いざ、実飲。。。。。 - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
いざ、実飲。。。。。
2025年06月28日 17時51分
息吹。。。
こいつはきっと茶葉の息吹が感じられるんでしょうな!!!!
お客様と女の子と僕の3人でひとまず乾杯。
。。。。。ゴクリ。
こっっっっ!!!!!
こっっっっっこいつは!!!!!
まっっっっ!!!!!!!
不味げふんげふんげふんげふんげふん!!!!!!
。。。ふぅ、危ない危ない。危うく危険な言葉を発してしまう所だったぜ。。。。
な、なんというか。。。。
苦み走った大人の味???ですかね???う、うん。。。。。
うまみ、あまみ。って書いてた気がするんだけどなぁ。。。。
このショットグラス一杯で原価3000円か。。。。。。へへへ。。。。
飲んだ瞬間3人で顔を見合わせましたね、はい。(笑)
んで、統括にまだ振る舞っていなかったので。お席に来ていただきましてっ。
我々の味の感想は伝えずにっっっ
ごくりっっっ。
。。。。。我々と同じ顔になっとる(笑)
も、もう買うことはないでしょう。うむ。。。
ちなみにちょこっと残った分を違う席のお客様と女の子に回し飲みしてもらったら。
女の子は顔が歪んでましたが。。。
お客様2人は美味しいやん?って言ってました。
やはり大人の味なのか!?
ただそのお客様にこの小さいボトルで原価一万円なんですけどどうです???
と聞いたら
「絶対買わない!」
と、言われました(笑)
おかしいなぁ。今まで飲んだことのない深みのある甘さが口に含んだ瞬間に草原を駆け巡る一陣の風の様に口内をぶわーーーっ!と駆け巡るのだと思っていたのに。。。。_(:3 」∠)_
まぁ。。。。これも経験。。。か。。。。。。_(:3 」∠)_
結論
高級過ぎる緑茶は人を選ぶ_(:3 」∠)_
と、いうわけでっっ
今週ラストの土曜日っっっ^ ^
張り切って盛り上げてまいりたいと思いますのでっっ!!!
是非ともsceneをよろしくお願い致しますっ)^o^(
今度からはノリと勢いで物を買わないようにしないと_(:3 」∠)_
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(12)イイネ!(120)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
