使用上の注意💊 - ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆* - クラブ PREMIUM・プレミアム - 岐阜 可児のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12989人
クラブ PREMIUM (プレミアム)
岐阜 可児 キャバクラ
岐阜県可児市広見630-5
TEL:0574-61-1870
★ |
★ |
★ |
使用上の注意💊
2018年09月29日 18時32分

なんかやたら
腹の変なとこイテェーな
と、思ったら
筋肉痛だった。
おそらく咳でw
普段どんだけ運動不足なの🐷🐷🐷

昨夜は
Nさん🍥来てくれた💜
珍しく
ベロベロに酔ってるって言ってたけど
ぜんぜんわからんw
いつも通り
紳士で優しくて神対応でしたよ?w
ちょっとひさしぶりだったから
時間あっという間で
楽しかったー☺️🎶
ドリンクもたくさん飲ませていただいて✨
お連れ様のOさん👓が
あみぺそイジってきても
言い返して守ってくれるww
相変わらず
わたしのオアシス卓ですwww
ありがとうございました💚💛

で、いきなりだけど
いまめっちゃ疑問なことあって‼️🤔💭
みんなってさ
クスリ💊飲む時
ちゃんと
水かぬるま湯で飲んでる???
あみぺそ
その時近くにあるもので
手当たり次第
なんでもクスリ飲んじゃうんだけど
アレ、だめなんやね?w
さすがにお酒では飲まんけど
お茶だろうがジュースだろうが
とにかくなんでも!w
なんならコーラとかでも飲む🥤ww
この間、お店おる時
カフェオレで薬飲んでたら
「コーヒーでクスリ飲む人、初めて見た…」
って、店長そいちろに言われたw
だって水で飲むと
クスリの味わかるから
ゲロマズじゃん🙅♀️👎←
ちなみにアテクシ
この歳になっても
いまだに粉薬飲めません❤️
昔、小1の時だったかな?
カレー食べた直後に
無理やりママに粉薬飲まされて
そのままそのお皿に
🤮再びカレー🍛
したことあるwww
🐯🐴←
そもそもいま考えたら
クスリ飲まなきゃいけない体調の時に
カレー食わせるママどうなのよww
しかもたしか胃腸炎だった件。
うちの母は
いろんな意味で
ぶっ飛んでおられる💙
おかげで娘は
こんな立派な
奇行種に成長しました
ありがとうございます\(^o^)/

また雨でやんすね☔️
台風何回くるの?
くどいね。しつこいね。
あ ほ か
ずっと喉んとこに
痰が潜伏しとる。
風邪菌ばら撒き迷惑女
21時から🙋♀️

🌼••┈┈┈┈••🌼••┈┈┈┈••🌼
🌈お知らせ🌈
🌅1月イベント🎍🐎

毎月色々なイベント
たくさんやってるので
要チェックや✅🫵🏻
出勤情報 マップ
PREMIUM
LINE公式アカウント📲

毎月のイベント情報
お得なクーポン
ゲリライベント等の配信
登録よろしくお願いします👯♀️💫
あみぺそ
Instagramアカウント🐈🐾

https://www.instagram.com/amipeso_premium?igsh=dXFldTJ1OHAxOTRp&utm_source=qr
告知やら
お店での出来事やらを
適当にゆるーく
ストーリー更新してま🧸🎀
フリー、指名問わず
一度でもプレミアムに
お越しくださった事のある
お客様へ。
ポケパラ会員に
登録してもいいよー🙋
もしくは
実は密かに会員です㊙️
って方
おられましたら
ぜひ!!!!!
お店のクチコミ・体験談を
書いていただけると
ありがたいです🙏✨✨

求人情報

08069233970(担当:代表)
0574-61-1870
いつも貴重な
イイネ、スーパーイイネを
くださる方
お時間使ってブログに目を通し
コメントまでくださる方
本当に感謝です🦋🫧
時間がない時は
定型になる事もありますが💦
コメントくださる方には
できる限りこちらも
コメント返させていただきます✍️
最後まで見てくれて
ありがとでした😗🫶🏻🩵
PREMIUM🌈あみぺそ🦄🪽
プロフィール
名前:✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*
T163
肩書き:クセになるウザさ
血液型:A型
前職:自宅警備員
出身地:愛知県
誕生日:1月24日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
おヌード公開㊙️🫣照
1月15日 21:57
スーパーイイネ!(512)イイネ!(1221)コメント(4) -
⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆
1月12日 19:18
スーパーイイネ!(451)イイネ!(742)コメント(0) -
むかーしむかし二十歳のあみ...
1月11日 21:00
スーパーイイネ!(167)イイネ!(289)コメント(0) -
ベホマ🧌🌿
1月9日 23:45
スーパーイイネ!(337)イイネ!(554)コメント(0) -
( ´^` )
1月8日 23:20
スーパーイイネ!(172)イイネ!(352)コメント(0) -
会いたくて会いたくて震えて...
1月6日 18:00
スーパーイイネ!(344)イイネ!(610)コメント(0) -
野暮用にて出勤ちょい遅れま...
1月4日 20:00
スーパーイイネ!(375)イイネ!(581)コメント(0) -
今年も働いて働いて働いて働...
1月3日 13:50
スーパーイイネ!(368)イイネ!(541)コメント(0) -
🎍ᕼᗩᕈᕈY Nᗴᗯ Y...
1月1日 23:23
スーパーイイネ!(346)イイネ!(555)コメント(0) -
2025最後のブログ🔚�...
12月31日 19:56
スーパーイイネ!(266)イイネ!(414)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Aチームに入った時はなぜか18番でした⚾️ |
|
| カラアゲニスト🍖 | |
![]() |
こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
|
| き っ と 良 い 事 あ る よ 🍀 |
|
| ひじきご飯が食べたくて🩷 | |
![]() |
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
|
| 13日の金曜日… ジェイソンダァアアアア |
|
| 笑ってはいけない、、、 | |
![]() |
けーすけさん
[JR宇都宮] Concept BAR Revolution
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 岐阜のキャバクラ|多治見/可児/恵那/中津川のキャバクラ|可児のキャバクラ





















