思い出いっぱいの夏にしたいな🌻 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5236人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- 思い出いっぱいの夏にしたいな🌻
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
思い出いっぱいの夏にしたいな🌻
2023年08月13日 23時50分
皆様こんばんは、エマです🐾
昨日もご来店ありがとうございました🍻🧡
キャラウェイは今日からお盆休みです🎐🥒
ということで今日は
疲れた身体を思いっきり休めるべく
一日中ごろごろしてます🌱
高校のときのお友達ふたりと
BBQをしてきました🍖
お友達に車を出してもらって待ち合わせ🏪
待ち合わせ場所に着いて目が合った瞬間
全員爆笑🤣🤣🤣
というのも、
「新しく買った青いワンピース着てくね〜👗」
って事前に連絡してたんですが
それを見た友達は
私のワンピースの色に合わせて
真っ青な車を借りてたんです😳🚙
超目立ってて笑いが止まりませんでした🤣
ていうか
大の仲良しのお友達との時間って
何しても何見てもおもしろく感じませんか?🫶🏻
海が目の前に広がってて
風通し良くて涼しいし
最高のロケーション🏖
持ち込みのプランもあるんですが、
スケジュールの都合的に
食材も用意されてるコースにしました😋
今のBBQってこんな便利なんだ〜❣️
なーんにも持ってかなくていいんですね😳✨
しかも牡蠣がめちゃくちゃ美味しくって
お肉焼いてる間も楽しめました🦪🤍
私が食べることが大好きなのを知ってるから
「あんたは食べてしゃべる担当やけん」
とせっせとお肉を焼いてくれる2人🥺💖
食べやすい大きさにカットまでしてくれる
スマートっぷりに胸キュンです🥺✨
みんなで焼きたてを一緒に食べたほうが
絶対美味しいから
結局3人でチームプレイで焼いて食べたんですけどね🤭
そういえば実は、ふたりとも
キャラウェイに来てくれたことがあるんです🫶🏻
ふたりとのキャラウェイでの思い出も
今度改めてブログに投稿しよーっと✍️
ついでに今年初の海🏖☀️
テンションあがりました😆😆😆
はしゃぎすぎて
風に煽られた姿がメドゥーサみたいに🧟♀️🐍
モアナになった気分で
「未知の旅へ〜踏み出せよ〜🎶」
って気持ちよく歌ってたら
「それアナ雪な🫲」
だそうです☃️
モアナはどんな歌?🤔🌺
そんなこんなで
ずっとしゃべって笑って、
2人の楽しそうな笑顔と
自分自身の楽しい気持ちに
たくさんパワーをもらってお店に向かいました🏃♀️
せっかくの人生だから
楽しい、嬉しい、おもしろいって
たくさんのポジティブな感情やエネルギーで
満たしていきたいなって
最近思います💭
てことで明日は何しようかな🤔
明日も皆様にとって
素敵な一日となりますように🤍✨
おやすみなさい🌙
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















