マスターB.Dのお礼PART1🎉 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5239人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- マスターB.Dのお礼PART1🎉
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
マスターB.Dのお礼PART1🎉
2024年08月16日 19時17分
皆様こんばんは、エマです🐾
美容室、まさかの4時間かかって
バタバタ向かってます💨
投稿する頃にはお店着いてるかな👀
さて、
改めまして
8/9(金)のマスターのお誕生日イベントに
ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました🥹✨
Happy 66th Birthday,
our dearest BOSS🎉
マスターにサプライズで
女の子は浴衣でお祝い👘💕
バレないように
お客様方にも協力していただきました🤭
お盆前で帰省のタイミングということもあり、
ご都合つかなかった方もいらっしゃったんですが
それでも満席御礼🈵✨
賑やかで大盛り上がりでした🥳🙌🏻
お礼PART1です🌷
🎩チームだいたいリーダーK様🎩
あの、、
リーダーとのお写真も
乾杯のお写真も
全然無いんですが、、
⬆️たぶんお見送りのときかな🤔?
岡山トリオともチーム結成してくださったり
(土曜日もありがとうございました😭✨)
LOVE YOU ONLYを
一緒に盛り上げてくださったり🎤
リーダーの存在の大きさを
実感したイベントでもありました✨
ここまで一緒に楽しんでくれると
イベントってやっぱり良いなって思えます🤍
シャンパンでのお祝いも
ありがとうございました🥂✨
そして盛り上げ隊長
🗼N様御一行🗼
リーゼント似合うーっ🤣🤣🤣
マスターへの愛が
リーゼントと壁ドンになって
あふれてましたね😻🫶🏻
ここにも🫣🤭
先ほどの写真アゲインですが、
みんなでパッパラッパッパッパラッパ🎶
受け継いでいけてるかな🤭
からの〜
N様のアイデアで
Uみょんさんのケーキと
全員アカペラハッピーバースデーで
お祝い🎂✨
大❣️盛り上がり❣️最高でした🤩🎉
ありがとうございました🧡
そしてN様のおかえりと
タイミングを同じくして
⬆️捕まってる🤣
そう❣️われらが愛するアニキ
🍻T太郎様御一行🍻
大型犬ニキとリーゼントママ🐕
中指立てるクセは
マスターと一緒🤣🤣🤣
兄弟なんですか?😗
確実に兄弟🤣
恒例の
チューチュートレイン🕺
義理堅さと
繊細な心をお持ちなのを感じるから、
ずっと尊敬してるし
笑顔でいてほしい
皆の大切なT太郎様🤝🏻
マスターへのプレゼントも
ありがとうございます🎁
AGOニキ様はじめ
素敵なお仲間との楽しい時間
ありがとうございました🎶
あ、🥧はあるべき場所に戻っただけなので🙋🏻♀️
♨️F様御一行♨️
お盆前で予定合わないって聞いてたけど
都合つけていただいたそう🥹✨
めちゃくちゃ嬉しかったです😆🧡
ゆうたママとF様の席の取り合いよ🤣
去年に引き続き
プレゼントとシャンパンでのお祝い
ありがとうございました🥂✨
オーナーおふたりとF様✌🏻
I様がまさかまさかの
けーちいのご友人で
巡り合わせにもびっくりでした😳❣️
と、ここまででも
とーーーっても長くなったので
PART2はまた明日🤗
本日もキャラウェイで
お待ち致しております🤍✨
あみだババア🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(2) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 録画の容量確保しなければ😤 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 🍛🍵✈ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 帰省5日目🏝️ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





























