ホワイトデーありがとうございます🥰 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5237人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- ホワイトデーありがとうございます🥰
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
ホワイトデーありがとうございます🥰
2025年03月19日 17時16分
皆様こんにちは、エマです🐾
昨日1日じゃ
ぜーんぜん片付け終わんなくて
今日も家事に追われてます🧹🪣🧽笑
2時間集中して頑張ったら
ほっとひと息☕️🌿.•*
その間に
ブログ進めたりLINE返信したりᝰ✍🏻✩꙳
休憩のおともは
ホワイトデーに
チームだいたいリーダーK様からいただいた
高級いちご🍓と
副リーダーちゃま様からいただいた
焼き菓子🧁
こんな良い苺、自分のために買うことは
まず無いですし、
ケーキを買うためだけに地元から桜坂まで
電車乗り継いで行くほど私は大好きな
オーフィルドゥジュールの焼き菓子🥹💖
最高に贅沢なおやつタイム
至福のひとときです( "´༥`" )❤︎
ホワイトデー、たくさんの方から
素敵なお返しをいただきました🥰
🤍Gさん🤍
パケからめちゃくちゃ可愛いし、
何種類もの香りが楽しめるのも
サイズ感も嬉しい限りദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
Gさんからのお誕生日プレゼントとか
ホワイトデーとか
その後自分でも買うくらい愛用してます🌸
🤍チームだいたいリーダーK様🤍
食べるのがもったいないほど
大粒でツヤツヤのあまおう🤤🍓✨️
早く食べたい気持ちと
大事に取っておきたい気持ちで
毎日葛藤してます😂
🤍チームだいたい副リーダーちゃま様🤍
箱の中身は
ちゃま様の美味しいものに対するセンスが
抜群すぎて
食いしん坊エマ子、心から尊敬しています🥺✨️
なんとモカドールも😳✨️✨️✨️
今年も美味しすぎました、、( "´༥`" )
🤍Hっち🤍
「ケーキ屋さん開いてなくってごめんね😭」
って
色々調べてお店まわってくれたそう🥺🫰🏻 ᩚ
三日月屋のクロワッサン大好きやけん
その場ですぐいただいちゃいました🤭🥐
苺入っとって美味しかった〜❣️
🤍マンモNさん🤍
その場で食べちゃったから
写真撮り忘れてるガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
これまた大好きなピエールルドンの
チョコレートෆ˚*
仕事終わりの疲れを癒してくれて
最高に美味しかったです🍫💐
皆さんお忙しいなか
時間を作ってくれて選んでくれて、
キャラウェイ以外の場所で
私たちのお顔が浮かんでくれてるのも嬉しいですし、
仲良い女の子だけに、ではなく
周りの皆にもってお心遣いが
とってもとっても嬉しいです🤍
こういうイベントのたびに
私もこんな人でありたいと思えて、
そんな方々と日々接する機会に恵まれて
しあわせです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
大切にいただきます🌸
それでは家事に戻って
最後もうひと頑張りしてきまーす🍽️🧽🫧
本日もキャラウェイで
お待ち致しております🫶🏻🎀
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(2) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 録画の容量確保しなければ😤 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 🍛🍵✈ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 帰省5日目🏝️ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック




















