寒の戻り、戻りガツオは秋🐟( '-' 🐟 ) - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- 寒の戻り、戻りガツオは秋🐟( '-' 🐟 )
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
寒の戻り、戻りガツオは秋🐟( '-' 🐟 )
2026年02月08日 22時28分
皆様こんばんは、エマです🐾
せっかくの週末なのに
急激に冷え込みましたね、、;:((՞-﹏-՞));:
今朝、長野にいる弟から
こんな写真が送られてきてました🤳
「ゆーきやこんこ🎶」の歌が
ピッタリの景色!!!🦊☃️❄️️
関東のほうでは
雪が積もったとか🥶🧣
寒すぎてこんな日は
だらだらこたつむりしてたい気分
だったんですが、
ネイルの予約をしてしまってたので
震えながら完全防備で外出🦍
毎回めっちゃ調べて
自分でデザインを考えてるネイルは
見るたび私の心をご機嫌にしてくれます💅✨️
今日も4時間の大工事👷♂️笑
🆕ネイルで寒さもへっちゃら、、
なわけもなく、
猛ダッシュで帰宅しました🏠笑
今は暖房の効いた部屋で
マイブームのジグソーパズルを
ポチポチと進めてる最中です🧩
やっとルフィっぽさを感じられたとこ😂
最初はあまりにも終わりが見えなくて
「1000ピースなんて無謀なチャレンジやめとけばよかった、、🫠💔」
って心ポッキリいかれそうだったけど、
コツを掴むと
着々とピースが埋まっていくのが快感で
すっかりハマっちゃいました😆🧡
ジグソーパズルに集中してる間は
常にいくつも考え事してて疲れるのが
解消されるから、
私には合ってるのかも💭
さて、1週間の疲れも取れたし
新しい1週間を始める準備も整ったし
今日は早く寝よう🛌🌙
昨日体調悪くて寝れなかったから
今日はぐっすり眠れますようにっ😪🙏🏻
それでは皆様
明日からもまた1週間
共に頑張っていきましょーう✊🏻
おやすみなさい🕯✨
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック















