クレーマーだと思われているかもしれませんw - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11159人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
クレーマーだと思われているかもしれませんw
2025年08月07日 17時37分
お疲れ様でございますっっっ
sceneの飛鳥でごわす。
今日のブログはいつもとちょっと違うぜっっっっ_(:3 」∠)_
気づく人は。。。。いないわな_(:3 」∠)_
いや、ただ単に文字を左寄りから中央に変えただけなんですけどね(笑)
さて。。。と。。。
天気が久しぶりに悪く曇ってますねぇ。
ま、そんなの関係なくあれですよ、あれ。
暑い_(:3 」∠)_
Amazon先生に頼んでいたスマホのフィルムですが。。。
ブログにも書きましたが
「今なら次の日届きまっせぇえ!!!」
から
「六日??いやいや、とりあえず八日にはなりまんねん。おとなしゅう待っとれや!おん!」
にいつの間にか変わっておりまして(脚色特大)
何のためのプライムやねん。と。
カスタマーセンターのスタッフにチャットでどないなってますのん?と聞いた所。
「配送が遅延しておりまして申し訳ありません。」
いや、別のAmazonの荷物届いてるけど???( ´△`)
みたいにやり取りしてると、お調べしますので2、3時間後にまたお知らせさせていただきます。
と、なったのでまぁしばらく待ったのですよ_(:3 」∠)_
。。。。。音沙汰なっすぃんぐ!!!
登録してる前アドレスにメール来てたのかもしれんけどアプリ上では何の表記も変わらず。
おいおい、勘弁してくれよボブぅう〜。
と、思いながらもう一度カスタマーセンターへ(最初に対応してくれたのはボブではなく張さん)
もちろん先程とは違うスタッフとのチャットになりますが状況を説明。
連絡来てへんやで?どないなってまんの???
「おういえー、しーばらくおーまちくーださーい」
お、待ったろやないかいっ^ ^
「ちえーんがはっせーいしておりましてぇ〜、ごめいわくおかけしてるのでとどいたらぁ、だいきんはいらなぁいでぇーす」
遅延の話はもう聞いたんや_(:3 」∠)_
ん?代金は要らない???
ワイちゃん、クレーマー扱いされてね?(笑)
さっきの張くんはクーポン300円を提示してきたのにこのポールくんは全額免除だと!?
。。。いや、お金は払うのでちゃんと届けてもらえますか?_(:3 」∠)_
「はいそうぎょうしゃにぃ、あすのおひるにとどけるようにいいましたぁ〜。ごかんべんをぉ」
。。。これ、代金無料!?って受け入れてたらまた届かなかったんやろーか(笑)
そんなクレーマーみたいな事したいんちゃうねん、普通に届けてくれた(笑)
んで、遅延しとるとか言いながら普通に次の日の昼まだに届けるように言えるんかい。と。(笑)
よく分からんでしたね_(:3 」∠)_
ちなみに荷物は。。。
届いてました_(:3 」∠)_
こいつで画面の汚れと気泡を気にせずにいられるぜっ!!!_(:3 」∠)_
さって、しょーもないことを長々と書いてしまいましたがっ
今週も後半戦に突入っっっ
今週後半は天気が崩れるとこもちょこちょこありそうですがっ
お盆前の皆様方っっ^ ^
帰省や家族サービスをされる前にっ
是非ともsceneでっ^ ^
おぉーまちしてぇ、おりまぁする
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今日からしばらく雨が続くよ...
6月24日 17:40
スーパーイイネ!(10)イイネ!(102)コメント(0) -
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(20)イイネ!(142)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
