何曜日派?? - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
何曜日派??
2026年04月26日 17時19分
皆様こんばんは、エマです🐾
週末ですね🕺🕺🕺
金曜日は、新入社員なのかな?
ピカピカのスーツに身を包んだ人たちも
なんとなく解放的な表情で
電車に乗ってて、
心のなかでエールを送っておりました🎌
みなさん、
1週間お疲れさまでした🍀.*
私はというと、ただ今
もう日曜日?!早かったな〜😳
って気持ちと
やっと日曜日だ。。🫠
って気持ちが入り交じって
不思議な気分です👽笑
このまえ友達と
「何曜日がいちばん憂鬱か」
って話になったんですが、
友達は月曜日
私は火曜日
で
意外と異なる結果に😳💡
たしかに
ブルーマンデーって言うくらいだし
週はじめ憂鬱になるのは納得🙂↕️
でも、私個人的には
月曜日は
「はじまったー!今週もがんばるぞー💪🔥」
って意外とノリノリなんですよね😂
あと、気合い入れに
自分にごほうびあげるからってのもあるかも🫣笑
そしてその翌日に
「ああ。。あと何日ある?🫠
まだ火曜日か。。。先が長いよ。。🫠🫠🫠」
ってぐでたま化しちゃいます꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑
サザエさん症候群って名前がつくくらい
だから
日曜日って人も多いのかもしれないな🤔
皆さんは
何曜日がいちばんテンション上がって
何曜日がいちばんブルーな気持ちになりますか??👀
このあいだ
ホワイトデーにとYやん様からいただいて
皆で食べたキャラメルが
めっっっっっちゃ美味しくって
忘れられません🥺🤍
これこれ❣️
ワンビルに売ってたそうなので、
来週のごほうびとして
明日にでも見に行ってみようかな👀💕
それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さい🍀.*
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













