痛覚鈍い方やけど痛いわ - ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆* - クラブ PREMIUM・プレミアム - 岐阜 可児のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12989人
クラブ PREMIUM (プレミアム)
岐阜 可児 キャバクラ
岐阜県可児市広見630-5
TEL:0574-61-1870
★ |
★ |
★ |
痛覚鈍い方やけど痛いわ
2018年09月27日 20時16分

まぁ、原因は不明だが
思い当たる節は多々。
おとといさー
寒かったやん??
シャワーしてから
タオルドライはめっちゃしたけど
ドライヤーで髪乾かさずに
寝たのね🤗🎶
風邪ひいちゃったてへぺろ❤️
ノド糞いてぇ。

すーぐ風邪ひくから
つねにこの3つは家に常備されてる。
一人暮らしだし
体調悪くなってから
その都度買いに行くの
しんどいしだるいしさw←
なんてったって
アテクシ
孤独死予備軍ですもの🧡www
あみぺその風邪は
いつも喉から。
銀のベンザブロックの
ヘビーユーザー💊
でも最近
ルルのほうが効く気がして
浮気しがち。
喉痛いのって
マジ苦痛じゃない?w
だって何してても痛いやん。
まず起きた瞬間から
絶望感100%だし
唾飲み込むだけで痛いとか
もう
生きてるのがつらい\(^o^)/←
去年の暮れになった
扁桃炎にだけは
二度となりたくない🙍♀️❌👎
痛覚鈍いあみぺそだけど
アレだけは本当に痛いし高熱だし
死ぬかと思った🤧😷🤒
頭も痛い気がするけど
頼むから熱出ないでね?
どっちにしろ
どうせ仕事行かなきゃだし
現実見たくないから
熱はあまり計らない派www
はよ治そーっと🛌💔
最近、近所で
金木犀が咲き始めてるのか
たまーにフワッと香るこの感じが
たまらなく好き🏵
このぐらいの時期になると
毎年香ってくるから
もうそんな時期かー
秋だなーって感じる🍁
そろそろ
鍋したい🍲
赤から鍋希望♡
今日なんも書くことなーーーーい💋ww
お仕事がんばろーっと🌟
つぶつぶみかん🍊
飲みたい…(小声)
差し入れ待ってる💜←
って言っても
あみぺそのお客様で
このブログ読んでる人
たぶん
ほぼいないけど!w
ゆえに
差し入れなど
きっと永遠に無いだろうwww
ブログやってること
お伝えすらしてないから
しゃーないわねww
宣伝したところで
読む人いなさそうだし💩爆
ほんとみんな
わしに興味なさすぎなw
21時🙋♀️

🌼••┈┈┈┈••🌼••┈┈┈┈••🌼
🌈お知らせ🌈
🌅1月イベント🎍🐎

毎月色々なイベント
たくさんやってるので
要チェックや✅🫵🏻
出勤情報 マップ
PREMIUM
LINE公式アカウント📲

毎月のイベント情報
お得なクーポン
ゲリライベント等の配信
登録よろしくお願いします👯♀️💫
あみぺそ
Instagramアカウント🐈🐾

https://www.instagram.com/amipeso_premium?igsh=dXFldTJ1OHAxOTRp&utm_source=qr
告知やら
お店での出来事やらを
適当にゆるーく
ストーリー更新してま🧸🎀
フリー、指名問わず
一度でもプレミアムに
お越しくださった事のある
お客様へ。
ポケパラ会員に
登録してもいいよー🙋
もしくは
実は密かに会員です㊙️
って方
おられましたら
ぜひ!!!!!
お店のクチコミ・体験談を
書いていただけると
ありがたいです🙏✨✨

求人情報

08069233970(担当:代表)
0574-61-1870
いつも貴重な
イイネ、スーパーイイネを
くださる方
お時間使ってブログに目を通し
コメントまでくださる方
本当に感謝です🦋🫧
時間がない時は
定型になる事もありますが💦
コメントくださる方には
できる限りこちらも
コメント返させていただきます✍️
最後まで見てくれて
ありがとでした😗🫶🏻🩵
PREMIUM🌈あみぺそ🦄🪽
プロフィール
名前:✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*
T163
肩書き:クセになるウザさ
血液型:A型
前職:自宅警備員
出身地:愛知県
誕生日:1月24日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
おヌード公開㊙️🫣照
1月15日 21:57
スーパーイイネ!(512)イイネ!(1221)コメント(4) -
⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆
1月12日 19:18
スーパーイイネ!(451)イイネ!(742)コメント(0) -
むかーしむかし二十歳のあみ...
1月11日 21:00
スーパーイイネ!(167)イイネ!(289)コメント(0) -
ベホマ🧌🌿
1月9日 23:45
スーパーイイネ!(337)イイネ!(554)コメント(0) -
( ´^` )
1月8日 23:20
スーパーイイネ!(172)イイネ!(352)コメント(0) -
会いたくて会いたくて震えて...
1月6日 18:00
スーパーイイネ!(344)イイネ!(610)コメント(0) -
野暮用にて出勤ちょい遅れま...
1月4日 20:00
スーパーイイネ!(375)イイネ!(581)コメント(0) -
今年も働いて働いて働いて働...
1月3日 13:50
スーパーイイネ!(368)イイネ!(541)コメント(0) -
🎍ᕼᗩᕈᕈY Nᗴᗯ Y...
1月1日 23:23
スーパーイイネ!(346)イイネ!(555)コメント(0) -
2025最後のブログ🔚�...
12月31日 19:56
スーパーイイネ!(266)イイネ!(414)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Aチームに入った時はなぜか18番でした⚾️ |
|
| カラアゲニスト🍖 | |
![]() |
こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
|
| き っ と 良 い 事 あ る よ 🍀 |
|
| ひじきご飯が食べたくて🩷 | |
![]() |
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
|
| 13日の金曜日… ジェイソンダァアアアア |
|
| 笑ってはいけない、、、 | |
![]() |
けーすけさん
[JR宇都宮] Concept BAR Revolution
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 岐阜のキャバクラ|多治見/可児/恵那/中津川のキャバクラ|可児のキャバクラ





















