大会でした🙌 - オーナー - Bar NEO・ネオ - 広島市(流川)のガールズバー
掲載店舗:405店 女の子:3783人
Bar NEO (ネオ)
広島市(流川) ガールズバー
広島県広島市中区流川町3-7 流川ビル4F
TEL:082-245-4111
★ |
★ |
★ |
大会でした🙌
2024年05月20日 18時30分
こんちゃ!
なかちゃんです!
土曜日御来店頂いた皆様
&
イイネ、スーパーイイネ
ありがとうございます
✨️( ◜ω◝ )✨️
いつもありがとう〜!
昨日はブログ
お休みさせて頂きました!
というのも朝から
SUPER NOVA CUP
というダーツ大会に出場してたからです!
ちなみにこのポスターも
作成させて頂きました!
なんなら系列のフードを
会場で販売するから
土曜日営業終わってからは
フード作製の手伝いしてました。
ひたすらカンパーニュサンド
焼いてました。
他の店舗の方もお手伝いに来てくださって
本当に感謝でしたね😭🙏✨️
これもありがとうだわ!!!!
でね、
こちらの大会
昨年の第4回大会にも参加してたのですが
その際は惜しくも
第3位
だったんですよ。
このリベンジは絶対しようと
チームメイトと決めていて
遂にリベンジする日がやってきた🔥🔥
ということで
気合いめちゃくちゃ入ってました。
予選は全勝で抜けて
上位トーナメントにも上がり
準決勝に!
準決勝ではなんと同じくNEOの
おすずのチームと当たりました!🫢
去年も途中当たったから
なんか縁あるんかなw
本当は決勝で当たりたかったけど
そうもいかずだったね🥺
そしてここもなんと勝ち上がりました!
そして
決勝戦!
仲良くさせて頂いてる皆様との対決に
なったんですが
結果は…
惜しくも
準優勝
でした😭🎉
ほんっっっと
悔しかった!!!!!
いやチームメンバーに
(特にプロの方)
めちゃくちゃ支えられたから
ここまで来れたんだけど
最終レグ
大事な場面でミスした瞬間
思わず泣いてしまったもんね。
「あ〜やばい…これは…」
と思ってて
後でメンバーがカバーしてくれたものの
1歩届かず優勝を逃してしまいました……
去年も相当な悔しさだったけど
手に届きかけてたから
より悔しかったね!!!!!
ほんとにほんとに悔しかったけど
ただ
共にここまで来させてもらえたことも
感謝でした。
もっと他でチーム組んで
勝てた可能性だってあったろうに
一緒に「リベンジしよう!」
って言ってくれて本当に
嬉しかったもんなぁ。
組んでくれた2人には
感謝しかない!
ありがとう!!!!
ただまたリベンジ出来るなら
しよう🔥🔥🔥🔥
と心に決めたのでありました。
さて悔しさもありましたが
とても楽しかった大会の後
ダーツ熱も爆上がりしてるので
出会ったら是非ダーツやりましょう💪笑
本日は
19:00~3:00
での営業ですよ〜!
平日のクローズ時間
お間違いなきよう!
(おまけ)
大会中に着たTシャツ
↓↓↓
えっかわいくない?
ほいじゃあまた!
NAKA
プロフィール
名前:オーナー(オーナー)
T160
肩書き:NEOのボス
血液型:O型
出身地:広島県
誕生日:2月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
今日が橘零本誕です!
5月24日 20:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
フルーツたっぷり🍇🍈�...
5月8日 20:41
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
4周年感謝祭最終日🌟
4月12日 20:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
周年感謝祭3日目!
4月11日 21:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
周年1日目!
4月9日 19:16
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
ついに…〇周年です!
4月5日 22:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
日付が変わったら!
2月15日 20:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
今日からスタート!色々と
2月13日 18:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
おひさしぶりの!
11月14日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0) -
やる気スイッチ常にオンでい...
6月8日 20:46
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 広島のガールズバー|広島市のガールズバー

















