TEGU (テグ) 広島市(流川) コンカフェ

広島県広島市中区薬研堀1-17 タキビル1F TEL:070-8956-7305
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れおんさんのブログをテキスト検索

さ、、3月早い😺🌟そして花粉辛い〰️❕❕

2026年03月02日 11時09分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぴー🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
広島県流川の
 
 
コンカフェTEGU
 
 
早乙女れおんでつ✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
読みに来てくれて
 
ありがとう〰️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに
 
載せ忘れてて、、
 
とてもサゲだったけど
 
 
 

 
 
 
 
かあいい😻😻😻
 
 
 
 
 
 
今月ねむいしゃんが
表紙だたの😻😻😻
 
 
 
 
 
 
 
かわいかろ😻😻😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新店の方も
 
今月中旬オープン
 
だからぜひ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子も大募集中
ですにゃ🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちな今日はおやすみ💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お昼は
 
 
まったり〜だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信でみんな
 
いっぱい
お話ししてくれて
 
ありがとう✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠隔もありがと💕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリシャンも
シャンメも
 
オリジナルのラベル
 
 
 
 
 
 
めためた
可愛いでしょ😽💖💖💖
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の柄も可愛いから
 
 
見せたい😽🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか
 
インスタのリールが
 
 
 
常にこれでやばいよ
😺🌟
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんテロ
すぎるでしょうが😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジサーモン大好き💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供舌すぎるけど
 
 
 
 
 
ちゃんと他のも
食べれるから❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
昨日ばくばく
食べてたのはね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃがりこのサラダと
 
 
 
 
 
 
 
カントリーマアムのバニラだけのやつ
があって😻😻😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めためた嬉しかった🎶
 
美味しかった🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子は
グミも大好きなの❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいグミ
 
見つけたら
 
教えるね〰️🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハードグミ
大好きだから
 
 
 
 
 
たまーに
 
ラムネアップとか
ハリボー
 
 
 
 
 
買い占めたりもする
✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは
 
 
お菓子何が好き〰️❔
 
 
 
 
 
 
教えてね🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も配信してた
 
んだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思〜〜〜ったより
 
 
 
いっぱい
見てもらえてる
 
らしくて👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
恥ずかしいにゃ😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃるいと
 
思われていたり
 
するけども❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自認は
清楚キャラなんでね
 
✋🏻✋🏻✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手柔らかに✋🏻✋🏻✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそうそうジョジョ
 
 
 
めためた
 
進んだ👍🏻💕
 
 
 
 
 
ストーンオーシャン
 
全部観終えたよ🎉🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才すぎ🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はね
 
康一くんがなんか
 
頑張ってる❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろの方の2個
観たから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はちゃんと
 
 
前半の方も🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばて
進めちゃお〰️🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次会えるのは
 
5日11〜16時💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信もしたいから
 
 
 
遠隔もおねしゃす🎶
 
 
元気に待ってまつ🎶
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈‍⬛🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月前半の予定は👇🏻
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってる日時以外で
 
 
連絡くれたら出現可能
 
だから連絡よろ🎀
 
 
 
 
 
9日もひっそり
いてることになたよ🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍TikTok🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍Instagram🤍
 
 
 
 
 
 
🤍X🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃここまで
 
見てくれて
読んでくれて
 
ありがとう〰️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ものんびり
 
がんばてこね😽💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
TEGUで待ってまつ✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいび🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TEGUはにゃんと
 
一緒に飼い主様達をお迎え
 
してくれる
 
にゃんこ募集中🎀
 
 
 
 
 
ぜひご連絡お待ちしてます
🐈‍⬛💕
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中旬Open予定の
 
姉妹店ゆめですやすや
 
もぜひ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いつもいいねすぱいね
ありがとうございます🤍
 
 
 
ポイント足りてなくて
遅くなっちゃうかもですが
 
全部返すから待ってて〰️❕
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れおん(レオニャッテヨンデネ)
T155 88/55/88
肩書き:気合いとpassion⁺ ˖ ࣪ ♡
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:広島県
誕生日:10月10日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(18)
2026年4月(23)
2026年3月(18)
2026年2月(11)
ゲットしたラッキーNo.
はーとたくさんありがとう🙌🏻🤍
混ぜたら混ぜたらなにいろなるかな
えまさん
[松山市] らうんじ乃愛
Wラッキーセブン❣️‎꙳⟡
ついに!やっと!来ました!!!!
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
ラッキーセブン(#^.^#)
大人になるほど難しくなること
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 TEGU・テグ - 広島市(流川)のガールズバー
住所
広島県広島市中区薬研堀1-17
タキビル1F
営業時間
11:00~LAST
系列店情報
【広島市(流川)】yume de suyasuya
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ