たまには泥のように寝てみたい_(:3 」∠)_ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
たまには泥のように寝てみたい_(:3 」∠)_
2025年06月25日 17時29分
お疲れ様でございますっっ
sceneの飛鳥でございますっ)^o^(
昨夜来ていただいたお客様がブログ毎回読んでるとの事だったのでもう少し中身がしっかりしたブログを書かねば。。。。_(:3 」∠)_
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。無理だ_(:3 」∠)_家と仕事の往復しかしてねぇ_(:3 」∠)_
もっと破天荒な人生と魅了する文章力が欲しいぜぇ。
まぁ書ける範囲で書いておこう。。。
自分ですね、睡眠障害の一種なのですが。
いや、病院には行ってないので本当にそうなのかはわかりませんがね????💦💦💦
中途覚醒という症状っぽくて。
眠りが鬼浅いんですよね。
大体1〜2時間に一度は目を覚ますのですが。。。
これがまー、疲れが取れない(´・_・`)
若い時ならいざ知らず、もうこの年になると更に疲れが取れない。。。。
サプリとかで睡眠の質を改善!!!
みたいなのありますがあれって本当に効くんですかねぇ???_(:3 」∠)_
ちなみに眠剤を飲んでもおきます。。。。
ショートスリーパーの人みたいに睡眠時間短くても大丈夫!!と言った人ならこれで良いのですが。
起きるくせに眠気だけは来るんですよ( ´△`)
なので寝て起きて寝て起きてを繰り返す毎日です_(:3 」∠)_
。。。。。パチンコ屋行く時は便利なんですけどね、寝過ごしにくいので。。。(笑)
一度サプリも試してみようかなぁ????
起きたら6時間経っていた!?みたいな経験をしたいもんです( ´△`)
と、いうわけで本日水曜日っっっ
週の中日になりますが気合い入れてやってまいりますっっ( ^ω^ )
是非ともっっ
あつーーーーーーい夜ですがっ
sceneで素敵な夜にしませんかっ)^o^(
お待ちしておりまっす!!)^o^(
無性にチーズケーキが食いたい。。。。
ノーマルのも美味しいけどレアチーズケーキとかニューヨークチーズケーキも美味しいですよねぇ_(:3 」∠)_
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(12)イイネ!(118)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
