AJ (エージェー) 神戸三宮 キャバクラ

兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 TEL:078-391-8614
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*飛鳥さんのブログをテキスト検索

おーえすわん

2025年08月25日 17時57分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でございますっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sceneの飛鳥でございまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車でエアコンガンガン効かしてるから降りるとマジでやばたにえん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬぉーー、日曜日があっという間に終わってしまったぁぁぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの事ながら休みなんて一瞬ですよ一瞬。。。( ´△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回の休みは統括とスロット行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく2人とも勝つというっっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前に勝った方が来週飯奢りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうような決まり事をしていたのですが。。っっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも勝った場合はどうすればいいんだ_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ僕の方が勝ってるので日頃の感謝も込めてご馳走してきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週お客様にいただいた熱中症対策の
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーえすわん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってクソ不味いとは聞くのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゼリーの方は美味しいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言われたので飲んでみたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか口がモニョモニョするぅ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーなんだろうけどちょっと普通のゼリーとは違う食感でしたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、味ですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、美味しくはなか。。。。おっと誰か来たようだ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルの方も体調悪い時とかに飲んだら美味しいって聞いたけどマジです??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調の良し悪しで味そんな変わるんやとしたらやばくね?_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いながらも多分体調悪い時でも自分ではこれ買わないだろーなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで月曜ですよっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間様は給料日ですかね!?わくわくっ!!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け1発目からの営業っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってまいりますっっ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも皆様方っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けからsceneにてっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしているでごわす❤️

【公式Instagram】

毎日更新中✨


img

【記事一覧】

AJ美女図鑑

AJキャストPV

毎日更新!限定ストーリー

キャストプライベートフォト

Instagramフォロワー限定キャンペーン

etc…

素敵な情報盛り沢山です👀

皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
 
公式Instagram

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【グループ店舗情報】

img

AJ
 
 
マップ

クーポン

出勤情報

公式Instagram

求人情報

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(26)
2026年4月(25)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(26)
2025年12月(28)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(25)
2025年8月(26)
2025年7月(27)
2025年6月(38)
2025年5月(56)
2025年4月(36)
2025年3月(26)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(27)
2024年9月(6)
店舗写真 AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15
WIZビルB1
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP①
公式LINE
オフィシャルHP②
系列店情報
【神戸三宮】CLUB SCENE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ