたらっ!
sceneにてっ!^ ^
お待ちしております❤️
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今日からしばらく雨が続くよ...
6月24日 17:40
スーパーイイネ!(10)イイネ!(107)コメント(0) -
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(20)イイネ!(142)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
