TEGU (テグ) 広島市(流川) コンカフェ

広島県広島市中区薬研堀1-17 タキビル1F TEL:070-8956-7305
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れおんさんのブログをテキスト検索

Koiキャラメーカーやってみた

2026年03月03日 11時39分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぴー🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
広島県流川の
 
 
コンカフェTEGU
 
 
早乙女れおんでつ✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
おとなりは
 
我らが
 
ピコさんちむ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
読みに来てくれて
 
ありがと🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちな今日もおやすみ💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねあのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の通り
 
 
 
れおにゃんは
 
 
 
バニラヨーグルト
大大だあいすき
 
なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらかプリンさんも
 
 
愛していて😿✋🏻✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前ついーよしたけど
 
 
 
 
飲むバニラヨーグルト
 
めちゃうまかったの😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式さんに
いいねされて
恥ずかしかった😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね❕
 
 
 
 
 
なめらかプリンの
飲料も
 
 
見つけてしもて😿✋🏻✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度またレビュー
しちゃおうかな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけになりそうな
未来が見える😺🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ❕きょうはね❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題決めてみた
 
 
 
というか
 
 
 
 
やった覚えなくて
 
 
 
気になったから
 
 
 
 
ついにやった✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
koiキャラメーカー
ってやつ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
なんか名前あんま
好きくないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐳たんの顔が
 
 
きゅるきゅるで
 
かわいいから
 
 
 
 
おっけーです👌🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

 

 

あってんのかー❕❔

 

 

 

 

 

 

それはたぶんみんな

そうじゃないかー❕❔

 

 

 

 

と思ってだんだけど

 

 

 

 

後半に行くにつれて

 

 

 

ああ、、うん、、

 

 

ああ、うう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか言えなくなってた🤞🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今回は私の

負けってことで✊🏻

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
恋愛MBTI
みたいなやつはね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ❕❕❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に🐳のほうが
 
かわいいから
 
 
こっち名乗っていく🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と(?)
 
 
 
人大好きで
 
別れとか耐えられない系にゃんこ
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ一途って大事
 
 
 
 
すえながーーーく
 
 
一緒にいれるのが
 
 
 
 
いっちゃんいい💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱すだけ熱して
 
 
結果同じ分冷める
 
のがオチだと思ってる
 
から
(深い)
 
 
 
 
 
 
 
 
安定が1番☝🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ18歳児の
 
 
希望はこれです💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョジョ❕
 
 
 
またちょい進んだ👍🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちな
まだ康一くんがなんか
 
頑張ってるとこ❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイカードとか
 
デリコズナーサリーとか
 
 
好きって言ったけど
 
 
 
 
ビースターズも
 
 
 
 
めたんこ
 
面白かった記憶🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子で
 
 
いっぱい進めちゃお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ次会えるのは
 
5日11〜16時💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信もしたいから
 
 
 
遠隔もおねしゃす🎶
 
 
元気に待ってまつ🎶
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈‍⬛🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月前半の予定は👇🏻
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってる日時以外で
 
 
連絡くれたら出現可能
 
だから連絡よろ🎀
 
 
 
 
 
ひっそりDAYは
nothingに
なりました❕
 
 
 
 
 
書いてある日に
いてまつ✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍TikTok🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍Instagram🤍
 
 
 
 
 
 
🤍X🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃここまで
 
見てくれて
読んでくれて
 
ありがとう〰️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ものんびり
 
がんばてこね😽💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
TEGUで待ってまつ✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいび🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TEGUはにゃんと
 
一緒に飼い主様達をお迎え
 
してくれる
 
にゃんこ募集中🎀
 
 
 
 
 
ぜひご連絡お待ちしてます
🐈‍⬛💕
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中旬Open予定の
 
姉妹店ゆめですやすや
 
もぜひ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いつもいいねすぱいね
ありがとうございます🤍
 
 
 
ポイント足りてなくて
遅くなっちゃうかもですが
 
全部返すから待ってて〰️❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れおん(レオニャッテヨンデネ)
T155 88/55/88
肩書き:気合いとpassion⁺ ˖ ࣪ ♡
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:広島県
誕生日:10月10日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(18)
2026年4月(23)
2026年3月(18)
2026年2月(11)
ゲットしたラッキーNo.
はーとたくさんありがとう🙌🏻🤍
混ぜたら混ぜたらなにいろなるかな
えまさん
[松山市] らうんじ乃愛
Wラッキーセブン❣️‎꙳⟡
ついに!やっと!来ました!!!!
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
ラッキーセブン(#^.^#)
大人になるほど難しくなること
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 TEGU・テグ - 広島市(流川)のガールズバー
住所
広島県広島市中区薬研堀1-17
タキビル1F
営業時間
11:00~LAST
系列店情報
【広島市(流川)】yume de suyasuya
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ