Bar NEO (ネオ) 広島市(流川) ガールズバー

広島県広島市中区流川町3-7 流川ビル4F TEL:082-245-4111
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*オーナーさんのブログをテキスト検索

大会でした🙌

2024年05月20日 18時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日御来店頂いた皆様
イイネ、スーパーイイネ
ありがとうございます
✨️( ◜ω◝ )✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログ
お休みさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも朝から
 
SUPER NOVA CUP
 
 
というダーツ大会に出場してたからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにこのポスターも
作成させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら系列のフードを
会場で販売するから
土曜日営業終わってからは
フード作製の手伝いしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらカンパーニュサンド
焼いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の店舗の方もお手伝いに来てくださって
本当に感謝でしたね😭🙏✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもありがとうだわ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
こちらの大会
昨年の第4回大会にも参加してたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その際は惜しくも
 
 
第3位
 
 
 だったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリベンジは絶対しようと
チームメイトと決めていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂にリベンジする日がやってきた🔥🔥
ということで
気合いめちゃくちゃ入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選は全勝で抜けて
上位トーナメントにも上がり
準決勝に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準決勝ではなんと同じくNEOの
おすずのチームと当たりました!🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
大会中にぱしゃり。かわいいねおすず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も途中当たったから
なんか縁あるんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は決勝で当たりたかったけど
そうもいかずだったね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここもなんと勝ち上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
決勝戦!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くさせて頂いてる皆様との対決に
なったんですが
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惜しくも
準優勝
でした😭🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっっっと
悔しかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやチームメンバーに
(特にプロの方)
めちゃくちゃ支えられたから
ここまで来れたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終レグ
大事な場面でミスした瞬間
思わず泣いてしまったもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ〜やばい…これは…」
と思ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後でメンバーがカバーしてくれたものの
1歩届かず優勝を逃してしまいました……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も相当な悔しさだったけど
手に届きかけてたから
より悔しかったね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに悔しかったけど
ただ
共にここまで来させてもらえたことも
感謝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと他でチーム組んで
勝てた可能性だってあったろうに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に「リベンジしよう!」
って言ってくれて本当に
嬉しかったもんなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組んでくれた2人には
感謝しかない!
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただまたリベンジ出来るなら
しよう🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と心に決めたのでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて悔しさもありましたが
とても楽しかった大会の後
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ熱も爆上がりしてるので
出会ったら是非ダーツやりましょう💪笑
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
19:00~3:00
での営業ですよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日のクローズ時間
お間違いなきよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おまけ)
大会中に着たTシャツ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えっかわいくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃあまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAKA
 
 
 










━━━━━━━━━━━

👁T
hanks for watching!

見てくれてありがとう!



━━━━━━━━━━━


img

Bar  NEO
のSNS情報はこちらのリンクから🎩🖤

↓↓↓

 


 

 


Twitter



Instagram

 

 

 

 

Tiktok


 

 


↑↑↑


Instagram&Twitterは

毎日更新!

 

TikTokは

不定期ですが更新中🙌

 

普段の営業の様子、イベント情報

楽しい動画などなど!

更新していきますので是非フォローして
チェックしてくださいね✌️🖤🤍




img

━━━━━━━━━━━


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前オーナー(オーナー)
T160
肩書き:NEOのボス
血液型:O型
出身地:広島県
誕生日:2月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10日は推しの誕生日🐻‍❄️️💙🌹
明日から6月なり😌
黒崎 リオさん
[広島市(流川)] Bar NEO
店舗写真 Bar NEO・ネオ - 広島市(流川)のガールズバー
住所
広島県広島市中区流川町3-7
流川ビル4F
営業時間
月~木 20:00~翌3:00
金土 20:00~翌4:00
日曜.予約のみ営業
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ