ついつい買ってしまいましたっ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ついつい買ってしまいましたっ
2025年02月26日 17時44分
お疲れ様ですっ!!!( ^ω^ )
sceneの飛鳥でごわすっ。
だいぶ暖かくなってきた感じがしますねぇ(^ω^)
。。。。花粉が飛びまくるか。。。。。。。( ´△`)
毎年病院に行こうと思って結局薬局の薬で終わらせてしまうんですよねぇ。今年もそうなるのだろーか( ´△`)やだやだ
一年を通して過ごしやすい期間が短すぎますねぇ。。。
さて、先日の帰り、行き帰りは大体職場の統括と一緒に車で帰るのですが帰りはコンビニによるんですがふらっとパンコーナーに寄ると。。。
チョコあ〜んぱん。のアンパンがっっっ!!!!!!
年に数度くらいはお菓子の方をコンビニでふと買う時があるのですが、ならばこいつは買わねばならんでしょう!!!!!!と購入(笑)
帰りの車で統括が降りてから運転しながら実食っっ
。。。。。うーん!!!普通!!!!!!_(:3 」∠)_
何なら普通にお菓子のチョコあ〜んぱん。とあんぱん食べてた方がいい気がするまである(笑)
もう買う事はないかなぁ_(:3 」∠)_へへへ
ファミマに売ってたので皆さん一度見かけたら是非食べてみてください_(:3 」∠)_
お菓子のチョコが中にはいってますので(笑)
さて、そんなこんなで水曜日っっ!!!!
スタッフキャスト一同で盛り上げますのでっ!!!!
ご来店お待ちしておりまするっっっ!!!( ;∀;)
今日の帰りは何を買おうかなーっと_(:3 」∠)_
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
仕事先で停めてる立体駐車場...
6月25日 17:36
スーパーイイネ!(13)イイネ!(113)コメント(0) -
今日からしばらく雨が続くよ...
6月24日 17:40
スーパーイイネ!(13)イイネ!(122)コメント(0) -
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(20)イイネ!(142)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
