仲良しさんのHappy Birthdayday🎂❤️ - 国咲 奈々 - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5248人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- 国咲 奈々(クニサキナナ)
- ブログ一覧
- 仲良しさんのHappy Birthdayday🎂❤️
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
仲良しさんのHappy Birthdayday🎂❤️
2020年07月23日 22時56分
こんばんは🌙.*·̩͙
今日は日中雨だったけど
夕方一瞬止んだ時間があったので
チャンス✨と思って
その隙にちょっとお出かけしたよ
1日1歩も家から
出ないのが耐えられない性格です💦笑
さて、、
昨日は大好きなお客様
Oちゃんのお誕生日後祝いでした🎂︎💕︎
いつもお食事に行くとき
「のあちゃんは何が食べたい?」
と、気にかけてくれて
こーゆー系が食べたいと伝えると
「のあちゃんが食べたい系
調べたら良さそうなとこあったよ」
と、いくつか候補をくれて
その中から決めてくれたりなどと
超ジェントルマンで
いつもは私に合わせてくれるから
お誕生日の日くらい
Oちゃんが食べたいものにしよう
と、初めてお誕生日を
お祝いするときに言ったのですが
「のあちゃんにお誕生日
お祝いして貰えるだけで嬉しいよ」
「だからご飯は
のあちゃんが食べたいとこに行こ」
とか言っちゃうジェントルマン😭❤
だからその時
「嫌!私は食べたい物ない!
Oちゃんが食べたいものがいい!」
と、初めてジェントルマンの
Oちゃんに歯向かったのでした🙅🏼♀️
もうそれも8年前とかかな🤔
それ以降はOちゃんは
お誕生日の時だけは食べたい物を
リクエストしてくれるようになり
今年もいつものチーズの専門店へ🧀︎💕︎
でもやってしまいました(*ノω・*)テヘ♡
お誕生日でソワソワし過ぎて
料理名を何一つ覚えておりません💦笑
写真だけいきます📸
お野菜とソーセージに
たっぷりのチーズがかかってるやつ🧀

お通しなんだけど
チーズがのーびのびですごかった✨

クリームチーズの三種盛り🧀
左から蜂蜜、塩昆布、明太子🐝⋆゜

蜂蜜とクリームチーズが
美味しいのは知ってたんだけど
塩昆布とクリームチーズが
相性良すぎてビックリだったよ😳‼️
えーと。ハムカツじゃなくて
確か。。カツレツ?だったはず🍖

これも超美味しかった😋
ここに来たらこれは絶対リピする❤
チーズのキャラメリゼ✨

デザートみたいだった🍰
Oちゃんは白ワイン
私はあまおうの白ワインで乾杯🥂

たくさんお互いのお話をして
とーっても楽しいお食事会でした🍽
そしてキャラウェイへ移動すると
イツメンのRがカウンターで待機🎩
「リーダーのお祝いしに来ました」
と、Rからのシャンパンでお祝い🥂

いつもお世話になってる
Oちゃんにお店からもお祝い🥂

また新しい1年が
素敵な時間になりますように🍀
では皆さま、素敵な夜を

今日は日中雨だったけど
夕方一瞬止んだ時間があったので
チャンス✨と思って
その隙にちょっとお出かけしたよ

1日1歩も家から
出ないのが耐えられない性格です💦笑
さて、、
昨日は大好きなお客様
Oちゃんのお誕生日後祝いでした🎂︎💕︎
いつもお食事に行くとき
「のあちゃんは何が食べたい?」
と、気にかけてくれて
こーゆー系が食べたいと伝えると
「のあちゃんが食べたい系
調べたら良さそうなとこあったよ」
と、いくつか候補をくれて
その中から決めてくれたりなどと
超ジェントルマンで
いつもは私に合わせてくれるから
お誕生日の日くらい
Oちゃんが食べたいものにしよう

と、初めてお誕生日を
お祝いするときに言ったのですが
「のあちゃんにお誕生日
お祝いして貰えるだけで嬉しいよ」
「だからご飯は
のあちゃんが食べたいとこに行こ」
とか言っちゃうジェントルマン😭❤
だからその時
「嫌!私は食べたい物ない!
Oちゃんが食べたいものがいい!」
と、初めてジェントルマンの
Oちゃんに歯向かったのでした🙅🏼♀️
もうそれも8年前とかかな🤔
それ以降はOちゃんは
お誕生日の時だけは食べたい物を
リクエストしてくれるようになり
今年もいつものチーズの専門店へ🧀︎💕︎
でもやってしまいました(*ノω・*)テヘ♡
お誕生日でソワソワし過ぎて
料理名を何一つ覚えておりません💦笑
写真だけいきます📸
お野菜とソーセージに
たっぷりのチーズがかかってるやつ🧀

お通しなんだけど
チーズがのーびのびですごかった✨

クリームチーズの三種盛り🧀
左から蜂蜜、塩昆布、明太子🐝⋆゜

蜂蜜とクリームチーズが
美味しいのは知ってたんだけど
塩昆布とクリームチーズが
相性良すぎてビックリだったよ😳‼️
えーと。ハムカツじゃなくて
確か。。カツレツ?だったはず🍖

これも超美味しかった😋
ここに来たらこれは絶対リピする❤
チーズのキャラメリゼ✨

デザートみたいだった🍰
Oちゃんは白ワイン
私はあまおうの白ワインで乾杯🥂

たくさんお互いのお話をして
とーっても楽しいお食事会でした🍽
そしてキャラウェイへ移動すると
イツメンのRがカウンターで待機🎩
「リーダーのお祝いしに来ました」
と、Rからのシャンパンでお祝い🥂

いつもお世話になってる
Oちゃんにお店からもお祝い🥂

また新しい1年が
素敵な時間になりますように🍀
では皆さま、素敵な夜を

キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:国咲 奈々(クニサキナナ) [42才]
T155
肩書き:メンバーズキャラウェイ 代表
血液型:O型
前職:その他・オーストラリアのシーフードレストランでウェイトレスをしていました🦀🥗
出身地:福岡県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
休息の土曜日♨️🚙 ⸒⸒
6月27日 22:52
スーパーイイネ!(4)イイネ!(30)コメント(0) -
久しぶりの焼肉🥩🔥
6月26日 15:06
スーパーイイネ!(12)イイネ!(70)コメント(0) -
梅雨前線通過中☔️
6月25日 15:44
スーパーイイネ!(4)イイネ!(48)コメント(0) -
みんなでカレーパーティ🍛...
6月24日 15:10
スーパーイイネ!(6)イイネ!(51)コメント(0) -
賑やかだった先週の木曜日�...
6月23日 15:01
スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(0) -
まだ回復中だったみたい🌱...
6月22日 22:03
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0) -
うま馬でご飯🍽´-
6月22日 13:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(38)コメント(0) -
It's a lazy S...
6月21日 18:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(41)コメント(0) -
疲れのあまり駆け込んだ🚗...
6月20日 21:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
ゆうたママのシッターさん�...
6月19日 19:02
スーパーイイネ!(6)イイネ!(57)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5月11日 birthday |
|
| 今日は「ちらし寿司の日」らしいです👀 | |
![]() |
速水 SAINTマスターさん
[国分町] SAINT
|
| 誕生日day🎂 ありがとう😍❤️ |
|
| 久々にコンビニネタを✨やっぱ買っちゃうのよね。甘いもの食べたくなるんだよな~そして最近のコンビニスイーツマジで美味しいんだよな。年々お値段も上がってるけど💦 | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 888888888 |
|
| 𓆩 ♱下界備忘録0626♱ 𓆪【引かれるので普段は隠してること】 | |
![]() |
.⋆♱✦⋆ユノ⋆✦.⋆♱🪓7/18生誕さん
[木屋町] Succubus Night Bar 夜伽 京都木屋町店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
















